ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンネのおじさんに

投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
削除依頼
2020/03/14 00:56:22 (U2Cxyv27)
撮影されました

関西からわざわざ来たおじさんに撮影されました。
私も動画を撮って、他の女性みたいにupしたかったのですが、一人ではうまく撮れず
モザイクなどの編集のしかたもわかりませんでした。
映像関係の仕事をしているというおじさんと、メールでやり取りしているうちに
私を撮りたい、と言われ、一緒に撮ったものを見ながらお酒飲もう、と
何度も誘われました。絶対に公開しない、という約束で、昨日、都内で
待ち合わせしました。お小遣いも魅力的な金額でした。

午後3時に待ち合わせでした。私は、ニットにジャケット着て、膝丈くらいの
スカートにブーツで行きました。
駅前で待っていると、おじさんが来て、近くのホテルに泊まってると言うので、歩きました。
松○があって、おじさんが「長くなるから」と言うので、お弁当を買いました。

ホテルは高級そうなビジネスホテルの高層階でした。窓はカーテンが開けられ
近くのオフィスビルの中まで見えそうでした。
部屋の中は本格的な機材が準備されていて、カメラは3台持ってきた、と言われました。
2台を固定し、小さな1台はハメ撮り用と説明されました。
生挿入するけど、中出しはしない約束で、撮影が始まりました。
窓際に置かれた一人用ソファーに座って、おじさんの質問に答えていきました。
初体験の話とか、このサイトに投稿した体験談の話とか。
ひととおり話すと「じゃあ、脱いでいこうか」と言われ、私はカメラの前で
真っ裸になりました。ただ服を脱いだだけなのに、窓の外からも見えそうだし、
それを撮影されていると思うと、ドキドキしていました。
おじさんに言われ、ソファーに足を上げて、マンコを広げました。
「びっしょり濡れてるね」とおじさんに言われる前から自分でもわかっていました。
「恥ずかしい」と言いながらも、どんどん濡れてくるマンコを撮られました。
「さっき、フェラは好きって言ったよね?」と言われ、「はい」と言うと
おじさんも裸になってて、チンコをシコシコしていました。
「どうしたいの?」と言われ、「チンコ舐めたいです」と言っていました。
マンコを広げたまま、指でクリを弄りながらおじさんのチンコを舐めていきました。
小さなカメラで舐めているところを撮られていました。私は一気にえっちな気分に
なってしまい、女優さんのように口だけでチンコを根元まで咥えると
チュパチュパとわざと音が出るようにしゃぶりました。
チンコが固く大きくなっても、おじさんが「入れよう」って言わないので
私から「入れてください」と言ってしまいました。
おじさんは私を窓に手をつくように立たせると、後ろから入れてきました。
「ヤダ、外から見られちゃう」と体を隠そうとする手を引かれ、窓におっぱいを
押し付けるように、強引に入れられました。
いつも以上に感じている自分がいました。恥じらいもなく大きな声を出して。
普段は言わないのに「おチンチン気持ちいい」ってカメラに向かって言っていました。
ソファーに座り、おじさんが正面から入れてきて、チンコが入るところを撮っていました。
画面を私の方に向けて「ほら、入ってるところがバッチリ映ってるよ」と
私に映像を見せました。アップでチンコが出入りするところを見ながら、
私はいってしまいました。
おじさんもすぐに「いきそう」って言って「口を開けて!」って言われました。
私が口を開けるとチンコを押し込まれ、喉の奥に勢いよく精子が入ってきました。
咳き込み、吐き出そうとすると、私の手に出すように言われました。
口から精子を吐き出すと、おじさんはまたチンコを口に入れて、
「きれいにして」って言いました。私は涙目になりながら、そのまま
おじさんのチンコを舐めました。
そこで撮影が一旦終わり、私はシャワーを浴びました。
おじさんのリクエストで髪はポニーにして、持ってきた制服を着ました。
おじさんもシャワーを浴びて、バスタオルを巻いただけの姿で、次の撮影の準備を
し始めました。

