ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/27 10:46:00 (dImLPpqu)
服陸空港近くの某公園
週末の夜になると、助手席に裸の女を乗せた露出マニアのお兄ちゃんがやって来ます。
こちらの車の脇に一旦停止しては見せつけてきます。
しかもルームライト灯けて。
お兄ちゃんの顔も丸見えなのですが気にしてない様子。
私の車の前に停車すると、助手席の女を連れて外に出てきました。
そして、私の車のボンネットに女の手をつかせ、立ちバックでやり始めるという変態ぶり。
女はアイマスクで目隠し状態。
音を立てないように車外に出た私は、2人の脇に移動してガン見。
だって、兄ちゃんが手招きするんですもん。
早速ズボンとパンツを下ろし、既に先の濡れたビンビンマラをシゴき上げますと、兄ちゃんは自分のモノを抜き、私に挿れろのジェスチャー。アリガトウのジェスチャーを返し、遠慮なく挿れます。
既に兄ちゃんの突きでヌルヌルのアソコに難無く私の18センチに成長した愛息が突入。兄ちゃんは、横から女の尻を罰を与えるようにバシバシ叩きます。それに応えるように女も変態声で喘ぎます。
こちらも危なく声が出そうでしたがそこは我慢。
その様子を見て取ったのか、お兄ちゃん、なんと私の背後に回り、私のシャツを捲り上げると、両手で私の敏感な乳首を弄りはじめるではありませんか。
すぐに我慢の限界となった私は、お兄ちゃんに、声を出さずに唇の動きだけでイクイクと訴えます。兄ちゃん、私の耳元でイイヨ、中に出しなよと囁きます。
女のくびれた腰の肉を指が食い込むほどに掴み、少し腰を落とし気味にして最後の突きをくらわし、女の中に溜まったザー汁をぶちまけ、手を合わせてアリガトウのジェスチャー。兄ちゃんは笑顔で片手を上げてくれました。静かに車に戻って2人を見ると、女の目隠しは外されており、2人して私に向けて手をバイバイと振っています。
半ば呆れながら手を振り返す私。
そこへ、まだ下半身丸出しの女が来て窓ガラスをコンコンとノック。窓を開けると、女が黒いレース生地のパンティを差し出し、ニコリと笑って差し出し、これあげる!と。
今度は声でアリガトウと返し、2人が去るのを見送って私も帰路につきました。
パンティには、私が出したと思われるザー汁が付着しており、濡れたアソコをパンティで拭いたんだと解りました。
また会いたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/27 11:07:11    (fuuuA7SV)
代理棒さん
病原菌着いて無かったですかね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。