ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

境界の楽しみ方

投稿者:佳織 ◆rD29W9Fc8k   nicora-0101
削除依頼
2020/03/28 23:05:15 (aRXQM6NE)
今回はナンネでお会い出来た男性にオイルマッサージをして楽しんだお話です。ちょっとソフトS寄りの佳織ですね。
いつもの私の小説とはまた毛色の違う感じかもしれませんが
体験談として楽しんでみてくださいませ。


プロフィールに書いた通り、私はこの何年かのセックスレスを経て相性の良い男性と出会い
その方とのプレイの虜になっていました。
残念ながらいきなりのお別れで‥その関係は断ち切れてしまって酷く動揺と未練を持て余して、ナンネットに妄想小説を書き綴って居た時に慰めて貰った時のお話です。

実生活では知り合って関係を持つはずの無い
一廻り以上も年若い男性です。
少し以前の男性を引きずりつつの流れでしたが‥
彼との毎日のメールに慰められたり、小説や好みの話を語り合って、タイミング良くお会い出来たのは幸いだったと思います。

傷心と躰の欲求不満を満たしてくれた彼へ
御礼に、今回の逢瀬には嗜好をチェンジして快感追求のご奉仕してみました。


『境界に住むもの』でも書きましたが私自身はマゾヒストでありますがサディストとの間を行ったり来たりしています、相手に合わせて行ったり来たり、ソフトだったりハードだったり。今回の方も境界の住人さんの様でしたので、責められたり、責めてみたりと私達はそのつどに楽しみます。


ふたりでお仕事を調整してホテルへ隠(こも)る平日の昼間は、淫靡で癒しの時間になりました。

お互い仕事も忙しい中、リラックスしたいね?と私がオイルマッサージしてあげるのはどう?とお薦めしてのお楽しみ時間

体をお風呂で温めてベッドにタオルをひいて、彼の背中から首や肩辺りをストレッチして伸ばしてから
ガウンを羽織って仰向けに横たわって貰います‥


アイマスクを付けて頂いているので私の姿は見えていませんが、表面積の狭い黒色のシースルーの下着姿です、マッサージの間にイケない場所がはみ出ちゃうかも?

全裸でするのが気持ちいいんですけど、私の蜜が溢れてしまうので‥念のため(笑)
私のお汁が滴り落ちてオイルに混ざるのも刺激的なんですが、失礼かしら?と。

ハーバルオイルの香りを吸い込んで貰って、たっぷりのオイルを彼の体に塗り込んでいきます。

足の裏から指、ふくらはぎ、太ももと少しづつ
手の平と指で力を加減しながら
マッサージを施して‥普通のお話をしつつ彼の様子を見ていきます。

佳織『痛かったり、気持ちいい場所あれば言ってね』
彼『全部気持ちいいよ、マッサージってどこかで勉強したりしたの?温かい手の平がすごく気持ちいい』
佳織『自己流なの、今までして貰ったり、学生時代にクラブで女の子の先輩にしたりしてたから‥でもマッサージするなら女の子にする方が楽しいなぁ、募集したらさせてくれる子いるかなぁ、夫婦さんとかなら有りかな?』
なんてナンネっぽい事を普通にお話しつつ

太ももの付け根まで触れてからガウンの布の下から立ち上がっている場所には触れずに、
裏側にひっくり返って貰う。
ガウンを脱いで貰ってバスタオルを上半身にかけて、また脚、太もも、お尻、腰をヌルヌルとオイルをまぶして解(ほぐ)しながら上がっていく。ひとまずはリラックス目的でノーマルに。

私、皮膚感覚が敏感なのか手の平とか他の場所の肌が触れているだけで結構気持ち良くなってしまうのでマッサージってするのも、されてるのも大好きなんです。
ヌルヌルだと、エロくなっちゃうのは仕方ないよね?

男性のきゅっと締まったお尻の筋肉って素敵です。
やわやわと尻から腰まで揉みながら
少し後ろの窄まりの近くを親指で拡げてみたり、オイル垂らして反応みたり楽しいなぁと。


背中側のお尻の辺りを跨いで座り体重をかけ、私の太ももやお尻を使って腰回りを温めながら腰、背中、腕を解していきます。
彼の体に手やお腹や胸も押し付けながらゆっくりとしたストロークで何度も繰り返しヌルリと触れていくと
深い溜息が聞こえる‥すごく満足(笑)
男性の口から漏れる声ってすごくセクシーなのに聴かせてくれない方が多くて残念だと思う。


擦れる部分が増えると私も感じるし、下着の中からクチゅクチゅと水音がして来ちゃう‥

首や耳元にも指先でリンパを流すように触れながら、気持ちいい?って声をかけると
いいよ‥とトロンとした声に嬉しくなる
腕から手の平、指をマッサージする、細くて長いきれいな指先‥1本づつ口に含んで舐めたいなぁって思ったり。
 
一通り背中側を終えて、上向きになってもらうと、力が抜けていてイイカンジです
股間あたりは一応タオルを掛けて‥あとでね?

