ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/14 22:42:36 (0ay4pDqx)
3つ目のエピソードから、、

その方は当時の自分からすると拷問されてるのに近い感じの方(笑)


ご自分の妄想、想像した形でのオナニーを見ていて欲しいと言う事、シチュエーションに従って欲しだけ!

そう、手は出せるけれど自分に意思はなく、指示どおりにオナニーの手伝いをする。
これ、キツかったー(笑)
自分はMではないけれど、まだ相手からの指示で、自分がオナニーをしなければならない方が楽だったかも?
手伝いと言っても体に触れたりする訳でもなく、必要な道具を渡したりセッティングしたりするだけ!
当時では高級なビデオカメラで、指示された感じの撮影。
それを一通り終えた後、二人で鑑賞し、これはどうだった?もっとこうした方がいいかしら?貴方はどう思う?などと感想を聞かれる。

しかし、やりたい盛の男が、綺麗な女性の乱れる姿だけ見せられて処理する事も出来ない!
少しは頑張った?のだから挿入まではしなくても、口だったり最悪、手だったりとも思ったけれど、最後の最後まで触れたり触れられたりも一切無し!!
拷問だわ、これ(笑)

勿論、その事はお相手の方もわかっていて、
その反応を見て、また自分の描くシチュエーションの中に組み込む事が好きなんだと言う事を後から聞かされた。

その後も2、3回はお付き合いさせて頂いたけれど、最後まで触れられなかったなぁー!!


4.これも鑑賞系

あるご夫婦の付き人!?
だと言う女性とご夫婦との3Pになるのかな?を鑑賞するというものでしたね!
最後は自分も加わったので4Pになるのかな(笑)

その方、大雑把に言えば借金のかた。
減額、若しくはチャラにするため必要回数ご夫婦の奴隷として仕える。
結果から言えばイヤイヤが本気になってしまった方でしたね(笑)

さて、プレイ内容

やはり、奴隷としての在り方的なプレイ!
その中で当時、自分には衝撃的だったのが、
イラマ!!
仮にこの付き人さん(愛さんとします)

皆様ご想像の通りの、後ろ手に拘束、
ベットに仰向きに転がされ、頭はマットレスから若干落ちる。
そこへご主人様がご立派なペニスを口内へ!
愛さん、嗚咽しながら必死に咥える、
つまりなのだろうが自分の意志とは関係なくご主人様が喉奥まで挿入。
このイラマ
やられた事がおありの方ならおわかりでしょうが、嘔吐したりすると、通常のイラマ以上に呼吸が出来ないですよね?
流石にこうなる事がわかっている愛さん、
胃の中は空にしてある状態なのでしょうが、胃液だけはどうしようもない!
しかし容赦がないご主人。
見ている自分は勃つどころか、可哀想になってくる。
それを見ていた奥様が一言。
どう?
いや、正直ちょっと引きます(笑)
そうよねー。わかるわ。
でもね、このままご覧なさい。

数分後、ご主人がフィニッシュを迎える。
ご主人のペニス、正確にはわからないが、
かなりの長さだったと思う。
でも、それが根元まで愛さんの口内に、、

拘束が解かれ、お掃除フェラが終わり、顔中、涙の痕とザーメン塗れの愛さん。
暫しの時が流れ、飲みながらの雑談中。
当たり前の事を聞いてみた。
嫌じゃないのですか?
苦しくないのですか?

勿論、苦しいわ、でも嫌ではない。
普通のフェラと違う事、わかる?
うーん、わかりません、と自分。

あのねイラマでご主人に出されると喉奥、というより、のどちんこに直接当たるのよ、射精の瞬間、そしてご主人のザーメンが。
それがたまらないの。
私しか出来ない事をしてあげられる。
従者冥利に尽きるみたいな、、ね(笑)


ご主人様と雑談中
どうだった、見た感じ。
率直に教えてよ!

そうですね。
自分にはまだ出きなさそうです。

何故?

うーん、女性を好きに出来ると言うこと、
男にはたまらないけれど、実際見させて頂いて思った事、苦しそうにしている女性に無理やり自分の欲望だけをぶつける行為、
してみたいかも知れないけれど、実際見ていて勃起しない様な気がします。

そうかー、わかるわかる。
俺も昔はそうだったから?

では、何故今は出来る様になったのですか?

それはさ、経験が物語るのだけど、今の事で言えば、愛が自分で求めているんだよ。
苦しいのはあるけれど、自らそれを求め、欲しているんだ。
それに気付いてやる事で俺も出来る様になったんだよ!

そうなんですか?
と言いつつもその時はまだ、自分には深過ぎてわかっていませんでしたが(笑)

その後、ご夫婦からは色々な事、教えて頂きました。
女性に限らず、人それぞれ、言える事、言えない事、様々な性癖あるのだなと思った事例でした。


5、はまた別に(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。