ベッドに後ろ手に両手を縛られた状態で座らされ、後ろからおじさんが抱きかかえる
ように私を抱き締めています。手におじさんのチンコが当たっていて、
ムクムクと大きくなっていくのがわかりました。
シャツのボタンをゆっくり外し、ブラのホックを外すと、ブラを押し上げて、
ゆっくりおっぱいを揉まれました。焦らすようにゆっくり揉まれ、
しばらくしてから乳首を摘まむから、敏感になってて、えっちな声が出てしまいました。
スカートの中に手が入り、パンツを膝まで下ろされ、マンコも弄られました。
その後、おもちゃや電マでさんざんいかされてしまいました。
手を縛ったまま、座らされ、おじさんのチンコが顔の前にきて、
私は口だけでフェラしました。おじさんのチンコがピクピク動いて、
それを口で追って。
ベッドに押し倒され、そのままおじさんが入ってきました。
「こんな風に犯されたいって、言ってたよね?」と言われ、私は撮影されているのも
忘れて「恥ずかしいけど、興奮します」と言っていました。
おじさんは二回目だから、なかなかいきそうになくて、いろいろな体位で
私を犯しました。
私はすっかり興奮してしまい、「お願い!もう出して!」って言っていました。
おじさんが、「このまま中に出してもいい?」って言ったけど、私は
「ダメ」と言えず、「・・うん・・」としか言えなくて、中に出されてしまいました。
おじさんの動きが早くなって、一瞬止まったと思ったら、ドクドクと脈打つような
感覚がきて、しばらくそれが続いたら、おじさんはカメラを私のマンコに向けると
ゆっくりチンコを抜いて、マンコから溢れ出る精子を撮っていました。
でも、二回目だからなのか、精子の量が少なくて、少しおじさんは不満そうでした。

シャワーを浴びて、バスタオルを巻いただけの格好で、おじさんとお弁当を食べました。
おじさんが今までに撮影した女の子の話とか聞きながら。
得意気に話すおじさんが少し残念なような気もしましたけど。
意外に時間が経っていて、この時もう22時くらいでした。
「朝まで、大丈夫だよね?」と聞かれ、やっぱり泊まり、って思ったけど、
「はい」と答えました。
関西からわざわざ来てくれたし、と思ったので。

一つのベッドに一緒に入って、撮影したものを見ました。
「まだ編集してないから」と、小さいカメラで撮影したものを見ました。
不思議な感覚でした。モザイクも無いAVに映っているのは自分で、
客観的に見ると、恥ずかしいくらいえっちな女になっていました。
おじさんのチンコを咥える顔は特に。目尻が垂れ、時々漏れる声もヤらしい
淫らの女が映っていました。
おじさんは満足げにビールを飲みながら見ていましたが、掛け布団を取ると、
バスタオルを取り、大きくなったチンコを得意気に見せました。
私のマンコを触って、「めっちゃ濡れてるよ」と言いました。

その後、撮影なしでえっちして、別々のベッドで寝ました。
でも、朝、おじさんが布団に入ってくるので目が覚めました。
カーテンを開けて、えっちしたけど、まだ外は暗かったです。
えっちして、シャワーを浴びて、そのままおじさんと別れました。
なんか、もう一回とか言いそうだったので。
ちょうど通勤の時間帯だったので電車も混んでたけど、私はずっと下を向いたままでした。
昨日見た、自分の淫らな顔が頭から離れなくて、周りのおじさんたちに
こんな恥ずかしい顔を見られてる、と思うと。

おじさんは編集してメールする、って言ってたけど、さっき見たら
IDが削除されていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:takashi ◆3NW0Fa7EjE
2020/03/15 11:04:29    (D77dkWpu)
還暦を迎えた私ですが
20代後半から10年間Nudeすカメラマンをしてました。
モデルの女性の方から嵌め撮りを頼まれた事が多かったですが
流出厳禁は最低限のマナー。
真紀さんを撮った男は最初から稼ぐつもりで撮ってるので
流出は覚悟するしかないでしょう。
困るなら警察へ被害届を出すしかありません。
4
投稿者:(無名)
2020/03/15 02:39:17    (DRy/s6pp)
無修正動画が出回って、特定されちゃうね。
真紀さん、どうする?
3
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/03/14 02:15:02    (Np.xS/Ww)
こんばんは、読んでるだけで興奮してしまいました!
よほど良かったみたいですね。お話をもっと聞かせてください。
2
投稿者:たしろ
2020/03/14 02:06:53    (StURli6Z)
ID削除ですか。
それは酷い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。