ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 19:23:40 (TzSDcYeo)
今の夫と再婚してからそれまでの事を忘れようとしていたけど
15年位経った今、夫婦関係は良好だけど夫の精力減退で私は欲求不満でその当時の事を思い出してオナニーしちゃう事が増えました。
当時の私は既婚者でしたけど当時の夫とは歯車が狂い、夫婦セックスレスで家庭内別居をしていました。
そんな状況で私だけ貞操を守る必要なんて無いと思い、当時の職場の男性と不倫を始めました。
その男性と不倫三ヶ月位経った時に、その男性の男友達の人に2人で飲みに行こうって誘われて
下心が見え見えでしたから一応不倫相手に誘われたと相談したら「行っておいでよ」と言われて
男同士で相談済みだなと直ぐに察しました。
そう言う事なら私も嫌いなタイプでは無かったから誘いを受けて飲みに行った後に、その人に話し合った上での誘いなんでしょ?と聞いたら「実はそうなんだ」と言われ
その男性にホテルに誘われてそのままエッチをしちゃいました。
2人の男性と不倫をしてこれだけでも十分淫らな事をしてしまった私ですけど、実は最後はもっと凄い事をしてしまったので順を追って話します。
男性も複数の女性とエッチをしている時は比べたりすると聞きましたが
私は比べようなんて思わなかったと思うけど、男性も人によって随分違うんだなと実感しました。
お酒を飲みに良く誘われていて、男性繋がりの友達とも何人か一緒に飲んだりしていたら
今度は違う友達から飲みに誘われて、その時も薄々感じてはいたけど一応最初の不倫男性に相談したら「行っておいでよ」言われたから「エッチに誘われたらどうするの?」と聞いたら「俺は別に構わないよ」と言われました。
なんか2人目になると私が誰とでも寝る女だと思われている気がして、だったらそうして上げるわよみたいな感じにはなっていました。
1人目の時と同じくホテルに誘われてエッチをしちゃいました。
1年くらいその3人の男性と不倫エッチが続いて、重なった時は月曜日から土曜日の6日間で3人の男性とエッチをした上に、最初の人と週2でエッチしたから週4回エッチした事が何回か有りました。
セックスは好きでしたからその時は不倫関係の男性とは言え、気持ちと身体が満たされている感で幸せでした。
何時までこう言う事をしているんだろうと考えた事は有りますけど、セックスはしたかったのは本音です。
3人の男性は友達同士でしたから有る意味信用出来ると思う気持ちも有りました。
最初の不倫相手をAさんとして、二人目がBさんで三人目がCさんとします。
Aさんは職場が同じで良く知っている男性でしたから最初こそ避妊具を使ってくれましたけど、2回目の時に「生でさせて欲しい」と言われて約束事をしてそれからは避妊具は使いませんでした。
Bさんも2回目の時に「生でさせて」と言われたけどお断りしたら「俺って信用無いんだ」と言われたから「信用もそうだけど私の気持ちかな」と言った気がします。
でもBさんとは3回目に約束事をして避妊具を使わなくなりました。
Cさんは
Cさんは見た目がチャラい感じでしたが私は3人の中では1番の好みで、話しも上手でお酒も進んでしまった事と
初めてホテルに行った時に私が先にベッドで待っていたら、Cさんがシャワーを浴びて出て来た時に全裸で歩いて来て
色黒で筋肉モリモリと言うより細マッチョで「ステキ」と見とれてしまいました。
全裸のCさんが近づいて来たら更にはっきりと見えてしまったのがおちんちんで、大きさや長さ的にはAさんとBさんとさほど変わらないように見えたけど
あからさまに2人と違ったのが、黒くて亀頭がぷっくりとしていて本当にコケシをぶら下げている感じに見えました。
AさんBさんは仮性包茎で平常時は皮が被っていて亀頭はピンク色をしていました。
