ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 17:36:42 (gmg.KCK3)
私は52歳。ごく普通のサラリーマンで妻も子供もいます。
私が初めて女の身体に触ったのも、フェラされたのも、そして童貞を捧げたのも母の大親友のおばちゃんでした。
家はいわゆるシングルマザーの家で、母は朝から夜まで働きに出ていました。
あれは小学校2,3年の頃。母の代わりにおばちゃんがご飯を作ってくれ、おばちゃんの息子とご飯を食べ、風呂に入って布団に入った。
私が眠ったのを見届けてから、おばちゃんは帰っていった。
ある日、ご飯の後におばちゃんの息子は帰り、私は風呂に入っていた。
おばちゃんは夕方からすでに酒臭く、目つきがいつもと違っていた。
私が布団に入ると、隣に寝転び、私を抱きながら「あんたは本当にえらい子だよ…」といった。
私の頭はおばちゃんのばかでかいおっぱいに包まれ、息が苦しかったのを覚えている。
やわらかいおっぱいとおばちゃんの良いにおいでウトウトし始めてていた。
眠りに入った頃、下半身がムズムズするので薄目で見てみると、おばちゃんが私のパジャマをほんの少しずり下げ、チンコをつまんでしごいていた。
「かわいいちんぽ…こんなにキレイで…」と独り言のようにささやき、次の瞬間にはおばちゃんの口に咥えられていた。
初めての体験だが、母が隠しもっていたエロ写真でその光景を見ていたので知っていた。
心臓がバクバクしたが、わたしは恐ろしくて寝たふりをしていた。
生温かいおばちゃんの口の中と絡みつく舌が気持ちよかった。チンコは正直で、ぴんぴんに硬く立っていた。
「…一人前に立つのね…」その頃おばちゃんは38位だったと思う。おっぱいとお尻がでかく、顔は不細工だった。
ぺろぺろ、ぴちゃぴちゃといやらしい音が部屋中に響き、何とも言えない、ジェットコースターに乗ったときのように下腹部がキューンとした瞬間にチンコがビクンビクンと波打った。
初めて逝ったのだと後で知ったのだが、そのときは死んでしまうんじゃないか…と思った。まだ精子は出なかった。「…ああ…」ビクンビクンと波打つチンコを口の中で感じ、おばちゃんが小さくため息を漏らした。
おばちゃんはその後、蒸しタオルでチンコを拭き、部屋の電気を消して帰っていった。
初めてのフェラチオ、初めての絶頂だった。小学校低学年の出来事だった。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/27 18:51:45    (xAZdjq3P)
ほんとうに続きが読みたいです
4
投稿者:ヒロユキ
2020/06/23 07:56:07    (5YJORD.7)
続き読みたいです
3
投稿者:三四
2020/05/12 07:40:28    (UxlOTenO)
それからは偶に、決まっておばちゃんが酒を飲んでいる時に私が寝た後に私のチンコをしゃぶったり、いじったりして遊んでいたらしい。
おばちゃんの家は優しそうな旦那と5年生の男の子の3人家族で、すぐ近くに住んでいた。
おじちゃんは朝早い仕事らしく、夕方前には大体帰っていた。
母に会うのは朝と休みの日だけだった。休みの日は大抵昼頃まで寝ていた。
おばちゃんの容姿は、髪はパーマをあて、くるくるで顔は前に書いた様に一言で言えば「ブス」。今思えば柴田理恵の様な感じだった。
身体は子供から見れば「デブ」だが、よくよく思い出せば胸はたぶんFとかGカップ、尻も100㎝超え。足も太かった様に思う。しかしお腹はその当時ぺったんこで、よく言えばグラマーだった。
私はおばちゃんの悪戯から、女に非常に興味をもち、同級生には目もくれず、女の先生や近所のおばちゃん、街を歩いている大人の女の身体を舐めまわす様にみている様なマセタがきになっていた。
特に大きいおっぱいには目がなく、ブルブル震えているおっぱいを見ると、チンコを固くしていた。
夜おばちゃんが悪戯しない時は、自分で擦ったり、母の隠し持っていたエロ写真を見たりして、オナニーも覚えた。
4年生の終わり頃、何時もの様におばちゃんが酒に酔っており、案の定悪戯を始めた。
おばちゃんの舌が裏筋をチロチロと舐めまわした瞬間、不意に逝ってしまった。しかしその日は何時もより快感の度合が強く、なんと初めて精子がチンコから勢いよく飛び出した。
おばちゃんは咄嗟に口で受け止め、目を白黒している。薄目で見ていると、射精が終わるまで、チンコをゆっくりしごき、口を離した瞬間にチラっとこちらを見た。
わたしは急いで目を閉じ、寝ているふりをした。おばちゃんは急いでちり紙に吐出した様だ。その日は蒸しタオルで拭いてはくれず、ちり紙でササっとチンコを拭いてパジャマをあげ、電気を消してそそくさと帰ってしまった。
たぶんびっくりしたのだと思う。まだ子供だと思っていたのに、いっちょ前に射精したのだから。
その日から、私のチンコは徐々に成長していった様に思う。
続く
2
投稿者:だいすけ
2020/05/11 18:21:53    (eiOgYo7I)
イイね!
続き待ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。