ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢だけじゃ足りなくて

投稿者:まぁ ◆WOifCuHRf6
削除依頼
2020/05/10 01:15:12 (i8/KiXXE)
痴漢プレイが好きでムラムラしたときは募集して発散してしました。
その日も男性2名に痴漢されていたのですが、ムラムラが止まらず、公園の用具倉庫の裏手に誘導しました。

「こんなところに連れてきて、えっちな人」
そう言い、2人は私の体を好きに触り、服を乱していきました。1人はおっぱいを丸出しにして乳首を摘まみ転がし、もう1人はスカートを捲り上げてパンツの上からクリトリスを弄りました。私は自分の姿に興奮してしまい、もっと触ってと催促してしまいました。
2人の遠慮はなくなり、おっぱいは痛いぐらい揉まれ吸い付かれ、勃起したクリトリスを擦られながら、おまんこを指でかき混ぜたり舐めたりされました。

2人はおちんちんを取り出して私のふとももに擦り付けました。私はおまんこをおちんちんに擦り付けました。おちんちんはすぐに入ってきました。私は「口にも入れて、乳首もクリも全部弄ってください」お願いしました。ドM、変態いっぱい言われましたが、それさえも快感でした。AVのように犯されたいと思ったこともあり、私は初めての同時責めで何度もイッてしまいました。2人が満足するまで私は好きに犯され中出しされました。

そのあと何度かえっちのお誘いがありましたが、我に返った私は恐くなり全部スルーしてしまいました。
今は結婚もして、募集することもなくなりました。
私の黒歴史であり、最高にエッチな出来事、今でも思い出してオナニーしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/19 02:05:15    (leK3cbDt)
まぁさん!童貞に痴漢させてください!
いや、勇気出せず、中途半端なところを
導いたり、逆痴漢してください!
結婚したなら浮気など心配かもしれませんが、
夜の家庭教師(ver.痴漢)だと思って
やりたいように指導してください!
8
投稿者:(無名)
2020/05/16 08:19:26    (zkvKA8n3)
まぁさん痴漢させて!!
7
投稿者:あいり
2020/05/10 19:40:25    (b3bKIOlV)
凄くイヤラシイですね。

アソコとお口にもって気持ち良すぎですよね。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/05/10 11:40:53    (rki1Q5SS)
どれくらい前のお話ですか?
5
投稿者:ピッチ
2020/05/10 02:13:35    (snNK8MIJ)
そうなんですね!
メールでやり取りしながら、一緒にしたいな!
4
投稿者:まぁ ◆WOifCuHRf6
2020/05/10 01:40:33    (i8/KiXXE)
レスありがとうございます

ピッチさん
投稿しながら濡らしてました。
これからオナニーしちゃいます

たまさん
いつもは見られたり、おさわりで満足してます
このときはどうかしてました

3
投稿者:たま ◆1KAwi07cG.
2020/05/10 01:30:35    (EwCAhHwr)
痴漢だけで
生でやられて濡れる自分を
抑えられる?
2
投稿者:ピッチ
2020/05/10 01:22:03    (snNK8MIJ)
今は、思い出してあそこ濡らしてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。