当時の夫も仮性包茎でしたが私はそれまでの男性も全員仮性包茎で、勃起したら亀頭が露出すると言うのが普通だと思っていました。
でもCさんが違って平常時にも亀頭がぷっくりしていて皮が被れない感じなほどで、驚いたのが勃起した時の亀頭の大きさでした。
AさんBさん、そして当時の夫より倍と言ったら大袈裟かもしれませんが1.5倍は有ったと思います。
口に出し入れする時に毎回ひっかかってしまっていたのを覚えています。
先に話してしまいますけど、そのひっかかりがセックスになった時に他の人と全然違う感じを受けました。
他の人も勿論気持ち良いおちんちんでしたよ。
あくまで私の感じた事ですが、他の男性は入ってる感じも有ったし擦れてる、当たってると言う感じも受けて気持ち良かったのは間違いありません。
ただ、Cさん挿入前から圧迫感があり入る時に怖いと感じました。
入った後は「何この感じは」でした。
あそこの中を押し広げられる感じと言いますか、ある一点では無いけど中を擦られる感じが全然違って気持ちいいが爆発しました。
そんなCさんと初エッチの時は、飲み過ぎちゃったのは言い訳ですけどCさんが私を愛撫してくれた後に私がCさんを大きくして上げて
流れて気にはCさんが避妊具を着けてと思ったら、Cさんがまた私を舐め始めてアソコに勃起したおちんちんを擦り付けながらおっぱいを愛撫してくれていて
Cさんに好意を持ってしまった私は気が緩んで身を預けてあそこに当たる感触と、おっぱいの愛撫で挿入前に私は逝ってしまいました。
逝ってしまった私に優しいキスをしてくれていたCさんに全身が熱くなって早く欲しいと言う感じに私の方から腰を使っておちんちんに押し当てていたら
キスをしながらCさんもおちんちんを押し当てて来て、そのままセックスになってしまいました。
正直その時は避妊具を着けていない事を忘れていました。
しかも入った瞬間から、そしてゆっくりと腰を動かされるたびにあそこに衝撃が走ってしまった私でしたから。
これ以上動かされたらまた逝っちゃうと思った時に、もしかして、でした。
直ぐにCさんに使って欲しいと言ったら「2人とは使っていないんでしょ?俺も同じように約束は守るから」と言われて
男同士で話しは通々なんだろうなと思いながらもやはりそうでした。
その時は安全日とは断定出来ないけど万が一が有っても大丈夫かなと言う気持ちもあったから、一応約束事を言ったら「分ってる」と言ってくれたCさんには最後に私の口の中にフィニッシュするまでそのままでした。
結果Cさんとは一度も避妊具を使わずに終わりました。

3人と不倫をしているだけでも十分淫らな事をしていた私でしたが
1年半くらい経った時にAさんからお泊まり忘年会するからおいでよと言われました。
参加者はAさんBさんCさんの3人と聞き、危ない匂いがすると言ったら「いつもの飲みがお泊まりになるだけだよ、来て欲しいな」と言われて
ここまで不倫で日付が変わった夜中に帰宅する事は有ってもお泊まりは無かった私でしたから
夫に「職場の忘年会が一泊なんだけど行っても良いかな?」と声を掛けたら「勝手にどうぞ」と言われて、こんな夫にいちいち話すんじゃ無かったと自分に頭にきました。
旅館には2人部屋を二部屋予約したと聞いてどう言う事なのと聞いたら、Aさんと私が夫婦と言う事で予約したそうです。
男性3人女性1人の忘年会で察しの良い方はもう察してしまった方もおられますよね。
小さい宴会場で美味しい料理と楽しい会話で盛り上がり、私ももしかして4人でなんて事にと想像はしていましたから恥ずかしさと緊張でお酒を飲んでもその事を考えていると酔った気がしませんでした。
私とAさんの部屋にBさんとCさんも来て、部屋飲みをした後に
一斉に3人に襲われました。
一応ブラジャーとパンツは掃いていたけど浴衣姿でしたからあっと言う間に裸にされて
3人で6本の手が私を触って来て怖くなり「1人ずつにしようよ」と言ってしまいました。
