ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

持ち帰られたい私

投稿者:(無名) ◆Fo9HRE7ack
削除依頼
2020/04/02 05:20:41 (l.mua640)
金曜の夜、友達と飲む約束がなくなってしまった私は某ナンパスポットに向かっていた。前から気にはなっていた。ナンパされたことが一度もない容姿だけど本当にされるのだろうか。
片思いしていた人にふられ、もう会わなくなったけど忘れられない。合コンにも行ったけどなかなかこれという出会いもない。

このご時世、金曜でさえ人通りは少ない。
せめて一晩だけでも、、、と高架下を歩いていたら背の高い仕事帰りであろう男性に声をかけられた。
30代前半、身長180センチくらいで細身の男性。
(まあ、シュッとしてるしええかな、、)

ノリノリでついていくのもあれなので、ネットで見て覚えた(一杯だけなら、、)で近くの飲み屋さんへ。共通の趣味もあって話も面白かった。
そのあと近くの公園に行こうと連れ出され、話していると
どうも距離が近い。

キスしてこようとするのを何回か断ったが(もちろんフリ)、
キスしてみると(多分セックスも下手ではないな、大丈夫)かなと思い家行きを決意。そのままタクシーでうちへ。
一緒にお風呂に入って布団に入った。

キスから胸を触られたり、耳舐めまでは普通だし良かったけど
私はこの日はじめての経験をした。
セックスしたけど、フェラを一切してないのである。

首、胸、乳首、背中、腰、クリ、、と前戯されたあと
「乳首感じるから舐めてほしい」と言われたため
手コキしながら乳首舐め。たまに魚レベルで体を
ビクっとさせるのでこっちがビビった。

しばらくすると(挿れたい、、)とのことで挿入。 
普通より少し大きめかな?私そこまで大きいの苦手だけど、
挿入の時にゴムに唾液いっぱいつけてたからするっと入ったし
腰の動かし方もただの出し入れじゃなくて膣の前面?に
ちゃんと当たってた。胸よりお尻が好きらしく、痛いくらいずっと
掴まれてた。正常位→騎乗位→正常位ではやめに射精。
騎乗位も動かすより乳首舐めてもらって自分が突き上げたいタイプ
だったみたいで(腰より乳首舐めてとのこと)省エネでした(助かる

寝て朝起きてからもう一回。
電気つかないとイカないとのことで電気つける
&2.3回断ったけどどうしてもとのことで玄関から私の
パンプス持ってきて履かせる。そしたらずっと脚をみて
あ゛~とか言いながら腰動かしてた。私は特殊な性癖とか
ないから少し引いた。

しばらくしてくっついてたら私はしたくなったけど向こうは
できないらしく手マン(30代だもんね)。気持ちよかったです。

駅まで送ってもらって解散。
私も言えないけど、この人結婚できないだろーなとは思いました。
とりあえず射精前に中に出すよとか言い出して
ちょっと何言ってるか分からなかったのと、
ごほうび(ちんちん)あげないよ?とか言われて
1回目はちゃんとくださいとか言ったけど2回目面倒で
無視してたら自分でスッとゴムつけて挿れてきたので
面白かったです。気持ち悪い言葉攻めは初回でするもんじゃないです。

気持ち悪かったけど、下手ではなかったので
まあまあ良かったかな、、、と思いながら電車で帰りました。
全くエロくない体験談おーわり。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。