ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/07 05:05:52 (6KS0xXvf)
正直、当たりなスキルの人に出会ったことが1度しかない。
当たりだった人は、おねだりしても頑なに本番はしてくれなかった28代の紳士な人。自分の自宅に招いてくれるだけの事はあるなぁ…と。

ただ、それ以上に最高なマッサージをしてくれたのは、当時ライブ仲間の22歳の板前さん。
弟分だったので、性的な対象としても見てもらえるなど思いもよらず…こちらは40才だったし(笑)

悩み事聞いてたら「出逢う時間も暇もない」と(笑)
性欲を持て余してる話も聞いて、私なんかで良ければ構わないよ?と言ったら逆にビックリされたけど、自宅来てもらって、性癖を暴露し合ってたらグングン攻めてきてくれて、優しい言葉責めも最高に上手くて、とことん襲ってくれた。

盛りのついてる青年の方が、経験を誇ってる大人より優しいし可愛いなと思った。若い人の方が、スキルを磨きたいとか、とにかく女を気持ちよくさせたい欲望が溢れてる人が多い気がする。

次は姉さんを一晩中抱きたい。と言ってくれて、
凝りが酷いので本気のマッサージをしてくれるなら、と言ってみたら快く承諾して貰えて翌月に彼の自宅へ…。

体がしっかり解れてから、徐々に硬くなったモノをグイグイ当てられながら焦らしマッサージへ…。
嘘でしょ?ってくらいにテクニャンで、1番弱い背筋や首筋を舐めながら乳首も攻めてくれて、もちろん優しい言葉責めも手を抜かない。全身全霊で朝まで愛してくれて、恋人として扱ってくれた。
不思議に涙が溢れて、二人で泣いたり笑ったり獣になったりしながら欲望に溺れてた。

後にも先にも彼以上のセックスを経験した事がない。もちろん性感マッサージも、22歳で女性歴1人しか居なかったの素人の彼以上にスキルがある人に出会ったことがない。

やはりセックスは心だなぁ…と。例え遊び相手だとしてもね。女は心と脳でイク生き物だしね。

今でも忘れられない大切な想い出。。。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。