良く考えれば1人ずつって結局は3人とするって事ですよね。
でも男性陣は「3人と同じ事をしているんだから今日は皆で楽しもうよ」と言われて止めてくれなかったからこれ以上言っても無理だなと思って諦めました。
誰が何をしているかなんて分らないまま同時に3人に触られてしばらくは感じるなんてほど遠くて怖い気持ちでいっぱいでした。
あそこに指入れられたのが先なのか、口におちんちんを入れられたのが先なのか
おちんちんを口に入れてきた人を見たらAさんで、一生懸命フェラしようとしてもあそこの中を指でかき回す人がいるは、おっぱいを揉んでいる人はいるはでフェラに集中出来ませんでした。
でもこの感覚はシックスナインと似た感じはしました。
Aさんが勃起したら次はBさんが私の口におちんちんを入れて来たかと思ったら
Aさんが私の中に入って来ました。
おちんちんが私の中に入っているのに私の口の中にもおちんちんってどう言う事なの
頭では分っていても今まで経験した事の無い今の状況に私の頭の中は混乱していました。
混乱していてもあそこで感じるA君さんのおちんちんで気持ち良くなっていてBさんのおちんちんを銜えたまま私は逝ってしまいました。
私が逝くと「1回交代な」と聞こえ、Aさんが離れてBさんが私の中に入って来たら今度はCさんが私の口におちんちんを入れてきたのです。
Cさんのおちんちんを銜えた時に、こんな短時間に3人のおちんちんを銜えた私はやっぱりCさんのおちんちんは亀頭が大きいと改めて感じて
Bさんには言えませんがその時はBさんとのセックスよりCさんの勃起していたおちんちんを銜えるのに必死でした。
気持ちはCさんでも身体は正直でBさんに逝かされると、直ぐにCさんが入れてくるかと思ったら
あそこにおちんちんを擦り付けながらおっぱいを揉みながらキスをして来た時に、3人のおちんちんを銜えた後なのにキスをしてくれて嬉しいと思いました。
元夫は私がフェラした後のキスは嫌がりましたからね。
Cさんが入って来たら、やっぱり2人とは全然違うと感じました、
Cさんが入っている時は誰も口に入れて来ないと思ったら
右手と左手を別々に引かれて見ている2人のおちんちんを握らされました。
口はフリーでしたから私はCさんとのセックスで悲鳴を上げてしまったようで「ちょっと声が大きいぞ」とAさんに言われてしまいました。
Cさんで逝きそうになった時にCさんが私の手を引いて起き上がらされて騎乗位になると
さっきより更に奥まで入って来て子宮を突き上げられて一気に込み上げて来る物があり、あっという間に逝ってしまいました。
今度は誰なの?と思ったら、AさんとBさんが2人で携帯を持って写真を撮り始めたのです。
今まで一度も写真なんて撮らせた事も無いし、不倫関係で証拠が残るなんて絶対に駄目だと言ったのに
私はCさんの上で身動きが取れずに結果撮られ放題でした。
その後も3人で交代しながら写真も撮り続けられてると思ったら、ピコンと言うシャッター音は写真じゃ無くて動画も撮られていました。
もう何を言っても聞いてくれないと思って諦めてしまいましたが、時々気になって見た時に開いた足の間であそこの近くで撮っていたのに気付いたけど、そんな事どうでも良くなっていました。
最後の方の記憶はうっすらでしたが、
翌朝写真や動画を見せられて
最初のフィニッシュはBさんが私のお腹の上に出して
次にAさんが「中に出しても良いだろう」と言った事も覚えていませんが動画で見せられた私は「今は駄目」と言っていました。
忘年会日を決める時にAさんに「この日辺りなら大丈夫だよな」とニヤついて言われた時に毎月の私の安全日を計算しているAさんの考えは分っていました。
今は駄目と言ったのはまだCさんがフィニッシュをしていなかったからだと思うけどはっきりとは覚えていません。
ただ、Aさんが「今は駄目ってCがまだだからか」と言った後にCさんが「俺は出した後でも良いよ、他の人が出した後ってやった事ないからやってみたい」と言っていて
