ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/08 00:17:03 (JaqSmyjt)
高校生時代、
持ち帰り専門の惣菜屋で働いてました。
僕と他校の同じ学年の子が数人。
夜はおばちゃんのパートは帰って高校生の
バイトだけでやってました。
なので結構自由で楽しくやってました。

商業高校の女子がバイトしてて
見た目は普通でもなんかエロい感じ。
シフトがよくカブったので仲良くなりました。

バイト着は、
上は惣菜屋のユニフォームで
学校帰りのバイトだったので
下は学校制服でした。

ある時、凄くお店が暇で
何もする事が無かったので
「今日パンツ何色?」って言いながら
スカートをめくってみると
「やだ~」と言いつつも手で押さえる事もせず
おもいっきり見せてくれました。
光沢のある白いパンツでした。

「スカート脱いじゃお」
と僕はその子に言ってスカートを剥ぎ取りました。
「やだ恥ずかしいよ」
と、言いつつやはりあまり抵抗しない。
1時間程パンツ丸出しでバイトしてもらいました。

バイトの終わりに
その子とビルの屋上に行って
「ここなら誰も居ないから全裸になろっか?」
と言って全部剥ぎ取りました。
やっぱり嫌がらない。
むしろ全裸で堂々としてる。
「フェラして」
とお願いするとすんなりフェラしてくれました。

その後すぐいろいろあって
僕はバイトをクビになってしまい
それっきりその子に会う事は無かったのです。

高校時代の楽しい経験でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。