ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちさ
削除依頼
2020/06/06 17:03:58 (.AjIU.6S)
25歳、気付けば周りの友達が次から次へと結婚していく。

その度に実感させられる、自分の性のだらしなさ。

別に結婚願望があるわけじゃないけど、
結婚式での友達の姿を見たり
SNSでラブラブな姿を見たら
私は何やってるんだろう?と自己嫌悪。

でもどんなに強い意志を抱いても
自分なんて変えられないし。

私は側からみればヤリマン?なのかな?

男の人から迫られると断れないんですよね。

と言うか、性癖なのかな?

男性に迫られてくると
嫌がってるフリをして結局断りきれず、男にヤラれる
って言う流れに異様に興奮してしまうんです。

ナンパも痴漢も、抵抗しながらその先を想像して期待してしまいます。
ダメだって分かってるんですけど
そう思えば思うほど
私の体が疼いてきてしまって。

今まで数人の男性と付き合って来ましたが、
そういう関係になると興奮しなくて。

高校生の時から1人のセフレと関係が続いているのですが、
彼氏が出来ると一時疎遠になりますが、
彼氏との関係に直ぐ刺激が無くなりセフレとまた関係を持つようになるんですよね。
だから交際しても長続きしなくて。

セフレからは初めて出会った時から
付き合って!って何度も言われてますが、
全くタイプじゃないし
体だけの関係でこの先もいたいので断り続けています。

あと自分で把握してる事は、
私はおじさんが好みなのかな?と。

お付き合いをするのは同世代の男性ばかりですが、
私が迫られて興奮してしまうのは
おじさんの時が多い気がします。

セフレも10歳以上離れてるし。

年上だと安心すると言うか、自分を曝け出せるというか、
よく分からないですが。

こんなんじゃいつになっても私には幸せな未来が来ない気がします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:旦那
2020/06/09 10:32:51    (knHxKXxD)
ウチの妻と良く似てますね。

妻には、御主人様、元彼、セフレ、彼氏が居ます。(どんな基準の区分けか良く分かりませんが^ ^) その他にも会社の男達と仕事帰りにSEXしたり お客さんやナンパされたり、全く知らない男に仕事帰りに公園でレイプされても「気持ち良かった!」って言うくらいヤリマンです。

ヤリマン大会が有れば優勝出来そうな妻です。

そんな妻と結婚して、もう20年経ちます。

ちささんの性癖も全て受け入れてくれる男性も、何処かに居ると思います。

無理に性欲を封じ込めて結婚しても、逆に幸せになれないと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/06/08 10:47:13    (ao.0B2Jp)
たぶん貴女は結婚には向いてないような気がします、1人の人に満足しないだろうし、いつも刺激を求めてるようだから。
4
投稿者:ちさ
2020/06/06 21:39:05    (.AjIU.6S)
セフレと疎遠になって、彼氏とだと私の欲求が満たされない
と感じてくると
セフレに連絡しちゃうんですよね。

またそのセフレが毎回すぐ飛んできてくれてw

そしてセフレとだと欲求が満たされる。


私の今までの事をさらけ出して喋ってるのは
唯一このセフレなんだけど、
セフレは、もうお前には俺しかおらんやろ!って
言われますが
付き合う対象じゃないです。
不思議な関係です。

結婚は急いでないけど、将来を考えると不安になる事が多くて。
3
2020/06/06 17:53:58    (23NzUwtw)
幸せな未来の定義なんて人それぞれですよ?

セフレがいて、仕事は順調、遊び友達もいる、まだ結婚する気にはなれないけど彼氏もいる。ならそれなりに?幸せな未来ですし

彼氏は複数や寝取られが好き、結婚しても2人で楽しめるなら更に充実した性生活の未来もあるかもしれません。ちさサンの場合は性的な一致は重要な要素な気がしますから、相手の性癖は確認必須ですね!
2
投稿者:たけ
2020/06/06 17:47:39    (JQp8O7ov)
こんにちは。

性癖と言ってしまえばそうなんでしようね。
常に一定の刺激を求めてしまうんでしょうか。

まず、まだ年齢的に結婚を焦る歳でもないように思います。(もちろん考え方に個人差はありますが)

それに、年齢が近い人よりそこそこ年上が合いそうなのは、やはり経験多い人だと身体だけを求めるより気持ちのケアもできる余裕があることが多いからかもしれないですよね。

そもそもセフレさんとは近づいたり距離とったりしつつも、他と違って長続きしてるのはなんでなんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。