それを聞いたAさんが「そう言っているから良いだろう?」と言った後に私が「Cさん本当に良いの?」と聞いていて自分でも驚きと恥ずかしさでいっぱいでした。
そんなやり取り中でもAさんは激しく腰を振っていて「出すぞ出しちゃうぞ」と言うと私は「出して出して」と二度言った後にAさんが「出る」と言って私の中にフィニッシュしていました。
Aさんのフィニッシュとほぼ同時逝きしてぐったりしていた私は全く気付きませんでしたが
Aさんが離れた後にあそこのアップ画面になると直ぐに白い液体が私のあそこから流れ出ているのがはっきりと録画されていました。
出ている感じは自分でも分りますけど自分では見られない所なので初めて映像として出てくる所を見たのがこの時でした。
有る程度出た後にティッシュで拭き取ると、今度はCさんが私の中に。
ぐったりはしていましたけど、Cさんでハッと我に返った感じがして
Aさんが出した後なのにセックス出来るなんて本当の変態なのかなとその時に思いました。
一瞬そう思っただけでCさんに身体は反応してしまい、最後はCさんで良かったと思ったのも言えない事実です。
そしてCさんにも最後は中で出させて上げたのは覚えていますが、それ以後の記憶はありません。
そのまま皆寝たと言っていましたからそうだったのでしょう。

一度に3人とした事の有る私の淫らな体験の話しをしてみました。
もう少しで夫が帰って来ますから
私の午後の自分タイムは終わりにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:秘密子
2020/06/02 17:03:34    (qehdAbkr)
忘れられていませんでした。
夫は私のこんな過去は知りませんけど、私の事は淫らな女だなと思っています。
夫も私も離婚経験者でして夫と出会ってから私の方が夫に対して好き度が大きくて
夫に好かれようと色々な事に対して夫が好む女になろうとしていましたから
エッチも夫が喜ぶだろうとしていた事に対して「そのテクニックは誰に教わったんだ」とか言われた事が時々有りました。
こう言う事をしたら嫌?と聞いた時に嫌じゃ無いと言ってくれた後に「処女じゃ無いんだからそれなりの男経験は有るだろうしそれぞれの男に色々と教わったんだろう」と言われました。
確かにそうです。
でも下手より上手い方が良いに決まってると言われました。
8
投稿者:トーテム
2020/06/02 09:36:20    (UnxvFRlJ)
私は1人の女性相手に男友人と3P経験者です。
それにしても10時間は凄いですね。
2人合わせて11回も凄いけどそれを受け応えた秘密子さんはその上を行く凄さだと思いますよ。
そんな経験をしてしまったら忘れようとも忘れられませんよね(笑)
どんな感じだったかもう少し詳しく聞かせて欲しいです。
7
投稿者:秘密子
2020/06/01 17:47:17    (jn3xFkLp)
年齢での衰えは仕方ないと思ってました。
でもまだ五十半ばなんです。
友達の旦那さんは六十近くなのに凄いって聞いて羨ましいなって思ったりしちゃいます。
許す許さないで言ったら許してますよ。
許してなかったら夫と仲良くしていられませんし。
複数が癖になりますかって言われましたけど今はオナニーが癖になっちゃって。
している時は夢中になっていると思うけど、終わった後に1人じゃやっぱり寂しいです。

3人の時の事を途中まで書いてみたら、凄く長くなっちゃって消しちゃいました。
全ての行為の一語一句までとは言いませんが、私の記憶にはかなり濃厚に残っています。
仕事の日なのに3人で休みを合わせて朝の8時過ぎから夕方の6時までの10時間近くもホテルに居続けて
ホテルに入って服を脱いでから帰るまでずっと3人共全裸で過ごしていました。
