ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られて

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
削除依頼
2020/06/27 00:16:21 (7cAxweZM)
気持ちの整理ができたので報告させてください。

日曜日のことです。
いつものように、家族が起きる前に家を出て、近所のグラウンドまでジョギングに行きました。
外は明るくなっていました。いつものように、パーカーとハーフパンツで
ノーパンノーブラでした。
公園のトイレに入り、裸になると、濡れたおまんこに激しく指を出し入れして
オナニーをしました。体中がぞくぞくして、でも、まだ刺激が足りなくて、
裸のまま外に出ると、トイレの裏側に行きました。明るい公園のトイレで、
誰かに見られるかもしれないどきどきが、私をさらに興奮させて、
トイレの壁に手をつき、お尻を突き出すようにして、指を入れていました。
こんな恥ずかしい姿を見た男性に、犯されるかもしれない。
無理やりおちんちんを入れられて、激しく突かれて。
やめられない。この刺激がたまらない。指が止まらない。
でも、いきそうになった時、外の道路を車が通り、我に返ると、慌ててトイレに戻りました。
洗面台の前で指を入れて、漏れ出る声を我慢しながら、小さく「いく」って言った時、
入り口に人の気配がして、振り返ると男の人が立っていました。
先日、このトイレでプチした男性でした。
「へえ、そういう趣味なんだ」と言って、私の体をじろじろと見ていました。
突然のことで、びっくりしたけど、まったく知らない人ではなく、
一度会ったことがある男性だったことと、こうなることを妄想していたので
不思議と悲鳴も声も出ず、ただ顔から血の気が引くように、震えがきました。
体を隠すようにしゃがみ込んだ私の顔に、男性はおちんちんを近づけて
「とりあえずしゃぶって」と言いました。
強引に犯されると思っていた私は、男性の落ち着いた口調に恐怖を感じました。
誰にも言わないでください。とお願いして、私は男性のおちんちんをお口の中に入れました。
大きくなったおちんちんは、以前咥えたときより太く感じました。
男性も興奮しているみたいでした。私の恥ずかしい姿を見て興奮している。
そう思うと顔が熱くなって、自然と息が荒くなっていました。
両手で男性のお尻を抱くようにして、根元までおちんちんを咥えました。
夢中でしゃぶっていると、シャッター音が聞こえ、男性を見上げるとスマホで
私がフェラチオしてるのを撮影していました。
「イヤ、止めて!撮らないで」と言って顔を隠そうとしましたが、
男性にスマホの画面を見せられ「エロい顔してしゃぶってるよね?」と言われました。
怖くなって震える私に男性は「動画もあるけど、見る?」と言って、画面を見せました。
そこには、私が先ほどトイレの裏でオナニーしている姿が、遠くから撮影されて
いました。茂みの向こうのフェンス越しに道路から。少しぼやけていますが、
知ってる人が見たら私だとわかるかもしれません。
初めて自分の痴態に赤面し、快楽だけを求めて、取り返しのつかないことをしてしまった、
自分の情けなさに後悔しました。
愕然とする私を、男性は勝ち誇ったように見下ろして、
「ゴムを持ってきてないから生で入れるけど、いいよね?」と言いました。
私は力なく「はい」と答え、中に出されても仕方ないかな、と諦めていました。
でも、男性は「口に出すから、また飲んでね」と言いました。
私は少しほっとして、男性に言われるまま、個室に入り、壁に手をつき、
男性のおちんちんを受け入れました。
太くごつごつしたおちんちんが奥まで一気に入ってきて、私は思わず声が出てしまいました。
いろんな男性とえっちしましたが、この男性のおちんちんは誰よりも固く
大きさも、長さもちょうどよくて、入った瞬間に頭の中が真っ白になりそうでした。
「奥が気持ちいいです」と思わず言ってしまい、男性ががむしゃらに突き、
私は「このおちんちん気持ちいい」と言っていました。
「ほんとにヘンタイ女だな」と少し軽蔑するように言われても、
おまんこが気持ちよすぎて、「もっと突いて」と言ってしまいました。
私はこのまま中に出されても、と思ったのですが、男性の限界がきて、
