ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 18:40:32 (/xUmNrhq)
妊娠してから頻度が極端に落ちたセックス
妊娠前はほぼ毎日、週に10人以上にパコパコされてましたけど、最近は1週間に1回するかどうか
所属してる個人撮影グループのずいぶん前の企画でいつでも好きにしていいおめこ券をある人達に渡していました
今朝グループから連絡来まして、2人がそれを使いたいと
私もご無沙汰だし、体に負担にならない程度で済むなら構いませんよと返事しました
ついでだから妊婦を犯すという感じの撮影もどうですか?と言ってきたのでグループの所有の部屋でセックスすることにしました
セックスは朝の10時から始まりました
いきなり部屋に押し入ってきた二人組の強姦魔に襲われ輪姦される設定です
突然背後から羽交い締めにされ、もう一人にナイフを突きつけられ身動きできなくなり、仰向けにソファに押し倒されました
スカートから見えるパンツを剥ぎ取られスカートの中に頭を突っ込んで私のまんこをベロベロ舐めてきます
もう1人は既にフル勃起のちんちんを私の口に押し込んできました
まんこを舐めてた方は頭を離すとズボンを降ろしてまんこでなく、アナルに挿入してきました
予想外のアナルに私もビックリ
口に突っ込んできてた方はノドに出すのかと思いきや鼻の穴に放出。精液が鼻水みたいにたれてきました
アナルを犯してた方はそのまま放出
いったん離れで鼻に出した方が、足をつかみ左右に広げてまんこを犯してきました。抜かずに2回中出し
バトンタッチしてもう一人もまんこに挿入
1回お腹に出して更に交代
休憩も挟みつつたっぷり4時間犯され続けました
途中から服を全部剥がれ全裸で全身精液まみれにされて終了しました
ついでに言うと、前から私が好きだと言ってる(その割に他の女の子としたりする)グループのスタッフが参戦してきて一緒に私を犯しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/02/25 06:36:33    (kVzuMK2N)
了解。
他のも見ました。
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 14:21:34    (oF5OGd.q)
>>2
的外れ!この主のスレなら 過去スレに掃いて捨てる程有るから 見て来な(爆)
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/02/23 12:08:02    (6ISh4uSz)
おめこ券という表題がいいですね。いい経験談なので、もっと知りたいと思い、質問します。よろしくお願いいたします。

・妊娠してから頻度が極端に落ちたセックス→ご主人とのセックスですか?
・週に10人以上にパコパコされてましたけど、→その10人とは、あなたとどんなご関係ですか?
・所属してる個人撮影グループ→個人の撮影ですか? 集団での撮影ですか?
・いつでも好きにしていいおめこ券をある人達に渡していました→なぜ渡したのですか?
・あなたは何歳ですか?
・ご主人は、あなたの他人とのセックスを知っていますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。