ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/09 23:41:17 (kzolQIWw)
俺35歳、39歳の元嫁(順子)童顔で年齢は20代後半と言っても問題ないくらい若く見える。体系は小柄だが、
胸は大きくEカップでデブではなく、男に好かれるタイプの女と言えばなんとなく想像がつくかと思う。
昔からのヤリマンで地元でもかなり有名なヤリマンだったと知人から離婚後聞かされた。結婚している時もし
てたし俺としては、自分も結婚している時から浮気はしていたし、子供もできて幸せに暮らしていたので特に
気にする事など無いのだ。順子は年下が好きな女で離婚しても未だに体の関係は続いているし彼氏の話も彼女
の話も互いにする特殊な関係は継続中。しかし、これはこの掲示板に書きたくなる内容だったので書きたいと
思う。俺と順子には一人息子がいる。息子は高校1年生で母子家庭の家には、常に息子の友人達が居座ってい
ると聞いていたが、先日、順子と会った時に実は、息子の先輩とやってしまったと言われ俺も返す言葉を失っ
た。黙って聞いていると前日に夜遅くまで飲み会があり風呂に入って無かったので、午前中に風呂に入って買
い出しに行こうと思ってシャワーを浴びていると息子の先輩で頻繁に家へ出入りしている子が脱衣所へ入って
来て、急に前から好きで好きで付き合って下さい!って扉越しに言われちゃってさ(笑)最初はビックリして出
て行ってと言ったんだけど、その子が扉空けて一緒に入って良いですかって!息子の先輩でしょ!無理と思っ
たし友達連中が部屋に屯ってると思って、皆いるんでしょ?そんな事しちゃだめだよ!って言ったら皆は他の
友達の家に出かけたから、しばらく二人しかいないと言われてさ!絶対に誰にも話すなと言って、シャワーく
らいならと思ったのが間違いだったね!と続けて話し始めた。それで、背中流しますって言うしお願いしたら
僕はキスまでは経験してるんです。順子さんは、初めてはいつですか?ってどんどん攻めてきて、秘密とかご
まかしてたら、オッパイに手を回して来て、順子さんのオッパイ大きいですね!って鏡越しに目が合っちゃっ
て…俺も早く聞きたいので、それで?どうなった?と急かして聞いた。そしたら、背中にアソコを押し付けて
来たんだけど、それが大きいのよ!年下好きとしてスイッチが入っちゃって…最近は一番若くても25歳の子が
一番若い相手だったんだけど、まさか18歳とするとは思わなかったけどさ!振り向いてチ〇チン見たら直ぐに
見たさ!そしたら流石18歳ギンギンで思わず握ったら、その先輩の子「うっ!」ってカチカチのチ〇チンと体
が可愛くて、立たせて舐めてあげたら直ぐにいっちゃって可愛いんだよ!その後も、シャワーを直ぐに浴びて
私の部屋でゆっくり童貞を奪ってあげたわよ(笑)と平気な顔で話していました。俺も元嫁だがコイツの年下好
きは凄いと呆れてしまいましたが、その先輩と順子とは2時間ほどで3回はHしたと自慢気に話していた。
最後に助言で他の奴が体求てきたら間違いなくやれると噂になってるから、応じない方がいいとだけ伝えホテル
を出た。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。