肩、首、胸回りと脇に手で温めたオイルを擦り付けて、
大きく流すように解す。胸先は敏感みたいで手が当たると体がぴくんとするのが楽しい
ブラをずらして少しイタズラ、乳首と乳首のすりすりマッサージ(笑)

脇腹、お腹も手の平でゆっくりと撫でて、腰のくびれから脚の付け根まで指先に力を入れてぐぐッと触れると下半身に掛けているタオルと一緒に中身が大きく起ち上がって布がずれて来た、
私の下着に彼の昂ぶりが擦れて熱い。

何度も鼠蹊部に向かって指先を動かすと
腰が揺れて浮き上がる

太ももを締めて挟んで動きを抑えながら、『まだ普通のマッサージだよ、勃っちゃったらだめじゃない?どっちの気持ちよさが強いのかな?』
ヌルリとした太ももで彼の中心を刺激しながら聞いてみる。むっちりした女性が彼のお好みらしいので私の躰は丁度良い具合かもね。

『立つでしょ。どっち?どっちも良いから言えないよ、でも、もう触って欲しいなぁ』と
手を伸ばすのでその手を取って

『ふぅん?そっかぁ、じゃあエッチになっても‥もう良いかな?』と。

耳の側で声を掛けてから、彼の手首をガウンの紐で縛ってあげる
『今日は私がする番だからだぁめ、大人しくしててね?』
されるがままに腕を頭の上にあげた彼、素直でよろしい。

耳、のど、鎖骨、脇を舐めたり唇で愛撫したり
舌がすごく感じちゃう、何時間でも舌で奉仕をしてあげたいと思っちゃうのはマゾチック?

脇の下の柔らかい毛にキスして舐めると身を捩る、小さな乳首の周りから舌を平べったくして大きく舐めたり、舌を尖らして突ついてみたり‥ 
フッフッ、あぁ‥彼のすこし開いた唇から漏れる上擦った声が甘い

目隠しをしたまま、仰け反る彼の顎から喉仏のラインがきれいだなと思って私は彼を見つめていた。

【続く】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/04/23 17:24:16    (tcLocWwu)
目隠しでソフトマッサージ~経験は無いですがより感覚がシャープになっていると思うと、僕だっら我慢できずに果ててしまいそうです。
以前、不倫していたとき敏感に反応する彼女の吐息、漏れる声で果ててしまうことが多かったので!!
60を超えていますが、性の世界は奥が深そうです。
4
投稿者:Life   kaz0129
2020/04/14 07:18:07    (VCJ.6YL4)
遅い投稿で失礼します。
こちらも今境界線をいったり来たりで
本当の自分、違う自分を探しています。
会社など現実の世界で管理者なので
裸になれば戒められたい気持ちが強くなります。
頭が真っ白になり
心が裸になり
熱くなる瞬間を
待ち侘びています。
3
投稿者:kメタボ ◆WDp4vYt64s   papao39 Mail
2020/04/05 19:53:40    (2xD.CH6O)
こんばんは
いいですね
僕もやってもらいたくなりましたね
身体中舐めてもらい、アナルまで
いきなり発射しそうでした
オジサンもしてくれないかな
他の作品も読みます

2
投稿者:佳織 ◆rD29W9Fc8k   nicora-0101
2020/03/28 23:10:47    (aRXQM6NE)
上半身から下腹部を撫でると
両脚の間へ割り入り、脚を開いて貰う
タオルを取れば
硬く勃って起きあがった彼が現れる
お口に咥えてしまいたいけど、まだお預けです。

たっぷりと手に、香りの無い方のオイルを温めて
陰槌にタラリと垂らし両手で柔らかく包み込んで、すべての指をヌワヌワと動かして表面を伸ばしたり中に在るまぁるい固さを親指で撫で回したり‥男性の睾丸を自由にさせて貰えるのは嬉しいな、
陰茎の方にもオイルを伸ばしつつ指先で裏側から先への境を触れていく、先っぽはまだすこし後に。
太ももとヘアの境を口唇と舌で刺激しながら、手の平全体で睾丸と茎を撫でて楽しむ。 

さて、と腰の下へ膝を差し込み彼の脚を抱えて
『恥ずかしい場所見せてね?』と薄いヘアが煙る後ろの窄まりを指で触れ、陰槌に舌を這わしていると
はぁうっ‥と喘ぎながら、敏感な場所に触れるたび、腰と脚に力が入ってる

これじゃあ、腰痛くなるかな?両脚を抱えてもさすがに※後ろ付きだものね?笑

『四つん這いになって?気持ち良くなりたいでしょ?』と言うと
素直にお尻を預けてくれる
可愛いお尻をナデナデしちゃいますよね、こちらも興奮しちゃって、お尻にちゅっとキス

