ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 23:20:08 (DBDxMSYr)
去年の話です。
少し田舎町に住んでいますが、都会に憧れてギャル風のフリーターをしています。就職せずにアルバイトをしてます。
あまりおしゃれなバイトもなく、地元の居酒屋でホールをしてます。
同じ居酒屋のパートさんで40歳のかおりさん(仮名)気があい、仲良くしてもらってました。
歳は離れてますがお姉さんみたいで、何でも話を聞いてくれました。
離婚してるから恋バナなんかもアドバイスもらったりしてました。

バイトが休みの日に2人で飲みに行ったりもよくあります。

そんなかおりさんのエッチを見てしまいました。

それも、私の友達とです。

いつも通りかおりさんと飲んでる時に、たまたま同級生の男達と店で出会しました。
顔見知りだし、一緒に飲むことになり、かおりさんも初対面ではなかったので、問題なく相席スタートしました。
よくある居酒屋での飲みを終え、男子達がルームシェアしてる自宅で、宅飲みする流れになりました。

以前も何度か宅飲み会をしているので、案外自然な流れで家に行きました。
家の机には、ビールやウイスキーの瓶が並び、いかにも男子のルームシェアといった感じです。

そこでいつもよりも飲む量が多かった気がします。
かおりさんも1人年上ですが良い気分で楽しんでたように見えました。

1番お酒が弱かったのが私で、最初に気分が悪くなったので、隣の部屋で横になりました。
さすがに密室はまずいと思い、2 DKの部屋の扉は開けて寝てました。
男子の1人が、エッチな誘いをしてきましたが、鼻で笑って断りうとうとしてました。
知らない間に寝てしまい、気がつくと、寝る前にワイワイしていた雰囲気ではなかったです。
何時かわかりませんでしたが、開いた扉から、テレビがついてるのが見えました。
見えないところで、人の気配は感じたので、寝ぼけながらそっと体を動かしました。
1人は男子が横になって寝ているのが見えました。
その奥で下半身裸のかおりさんが四つん這いになり、後から友達の男子が腰を振ってる姿でした。

びっくりして気づかれないように見えない位置に戻りましたが、
人が動く音や、荒い息などがずっと聞こえ、ドキドキと心臓の鼓動が聞こえるほどでした。
わざわざ見えないところに戻ったのに、かおりさん達は態勢を変え、体の半分が見える位置で交わってました。
上半身しか見えませんが、上半身は服を着た2人が大きく体を揺らし、長い間キスをしながら体は揺れてました。

そのまま寝たふりをし、深夜に何も知らないふりで帰りました。
かおりさんはそのことにはその後も触れず、付き合っているわけでもないようです。

多分横で寝ていた男子もかおりさんとやってたんだと思います。

その後は私1人気まずい感覚でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/16 08:07:51    (HfJM9mY7)
おはようございます。

僕はお酒飲めないから分からないけど、
酔った勢いでしちゃたのでは?

今は先輩とはどういう関係なんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。