ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 20:20:03 (CVpzTq9h)
(1)昨年6月の恥ずかしい体験

夏至の日の夜、ご近所のお風呂屋さんに行きました。
スーパー銭湯ではなく、住宅街にある昔ながらの銭湯です。
その日は仕事が忙しく残業だったので、お風呂屋さんの広い浴槽にゆったり浸かって疲れを癒そうと、9時頃に出かけました。
アパートから100m弱の夜道ですから、ノーブラです。

私が銭湯に通うようになったのは、郷里の大学を卒業して都内に本店がある会社に就職し、一人暮らしを始めてからのことです。
5月まで住んでいた都内でも心身のリフレッシュのために、週末は商店街にあるお風呂屋さんに通っていました。
そのお店は建物に入ると待合室があり、そこのフロントで代金を払って男湯と女湯に分かれる造りでしたが、現在利用しているお店は入り口が男女別々で、入ってすぐの所にある番台で代金を払う造りです。

支店に異動となり、先月末に引っ越してきてからすでに2度利用していました。
いずれも番台は女将さんだったのですが、その日は時間が遅かったせいか、番台には年輩のご主人が座っているではありませんか。
「エー、男の人が見てる前で裸になるの!」と思うと、愕然としました。
一瞬、Uターンして帰ろうかとも思いましたが、いかにも毛嫌いしたようで「悪いな」と思うと、決心がつきません。
「男の人とはいってもお年寄りだし…」と自分に言い聞かせながら、代金を払って中に入りました。

脱衣場の客は私一人です。
番台からなるべく離れたロッカーを選び、ご主人に背中を向けて服を脱ぎました。
思春期以降、男の人の前で裸になるのは初めてだったので、すごく緊張しました。
最後にブラを外してショーツを脱ぐときは、心臓がドキドキしました。
背中を向けているので胸や下腹部は見えないまでも、お尻は番台から丸見えです。
気恥ずかしいので番台の方には目をやりませんでしたが、ご主人にお尻をずっと見られているような気がして、そそくさと洗い場に向かいました。

洗い場には二人の先客がいました。
一人は小さな女の子を連れた、30歳前後で色黒の水商売風の方。
割とキレイなのですが、ヘアを全て剃り落してワレメがくっきり見えているうえに、胸の膨らみがなくて乳首だけが異様に目立ちます。
もう一人は40歳代半ばくらいに見える、女優さんのようにキレイな方。
胸は大きくウエストも括れていて、私も「20年後もこんなふうでありたい!」と思いました。

カラダを丁寧に擦って顔と髪を洗い、熱めのお湯を湛えた広い浴槽に二度ゆったり浸かると、もう脱衣場に上がる時間が来てしまいました。
「ひょっとしたら、女将さんと交代してるかもしれない」という希望をもって洗い場から番台の様子を窺ったのですが、依然としてご主人が座っています。
仕方がありません、覚悟を決めて出入り口のガラス扉を開けました。
タオルで前を隠そうか少し迷いましたが、そんな真似をすれば相手を男性として意識しているというメッセージをご主人に送るようなものだと考え、そのまま脱衣場に出ました。

脱衣場に出たとき、番台のご主人と目が合いました。
ご主人は、前も隠していない全裸の私をジロッと見ました。
見ず知らずの男の人に乳房もヘアも正面からモロに見られてしまったのかと思うと、カラダを汚されたような気分に襲われました。
「やはりタオルで前を隠しておくべきだった!」と反省しましたが、もう後の祭りです。

前屈みになってロッカーまで辿り着くとバスタオルでカラダを覆い隠し、ドライヤーで髪の毛を乾かし始めました。
前方に目をやると、番台のすぐ近くに置かれた木製の広いベンチに私より先に上がっていた水商売風の方が座っており、素っ裸のままご主人と何か話しています。
そこへキレイな方が上がってきましたが、やはりタオルで胸や下腹部を隠したりはしていません。
その方は上体を屈めて、股間を丁寧にバスタオルで拭っています。

お二人のあっけらかんとした態度を近くで見ていると、女もお風呂屋さんでは、たとえ番台が男の人でも堂々と裸を晒しているのが自然で、「自分は自意識過剰だったのかな?」とも思えてきました。
それでも、番台の方にカラダの正面を向けてバスタオルを外したり、ショーツを穿いたりするような真似は恥ずかしくてとてもできませんでした。

閉店の10時が迫り、ご主人がお店の入り口の電気を消しました。
ベンチからは立ち上がった水商売風の方は、片付けのために番台から降りてきたご主人を目の前にしても素っ裸のままです。
とてもキレイな方と私は相前後してお店を出ました。
お店の外では先に出られていた様子の旦那さんが待っていて、かっこいいスポーツカーで帰っていきました。
「あんなにキレイな奥様の裸を番台のご主人に見られて、旦那さんはイヤじゃないのかしら?」と不思議に感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:OL26歳
2020/05/01 21:36:52    (abtBoJCu)
(3)今年4月の恥ずかしい体験

