ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 06:24:30 (Bvbr0YhL)
未婚、30歳の販売員です。

3ヶ月前のお話しです。
お爺さん達とは友達との飲み会の2次会で、近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、お爺さん二人の帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

ただ、やっぱりお爺さんとしちゃう女性ってやっぱおかしいですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/02 14:03:13    (Q.agj.ee)
こんにちわ連休始まってますが いかがお過ごしですか? その後 おじいさま方とは 継続してますか?
10
投稿者:さとる
2020/04/07 21:39:20    (hDan.734)
あいりさん、こんばんは。 お返事遅くなりました。 ナイスなボディーですね、揉みごたえ、舐めごたえ、責めごたえのあるエロい体してますね。 そりゃジッサマ連中じゃなくてもエッチ三昧したくなりますよ(笑)。

バックからが好みなんですね。 恥ずかしい顔をしながら喘ぐあいりさんの顔を鏡に映しながらエッチしてみたいです。

今日はどんな下着ですか。 オナオナしましたか。
9
投稿者:あいり
2020/04/04 19:09:53    (aSeql9gn)
さとるさん
こんばんは。
スリーサイズは、85,63,88ですよー

お爺さん達のは普通サイズかな?
固さはあまりないですけどね。

でも、一人のお爺さんは元気で
エッチする前から勃起してくれています。
凄く嬉しいですね。
バックからだと奥まで突かれて気持ちいいです。

8
投稿者:さとる
2020/04/02 21:08:39    (f2hOTqwl)
あいりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 オナオナもするんですね。 何処をイジルのかな。乳首やクリちゃん責めて、どんな声で喘ぐの?。 一緒にオナオナしながら発射してみたいです♪。

お爺さん、みんな元気なんですね。 みんなオチン○は大きいのかな。 あいりさんのアソコの奥まで突き上げてくれるの。 よかったら3サイズ教えてくれませんか。
7
投稿者:あいり
2020/04/02 12:39:35    (Mwi5E9Tk)
さとるさん

今日は水色の下着です。

オナニーは週に2回くらいはしています。

はい、お爺さん達のをいっぱいしゃぶっていますよ♪
いっぱい出してもらった時は嬉しいですね。
6
投稿者:さとる
2020/04/02 01:05:23    (f2hOTqwl)
あいりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

お犬さんみたいになって、前と後ろから肉棒を堪能しちゃうんですね。 エッチな喘ぎ声で鳴くのかな。

お外でのエッチって興奮するみたいですよ。 罪悪感と開放感が入り混じって、アソコの濡れ具合もMAXになっちゃうのでは。 ジイサン連中もヒマで溜まってしょうがないだしょうから、たくさんシャブリ出してくださいね。

今日はどんな下着ですか。 エッチしない時はオナオナするんですか。
5
投稿者:あいり
2020/04/01 21:12:05    (j6JcARck)
さとるさん、こんばんは

好きなのは、四つん這いで前と後ろからされている時ですよ。
お二人もいらっしゃるのでね。

最近は、自粛要請で家にいる人が多いから
お爺さんの家に行くのにご近所さんの視線が気になっていて、、
ラブホとかも行きづらいですし
そのせいか、お爺さんから
今度は市街から外れた森とかで野外は?と言われてて
野外とか未経験なので、正直
ドキドキはしているのですが、寒いし
見られたらどうなるのだろ?とか気になってます。
4
投稿者:さとる
2020/04/01 19:46:36    (nI0HHduB)
あいりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

そんなセクシーな下着着けてエロい事したら、そりゃジッサマ連中、命かけてもエッチしますよ(笑)。たくさん遺産分けてもらって下さい。

あいりさんはどんな体位が感じるの?。 立ちバックで激しく突き上げるなんでどうですか。
3
投稿者:あいり
2020/04/01 12:29:11    (j6JcARck)
さとるさん

こんにちは、レスありがとうございます。

下着は黒で下はガーターベルトでアソコが開いるのを付けて行ってます。
2
投稿者:さとる
2020/03/31 18:39:32    (qW1RTVFP)
あいりさん、こんばんは。 カキコ読みました。 全然おかしくないですよ。 だって熟女ブームの男性版、熟男ってところでしょうか(笑)。 それに女性経験豊富な方でしょうから、逝かせるツボも沢山ご存知なんですよ。 思う存分エロい事を楽しんで、ボケ防止に役立ててくれればいいのでは。

エッチな事する時はどんな下着なんですか。 エロいヤツとか、黒とか赤とかなのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。