ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:なおみ ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2020/05/25 05:05:02 (VHjoCHP2)
2つ年下の彼

結婚してるの。

不倫ね。

彼、少しM。

乳首が弱いのよね。

片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首を指で弄ると、

おちんちんの先から我慢汁溢れさせながら、
もだえるの。

焦らせば焦らすほどピクピク動くのよね。おちんちん。

触って欲しいんだって。


だから、いっぱい触ってあげるの。


左手で、おちんちんの根本を抑えて、

右手で、カメラ頭を包みこむように

我慢汁でグチョグチョさけながらシゴいてあげるの。

もちろん乳首はペロペロ舐めたまま。

彼ったら数分で 喘ぎながら

いっちゃう いっちゃう って叫び出すのよね。

でも、そんな簡単には射精させないわよ。

手を止めて寸止めするの。

これを最低でも3回は繰り返す。


そしたら次は騎乗位で入れるの。
私の足で彼の手を踏みつけると、それだけで私の中の彼のおちんちんピクって動くのよ。

中に出しちゃダメだからね

我慢して

いっちゃだめ

そう言いながら
彼の乳首を弄りながら激しく

腰を動かすの

そうすると

彼、
ダメーダメ いっちゃう いっちゃう って
喘ぎながら必死で逃げようとするの。
そんな顔を見るのが好き。

そんな彼を押さえつけると私の体の中にドクドクと流れてくるのよね。

また 中に出しちゃったね。

って、脅しをかけてるの。

本当はピル飲んでるんだけどね。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。