先月初旬、洗い場の一番奥のカランでカラダを洗い終わって立ち上がったとき、ボイラー室に通じる扉から女湯に突然入って来たご主人と鉢合わせになりました。
脱衣場と洗い場を仕切るガラス戸が閉まらなくなったようで、当事者である全裸の中年のお客さんと女将さんではどうにもならなくて、ご主人を呼んだようです。
目の前に立つご主人は私の裸を正面からジッと見ました。
その露骨な視線は明らかに私の胸と下腹部に注がれていました。
向かい合っていたのは僅かな時間だったのでしょうが、私には長く感じられました。
カラス戸が閉まるようになると、ご主人はボイラー室の方に姿を消しましたが、その際チラッと浴槽に漬かっている私の方を見ました。
その視線に、ご主人が私のカラダに関心があることを改めて感じました。
それ以来、ご近所のお風呂屋さんは利用していません…
5
2020/04/24 16:41:10    (Y1uft1Xc)
両方のありがとう(^^)だとおもいますよ★

お客さんであり 天使でもあり


4
投稿者:OL26歳
2020/04/24 08:04:42    (yBZuhn8.)
(2)今年2月の恥ずかしい体験

あの日から半年以上、もう何度もご近所のお風呂屋さんを利用しました。
私が普段利用するのは、会社が休みの週末か祝日の夕方6時台です。
その時間帯は、番台に女将さんが座っているので安心です。
ご主人が番台に座っている遅い時間帯の利用は、ずっと避けてきました。

その日は普段より少し早い時刻に出かけました。
番台は無人でしたが、中に入るとご主人が脱衣場の床をモップがけしていました。
どうやら夕方の早い時間帯もご主人が番台に座っているようです。
お風呂屋さんに来るのが早過ぎました…
番台の近くの広い台では湯上りの年輩のお客さんが寛いでいて、洗い場にも年輩のお客さんの姿が見えました。

一声かけて代金を番台に置くと、ご主人がいる位置から離れたロッカーを選んで服を脱ぎ始めたのですが、ご主人はモップがけをしながら徐々に私の方に近付いて来るではありませんか。
ブラとショーツだけになったとき、ご主人は私のすぐ側まで迫っていました。
そして作業の手を停めると、私が洗い場に入っていくのを待って足元をモップがけしたい様子なのです。

私は、自分のすぐ側に立っている男の人の目の前で裸になるという、女にとっては恥辱の極みのような状況に追い込まれてしまいました。
後で冷静になって振り返ると、脇に寄ってご主人を先にやり過ごせばよかったのですが…
混乱してしまった私は「一度見られてるんだから!」と自分に言い聞かせながらブラを外し、パンストとショーツを一緒に脱ぎました。

横の方にチラッと目をやると、ご主人は私をジッと見ている様子です。
男の人に裸を間近で見られているのかと意識するとカラダ全体がこわばり、乳首が立ってくるのを感じました。
脱ぎ終わったショーツとパンストを丸めてロッカーに放り込むと、お風呂道具の入った籠を片手に、一刻も早くご主人から逃れたくて小走りで洗い場に向かいました。

カランの前に据えた椅子に腰を下ろすと、ボイラー室に通じる奥の扉が開いて女将さんが姿を現し、「あら、いらっしゃい!」と声をかけてくれました。
番台を交代する時刻が来たようです。
「もう少しお店に来る時間が遅ければ、あんな恥ずかしい目に遭わなくても済んだのに」と思いました。
ところが、陰部を洗い流そうと手を当てると濡れているではありませんか…
彼氏でもない男の人に裸を間近で見られて感じてしまうなんて、とてもショックでした。

さらにその翌朝です。
ベッドのシーツとタオルケットを洗濯しようと、お風呂屋さんの隣にあるコインランドリーに8時過ぎに出かけました。
コインランドリーの引き戸を開けた途端「アッ!」と思いました。
お風呂屋さんのご主人が掃き掃除をしていたからです。
顔を上げたご主人も驚いた様子で、私の顔を見ながら「あれ、近所なの?」と訊ねましたた。
ご主人は完全に私を覚えています。

「ええ、お近くなんです」と答えながらも、昨日の夕方、裸をすぐ間近で見られた男の人かと思うと、何だか落ち着きません。
「たとえ服を着ていても、全て丸見えだよ!」と言われるような気がするのです。
掃除を終えたご主人は「いつもありがとうね」と私に言うと、外に出て行きました。
シーツやタオルケットを洗濯機に押し込みながら、「いつもありがとうねって、『昨日もイイものを見せて貰ってありがとうね』っていう意味なのかしら?」と変に勘ぐってしまいました。
3
投稿者:あきら
2020/04/21 19:22:27    (3Eem8Rk/)
彼氏、旦那はエロ親父にガン見される嫉妬で
興奮して、エッチするタイプだね。
寝取り

2
2020/04/20 13:41:02    (nB3Lw6PP)
20年後もこんなふうでありたい

そういう方(^^)に出会えるのもいーですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。