ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/16 08:57:27 (10PV3qkB)
下から突き上げられるのが、こんなにいいなんて・・・
職場のエロオヤジに教えられるなんて、夢にも思っていませんでした。
それまでは、年下のSFくんの激しいレイプ感いっぱなのばかりだったんです。
しかも、SFくんよりも一回り大きくて、すごいタフなんです。
始まり出すと、べとついた舌先で体の隅々をしつこいくらい舐め回すんですよ。そして、それにすごく時間かけるんです。
若いSFくんとは真逆で正反対なんです。おまけにタフ過ぎるくらタフなので、私、クタクタになって腰砕けになっちゃったんです。

どちらかと言えば、あまり望まない相手だったんですけどね・・・・
SFくんと別れてから時間がたっていたせいか、「一度くらいなら・・・」こっちが遊んであげるゎ・・・みたいな軽い気持ちだったんです。
今では週に何度か、ホテルかエロオヤジの自宅で遊ばれ、エロオヤジの良さを教えられています。

私の方が優位な立場になるはずだったのに、主導権・・・今は、完全にオヤジに握られちゃっています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:れい
2020/07/02 06:40:10    (cNoQ6s69)
目覚めたら、全裸・・・・

珍しく、エロオヤジの姿がないのよね。
先に帰る事、滅多になかったんだけど・・・
最近、アナル率上がってる感じがしています。
よくわからないけど、する方はなんだかすごく良いみたい。
もっと痛いのかと思ってたら、以外とすんなり入っちゃったんです。
ツルツルになった秘部舐めながら、その流れでお尻も舐められちゃう。
エロオヤジ・・・
パイパンとアナル好きみたいなんです。生え始めると、オヤジが剃ってくれるんです。

年下のSFもそうだったけど・・・
パイパンって、そこにこだわる男の人・・・いるもんなんですね。

8
投稿者:れい
2020/06/27 09:05:16    (y4Vq7esj)
剃毛にアナル責め・・・
最後は下からの・・・・・
会うたび、体をあわせる度に堕ちて行くのを実感させられています。
エロオヤジにこんな自分にされちゃうなんてさ・・・

突き上げられるたびに、体の奥が熱くなっています。

7
投稿者:れい
2020/06/20 08:55:08    (UnHKtG8U)
今日、エロオヤジと会う日なんです。
土日連休になるせいか、週末はエロオヤジの御自宅でっていうこになったんです。

最近は縛りと目隠しで、焦らされ狂わされてました・・・・

今日は・・・
どんなこと・・・
オヤジ、何企んでるんだ・・・って、今、そんな妄想で頭の中がいっぱいになってます。
6
投稿者:れい
2020/06/19 10:45:39    (4tzTUMDp)
エニシさん

価値観・・・違う世界に連れていかれてる感がいっぱい・・・

いつも、上になれって言われるんですよ。
5
投稿者:れい
2020/06/19 10:41:50    (4tzTUMDp)
松原さん

エロオヤジ、独身です。
4
投稿者:鏡の松原
2020/06/16 15:29:06    (Bam96KmY)
オヤジは独身ですか?
3
投稿者:無名
2020/06/16 15:06:44    (3MV0qLBg)
バックで激しく突き上げられるのも良いそうですよ。
バックで中だしされた時マンコからポタポタ垂れ落ちて
来る大量の白い液体を見ると異常に興奮するそうですよ。
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/16 09:44:59    (qEQdDAsy)
変態親父のネットリ愛撫や下からの突き上げセックスでマンコがチン負けして子宮が受け入れちゃったんだw

段々と言いなりになって価値観作り変えられるのは時間の問題だなw

御愁傷様w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。