ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らしい彼女

投稿者:とも ◆Yk1G7sFwlI   montomo Mail
削除依頼
2020/06/21 20:39:19 (tb.A4G.K)
三上悠亜のAVを見てたら、昔つきあった淫らしい彼女を思い出しましたので、投稿させていただきます。
彼女とは、飲み仲間の一人でしたが、ふとした会話で夜は何着て寝てるの?と、
回答は「ベビードール」着て寝てます。と、自分のHアンテナがピンときました。
その後、宅のみになったのですが、途中アイスを食べたくなったので買い物行ってくると言ったら、その彼女も一緒に行くと!
ちゃーーんす、帰り道、強引にキスに持っていき、するとベロチューを受け入れるではないですか!
その後、長いディープキス、彼女の手を俺の股間に!
喜んでさわさわにぎにぎしてくれます。
調子に乗って、強引にフェラさせました。そうすると喉の奥まで咥えるんですよ。
最高の彼女が出来た。と思いました。
その飲み会がお開きになり、自分は帰る。と言ったら彼女も帰ると・・・
結局、アパートまで付いてきました。
そして、アパートに引き込み強引にディープキスをし、少し強引に脱がしましたが、拒否しません。
この娘は本当に淫らしい。と思いました。
緊急だったのでゴムもなく生で思いっきり挿入しました。そしたら、彼女の奥は、恥骨のあたりでひっかかるんです。
男にも急所でしたが、彼女も急所のようで「恥ずかしい」を連呼のあとアッサリ逝っちゃいました。
2回戦は、自分所持の紐水着をつけさせ、アパートの外に連れ出し、車の陰で生フェラ、イマラ、露出撮影、最後はバックでフィニッシュしてやりました。

彼女のプロフ?書きます。
当時、20代前半、155cm以下で、むっちり系のECup、お化粧ばっちりの二重、唇ぽっちゃりの男好きする体でした。
乳首も大きく、色はピンク、感度も最高でした。下半身はお毛毛が剛毛系でしたが、こちらも感度抜群でした。

当時の撮影は35mmフィルムでしたのでプリントには苦労しましたが、職場で二人で見て盛り上がってました。

また別の日、自分が一人で残業中、フラッと現れ、フェラしませんか?と・・
流石にまずいと思いましたが、彼女がやる気満々で自分からチャックを下げ咥えてしまいました。
逝きはしませんでしたが、職場フェラ最高でした。

彼女は精飲が大好きで、理由を聞くと自分のHな姿に興奮した男の精子はたまらなくおいしい。飲みたいと。
いつかはアパート泊まった朝にムラムラきて彼女の手に精子をどっぷりと出しました。
彼女は朝ごはん後にも関わらず、おいしく舌ですくい飲んでしまう娘でした。
野外露出ネタとかありますが、需要あれば書いちゃいまーす。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。