Cさんだけ一度昼食を受け取る為にローブを着ましたけ、全裸で食事をしたなんてこの時が最初で最後かも知れません。
最初で最後と言えばこの時はそんな事ばかりでした。
ホテルに10時間近く居続けた事。
起きているのに全裸で10時間近く居続けた事。
全裸で食事をした事。
食事中にAさんが「俺のフランクフルトもおかずになるかな」と言われて食事の途中でフェラをした事。
Aさんのフェラを終えたらAさんが「俺のフランクよりCの極太松茸の方がおいしいよな」と言われて食事中なのに2人のおちんちんをフェラした事。
一日で11回も私が男の人をフィニッシュさせた事。Aさん6回でCさんが5回。
一日で9回も中に出された事。Aさん5回でCさんが4回。
2人とも1回ずつ私の顔にかけただけで後は全て私の中でのフィニッシュは私も凄く気持ち良くなっていました。
4回目や5回目になるとほとんど溢れ出るような量は無くなっていました。
私が逝った回数こそ覚えていませんけど絶対に過去最高なのは当たり前ですが3桁は逝かされたと思ってます。
帰りは普通に歩けない状態で、あそこは異物感たっぷりで腫れ上がっていたくらいです。
何かまだこの時に初体験と言う事をど忘れして書き忘れている事が有るような気はしますが
この時の淫らな私を思い出してオナニーする事が増えました。
今この2人に誘われたら行ってしまうかもと言うより、昔ほどのパワーが無くなっている2人だと思いますけど2人に私をめちゃくちゃにして欲しいと心の中では思っています。
でも2人とも何処に住んでいるのかも知りませんし、私の連絡先も知らないでしょうから無い話しです。
今日もこの時の事を思い出して妄想オナニーをしてしまい、2人を妄想してたので1回じゃ終わらずに2回逝った後にもう一回しちゃいました。
夫以外の男性を妄想してオナニーしている事も十分淫らな事をしていますよね。

6
投稿者:take   take_engine640
2020/05/31 23:37:25    (metYTqDY)
かなり強烈な体験ですね。いまは普通に再婚されて幸せになられたようで良かったです。まあ、歳と共に衰えた旦那さんのことは許してあげて欲しいです(^ ^); と、その三人での忘れられない体験についてもぜひ書いてください!
5
投稿者:秘密子
2020/05/31 14:26:43    (qGj0Ctl6)
その後と言うのは再婚してからと言う事ですよね?
再婚してからは夫一筋です。
複数体験が癖になったかと聞かれましたら
複数でしか感じられないあの感じは癖になったと思います。
3人の男性と言うのはその時だけでした。
その後にAさんとCさんの2人一緒に一度だけホテルに行きました。
忘年会の時は飲み過ぎていて所々記憶が無いところもありますが
AさんとCさんの2人とした時はお酒を飲んでいない状態でしたから
忘年会の時より恥ずかしくて緊張したのを覚えています。
この時の事は今でもはっきりと覚えています。
覚えていると言うより忘れられません。
許されるならもう一度あの時と同じ体験をしたいと思うのも本音です。
だからと言って複数じゃ無いとつまらないと言う事では無いですよ。
違う次元の話しだと割り切ってと言う意味です。

4
2020/05/30 07:38:35    (X5ygEE7L)
素晴らしい文章ですね!
熱気と興奮が伝わりました!
3
投稿者:(無名)
2020/05/30 07:20:22    (U4t6ERZm)
複数でするの癖になりました?
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/30 06:07:49    (Y794nFfQ)
すごいエッチな体験ですね。

その後何かありました?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。