私をしゃがませ、お口の中に、私のえっちなお汁でぬるぬるになった、
はちきれそうにぱんぱんのおちんちんを押し込みました。
鼻につく、淫らな味と匂いに顔が歪んでしまいましたが、すぐに男性が射精されて、
お口の奥にどろっとした精子が広がりました。生臭い、苦い精子をゆっくり飲み込み、
男性にお口の中を見せました。おまんこを拭こうとペーパーを取ろうと立ち上がって
足を開いておまんこを拭いていると、また男性に撮影されてしまいました。
「消してください」とお願いしても、男性はニヤニヤしながら
「まだ楽しませてもらわないと」と言いました。カカオのIDを渡され
「帰ったらすぐに連絡しろよ」と言われ、無視したら写真も動画もばら撒くと
言われました。私は「わかりました」と言うと急いで服を着て、その場から逃げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Taro   kosmos11
2020/06/30 05:42:38    (UYxwJENH)
これから その男性と色んなエッチが楽しめますね。
次は、どこでされるのか楽しみです。
7
2020/06/27 05:38:04    (Wd1yjuX4)
妄想が現実になっちゃいましたね
そして、快楽の扉開けちゃいましたね
6
投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
2020/06/27 03:23:42    (7cAxweZM)
今日、あの男性から呼び出されました。
母には「残業で遅くなる」とメールして、お仕事が終わるとすぐに、
私はあの男性との待ち合わせ場所に行きました。
薄いニットシャツと膝上のスカートだったけど、男性の指示で下着はつけていません。
こんな恥ずかしい格好で、中出しえっちをされに、男性に会いに行きました。
「時間が無いんだろ?」と言われ、私の車に乗り込んだ男性に指示されたとおり
ショッピングセンターへ行き、屋上駐車場の隅に車を止めました。
シートを倒して、下を脱いだ男性のおちんちんをしゃぶって
固く大きくなると、私はスカートを脱いで男性の上に乗り、おちんちんを
おまんこにゆっくり入れました。私のおまんこは、内ももに糸引くくらい濡れていました。
私がフェラチオしてるとき男性が触っていましたが、その前から濡れてたみたい。
ゆっくり腰を下ろし、おちんちんがおまんこを押し広げるように入ってきて、
私は声をがまんしてたけど、男性がシャツをまくっておっぱいを吸ったとき
思わず出てしまいました。外はまだ明るいのに、車の中で男性に乗り、
いやらしく腰に動かしていました。男性が下から突き上げ、私は後ろに仰け反るように
上体を起こしてしまいました。「外から見えちゃう」そう思っても
男性の突き上げが激しくなるほど、声も出てしまい、私は男性にしがみつくように
抱き付き、おっぱいを男性の顔に押し付け「おっぱいも舐めてください」と言っていました。
男性が根元までおちんちんを入れると、中のいちばん奥に当たって、
頭の先から全身がぞくぞくとして、頭の中はえっちな気持ちでいっぱいになりました。
男性が「中に出すぞ」と言い、私は「出してください。私の中でいってください」
と言っていました。
私の中でおちんちんがさらに太くなって男性が射精しました。
ぐったりと男性に抱き付くと、頭を撫でられながら優しく
「お前はオレの中出し便器だ。呼び出したら必ず来い」と言われました。
私は男性をぎゅっと抱き締めると「えっちしたくなったら連絡していいですか?」
と言いました。
5
2020/06/27 01:14:35    (jLAAseCx)
たまらないですねぇ
4
投稿者:(無名)
2020/06/27 01:14:14    (vY299Cdo)
繰り返し、いっぱい孕まされなさい。
3
投稿者:Taro   kosmos11
2020/06/27 00:53:25    (WQNm4uPI)
期待していた事が体験出来て良かったですね。

ちほさんのご主人様誕生かな?
2
投稿者:(無名)
2020/06/27 00:41:00    (aHIQnpe8)
あーぁ…とりあえずピルの処方はしてもらいな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。