ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて自分から

投稿者:もえの ◆18atqCnaEk
削除依頼
2020/07/23 16:04:16 (5y8YCLH9)
21歳の会社員です。昨日もコロナの影響で仕事が早く終わって
やっぱりパチンコに行ってしまいました。
ドキドキしたくて、車の中で下着を脱いでノーパンノーブラになり
ワンピースに着替えました。ノースリーブのワンピース。
胸元がボタンになってるけど外していました。
男性のエッチな視線にドキドキします。
はじめのうちは後ろを通る男性の視線を感じて、アソコがキュンとして
顔も火照ってきて、トイレに逃げたくなってきたけど、
連チャンして、嬉しくて夢中で打っていました。
久しぶりに大勝ちで、興奮して打っていたら、となりに座ったおじさんに
そっとメモを渡されました。「おっぱい見えてるよ」って。
ヤバって思って見ると、ワンピースの肩紐がズレてました。
おじさんがニヤニヤしながら見ていたので、ワンピースの裾を少し引いて、
そっと足も少し開いてみました。またおじさんがレシートの裏に何か書いて
渡されました。「終わったらホテル行こう」って、ストレート(笑)
40過ぎたくらいの普通のおじさんみたいだけど、なんか面白そうだったし、
大勝ちして、興奮してたので、「いいよ」って合図しちゃいました。
閉店が近くなって、周りに人もいなくなってきて、帰ろうかな、って思ってたら
さっきのおじさんが来ました。よく見たら、背も高くてがっちりしていました。
このおじさんとこれからエッチするんだ、って思ったら、アソコがムズムズしてきました。
何にも知らない、声を掛けられただけのおじさんと。
景品交換して、おじさんの車で近くのラブホに行きました。
パチンコの話で興奮したまま部屋に入って、抱き締められながら脱がされました。
明るい部屋でマヂマヂ体を見られて恥ずかしくなってきました。
そんなにおっぱいも大きくないしスタイルもよくないから。
シャワーも浴びてないのに、いっぱい体中を舐めてくれて、私も興奮してて
おじさんのチンチンしゃぶってあげました。
ゴツゴツしてるけど、長めのチンチン。咥えても全部口に入らない。
おじさんがゴムして、ゆっくり入れてくれたけど、圧迫感がすごい。
入っただけで、体中がゾクゾクしてきて、ちょっと動いただけでヤバい。
めっちゃ気持ちよくて、終わった後も、おじさんと抱き合ったまま
おじさんのチンチン触ってました。
初めて自分から「もう一回して」っておねだりしちゃいました。
おじさんが「疲れた」って言うので、私がお布団の中に潜って
チンチンしゃぶって固くしました。初めて男性の精子のついたチンチンを
しゃぶったけど、めっちゃエッチで興奮しました。
布団を剥いでおじさんに乗ると、そのままチンチン入れちゃいました。
ゴムしてないからおじさんびっくりしてたけど、
「中で大丈夫だよ」って言ったら、おじさんも興奮してきて、
ベッドに押し倒されちゃった。
二回目なのに、精子がドロって出てヤバかった。
一緒にシャワー浴びてたら、おじさんが「まだできるよ」って。
最高で六回したことがある、って言ってました。
次の日はお休みだし、って、私もエッチする気分になっていました。
「お店開くまで車も出せないでしょ?」って言われて、
おじさんとお泊まりエッチすることになりました。
開店前に送ってあげる。って言われて、打ちに行ける、って思ってしまいました。
私が寝落ちするまで、あと二回エッチして、もしかしたら、私が寝てる時も
ヤラレてたかもしれないけど、目が覚めた時、アソコが痺れたみたいに
感覚がなくなってて、おじさんの精子のカスみたいなのがいっぱいで、
体中は汗が乾いたみたいな気持ち悪さでした。
おじさんはいびきかいて寝てたので、そっとシャワーを浴びに行きました。
鏡を見たら、おっぱいとか、首の辺りにいっぱいキスマークがついていて、
背中がゾクゾクとして、後悔してきました。
とてもパチンコする気分になれなかったので、帰ってきました。
今もまだ、アソコが開いたままのような感覚で、部屋着のズボンが濡れています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2020/07/25 03:25:06    (nU7eNaNw)
今度打ちにいったらおじさんも楽しみに待ってると思うな
3
投稿者:たけ
2020/07/24 05:31:47    (TPQoMeJB)
ごめん 一番最初に書いてあったね(汗
2
投稿者:たけ
2020/07/24 05:30:12    (TPQoMeJB)
おはよ、もえのちゃんはいくつなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。