ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店長の奴隷でした

投稿者:あやめろ ◆9cL9Yj0zKI
削除依頼
2020/02/01 18:32:05 (RaEAVh9e)
新規提案


大柄なデブおじさんにかしずいて屈辱的な御奉仕を強制されたり、鬼畜な責めをされたくて毎日オナニーに狂ってる小柄なJ○のカレン。

自分でマンコをツルツルに剃りあげて極太のディルドーをおマンコだけでなくケツ穴にまで入れてるド変態です。

とうとう我慢できなくなって探して援助を装ってドSデブおじさんを探しました。

女の子を鞭打ったり踏みつけたり思うがままに鬼畜に責めたい、めちゃくちゃに殴りながら中だししてやりたいと願望を呟いていたあなたにDM送って会うことにしました。

長文欲しいです、置きレス可で。


見た目は中年太りで冴えないけど、心の中は変態的な欲望で爆発しそうなあなた。

仕事も家庭も上手くいかなくてある日SNSで思わず「何でも言いなりになる女を鞭打ったり踏みつけたり思うがままに鬼畜に責めたい、めちゃくちゃに殴りながら中だししてやりたい」と願望を呟いてしまいます。

すると一通のDMが届きました。
「おじさんにかしずいて屈辱的な御奉仕を強制されたり、鬼畜な責めをされたくて毎日オナニーに狂ってる私をお仕置きしてくれませんか。おじさんの言うことをなんでも聞きます。」

半信半疑でメールやり取りをしてみると冷やかしではないみたいで会ってみることになりました。待ち合わせ場所に行くとどう見みても10代前半にしか見えない小柄な女の子が寒そうにしながら待っていました。

されたいこと→縛り、拘束、圧迫プレス、踏みつけ、蹴り、転がし、ビンタ、腹パン、全身洗濯バサミ、鞭打ち(痣や傷は見えない部分ならOK)、スパン、ロウソク、吐くまでイラマチオ、潰されながらの中出し、便器扱い(顔面騎乗してもらいながらウンチの付いたアナル舐め、喉奥での放尿)、言葉責め、叱責、罵倒、おマンコやアナルへの中出し。NGは複数プレー、人体改造です。

バイト先の店長さんに

大学に入って始めたバイト先の店長さんはエリア統括みたいなこともしてる偉い人で見た目は太ったさえないおじさんでしたがわたしのことを『小さいのに笑顔も可愛くて娘のようだよ』と可愛がってくれて待遇面でもひいきしてくれたから気を許して仲良くなりました。バイト上がりに2人きりで飲みに行った時に酔わされて半分無理やりされちゃいました。

写真も撮られて脅されはしないけどそれ以来色々と言いなりされてカフェで働いてる最中にリモコンバイブでイタズラされたり終わってから制服のままバックヤードでイラマさせれたりしました。でもそんなことされてるのにアソコはビショビショになってて、それをからかわれて感じてました。

すぐにオフの日もホテルに呼び出されていじめられるようにました。わたしがお尻をぶたれたりベルトで縛られて後ろから犯されると感じて声をあげるのに気が付かれてからはどんどん店長さんは激しくなりました。槌

ショップに連れていかれてムチや体を拘束する皮の手枷を選ばされました。それで縛られてムチでぶたれて感じてしまって土下座しながら『おチンポをください』って言わされました。

『お前がドMだからいじめたくなるんだぞ』と言われても言い返せませんでした。ホテルに一日中監禁してもらって、AVでさせられるようなプレーを全部させられて『ありがとうございます。気持ち良かったです』とお礼を言いながら床に落ちた時給代わりのお金を口で集めさせられました。

わたしが生意気なことを言ったり嫌がると『恋人気取りか?売春婦のくせに』となじられて、おしっこを飲まされたり、うんちをした後のおしりの穴を舐めさせられたり、両手を縛られたままお腹やおっぱいを殴られて背中を蹴られました。

されてる時は泣きわめいて謝ってても、床に伝うくらい濡れてて、全身をぶたれてつねらながらおチンポを入れられて気を失うほど感じてました。最後はいじめられたい時にわざと生意気なことを言って店長さんを煽ってひどいことをしてもらうようになってました。

去年の末に店長さんは転勤になって会えなくなりました。奥さんがいるのでピルまで飲まされて毎日のように中出しされてたので、今は寂しくて自分で浣腸して全身に洗濯バサミを付けバイブで犯される妄想をしながら浴室でのたうち回ってオナニーばかりしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/02/04 01:54:02    (b6TdpdAQ)
単なる板間違いじゃないの?
3
投稿者:力丸   sm191969
2020/02/03 17:40:47    (q6fRUIqI)
素敵な雌豚なんですね
2
投稿者:(無名)
2020/02/01 18:42:18    (ervTh6Ft)
まず、文章の視点が分かりにくい。
奴隷として、強烈な思い出なんでしょう。
それで、今どうしたいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。