ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 18:54:37 (xLHNLCvX)
感染症が気になりましたが、1人花見をしに出ました。

14時頃ビールを片手に歩く綺麗な女性に目が留まり、Uターンし後追い。
白いデニムでパン線が浮き彫り。
東照宮過ぎた辺りで歩様が不自然に。花壇の石垣に腰掛け私も少し間を開けてすわりました。
様子を見ていると、時折両足が閉開
、僅かな吐息が聞こえてきました。
状況を理解し横顔をガン見していると、男性が間にすわりました。
私に解りました?と言うとリモコンを渡されました。
スイッチを切り替えしばらくすると、小さい声で「アッ、逝きそう………アッ逝く」とうなだれ、「恥ずかしい」と呟きました。

男性に…有り難う」とお礼を言われました。
「いえいえ、こちらこそ有り難うございました」

最高の花見となりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:赤色桜
2020/03/27 10:01:35    (dImLPpqu)
ひょっとして、お尻大きめの、あまり背の高くない男性同伴の女性ですか?
21時頃公園にいたカップルではないのかな・・
2
投稿者:ガラガラドン ◆WBRXcNtpf.   garagaradon Mail
2020/03/23 19:49:48    (vB/rLHZr)
いいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。