ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知り合い女性の秘密

投稿者:(無名) ◆RU.A3z9x0w
削除依頼
2020/06/24 13:41:46 (zlBYlHzo)
知り合い女性の秘密を知ってしまいました。

知り合い女性と飲んでいるときに女性がかなり酔っていて、悪戯心がはたらいてスマホを見るとフリメの画面だったんです。
どうやら彼女はM女でチャットで調教してくれる人を探していました。
偽名を使ってやりとりしていました。

酔っていたこともあり、あまり深く頭も回らずにその日は終わったのですが、後から考えてみるとかなりの秘密を知ってしまったの気付きました。
とはいえ、そこから彼女にアクションする勇気もなく、そのときからチャットを使うようになり楽しんでいました。
チャットにも慣れてくると意外と楽しく相手も匿名や偽名でしょうからいろいろ話してくれるものだということもわかりました。
そんな感じである日チャットで仲良くなった人とメアド交換した際に、この知り合いだとこちらだけが気づきました。

相手は自分が身バレしているなどと思うわけもなく普通は話せないことを徐々に話してくれます。
私は焦らないことを心掛けながら話していました。

徐々にあらわになっていく恥ずかしい願望や性癖。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。