左手にオイルを付けて彼の茎と亀頭をネチョネチョにしながら後ろの窄まりをペロリと舐めてみた。
あぁ‥と気持ち良さげな声を出すので、もうちょっとして大丈夫かな?と

四つん這いの彼の後ろから手を回し
敏感な亀頭を指先と手の平で弄りまわして
舌先でアナルを突いてみたり、舌を入れてみる頃には、声を抑える事も出来なくなったのか、枕に突っ伏して喘ぎ声をあげてくれてました。


『嫌?それとも気持ち良い?どこが良いの?』

『ア、はぅ、ぁあ、アナルが気持ち良ぃです、先っぽはもう、感じ過ぎてつらい』すこしMスイッチが入ってきたみたい

『先っぽは嫌なのね?どこをして欲しい?』
『しごいて欲しい‥です』
『おちんちん扱いてお尻を舐めて欲しいんだ?ちゃんと私にお願いしてみて?』
『ハッ‥僕のアナルを感じさせて、扱いて逝かせてください‥』
『んー感じても良いけど、まだいかせるのはお預けかな?我慢してね?』と焦らしてみる。

アナル用の小さなローターを舐めて湿らせ、彼の窄まりの周りや門渡り、陰槌から亀頭にオイルで滑るのを利用して行ったり来たり刺激を与えてあげる
『どんな気分?気持ちいい?』と聞くけど
質問に答えるのは喘ぎ声だけ‥

お尻の穴をちゅうっと吸ったり舐め上げたりしていると、処女?の窄まりは薄桃色から薔薇色に染まって柔らかくなってきている
入れるのは怖いと言って居たけど、小さなローターなら入口いけそうだけど‥と押し付けてみた

『ア、変な感じ‥くすぐったい』
と言うのでほんの入口だけで無理せず諦めます。また次回使えたらいいかな?

左手に持ち替えて直接当たらないようローターの震えを利用して陰茎を強めにしごいていく。

右手でアナルををクチクチと刺激しながら周囲を舐めていると、指を絞める窄まりが柔らかくなって埋まる感じ、入りそう?

いたずら心が少しムズムズして、キュッと締まったり開いたりしている穴に人差し指をほんの1センチ程埋めては抜きを繰り返すと
オッ‥ぅあ、おぉ‥んんっと声が変わって来て、

もうちょっと?と
オイルを増やして周りを舐めながら、ツプッと押し込んでみるとぎゅっと咥える力も強いけど飲み込みも早い、
入れたり出したりを繰り返し、中の前っ側を擦ってみる、前も硬さは衰えないから嫌ではなさそう?
逝かない程度にコントロールしながら
指の根元まで呑みこんだところで声が高く苦しそうになって、太股が震えて来ていたので今日はこの位かしら?と指を抜いてストップ。

『そろそろいきたいかな?』と仰向けに寝させて
オイルまみれの彼の亀頭をお口で吸って舐め上げ、唇でしごいて刺激をしながら、アイマスクを外させた


彼の目はいつもは冷静で冷たい感じ。
私はそんな年下の彼の冷たい視線に狂うけど‥

でも今日は熱に潤んでいて細めた目が愛おしい


『逝かせて‥』と熱っぽい調子で言うのがたまらなくて
私は下着を履いたまま横へずらして蜜でどろどろヌルヌルになった私の中心に擦りつける

『入れてくれるの?』という彼に
『入れちゃっていい?』と言いながら答えも聞かずにゆっくりと咥え込む

彼の分身は硬くてとても長いので私の奧を押し上げてしまう、
今日の私は自身には何も触れてないし、ほぐれて居ない状態でまだキツい
『あぁ、んふぅ、深‥い、んんっ大っきい』

じわじわと腰をくねらせ入口と奧を擦って馴染ませてから、脚を大きく横に開き、彼が見やすい様に仰け反って上下に動いてみせる
『見て?入ってる、奧まで刺さっちゃう』
『すごいね、入ってる所が全部見えるよ』

彼を少し焦らし過ぎたかな?と思って居たけど私自身も興奮して感度が上がっていて焦れていたのか
彼が下から突き上げ出す頃には我慢できずにそのまま一気に登り詰め、
彼を締め付けながら
『もっと‥ちょうだい、あなたの全部欲しい』と
彼の上で腰を跳ねさせ痴女じみた態度で嬌声をあげて快楽をねだった。

【fin】


男性にも征服感があるように
女性にもそんな気持ちが在ります。
さて、また振られちゃうのかしら?それとも味を占めてくれて愉しい関係でいれるのかしら?実際のプレイは彼だけが知っていますが、
読者の方へのお裾分けです、楽しんで?




































レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。