ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/29 15:00:27 (HXS8oNbY)
ある程度の年月が経過し、女性との様々な付き合い方(特殊??)も慣れてきたある日、
○○君(自分です)は調教というものはした事があるかい?

いや、有りません。
そうか!

もう君とは付き合いも長いし、どうだろう?
私の所にいる由加、知っているだろう?
あれを時間の取れる時だけ遊んでみないか?

えっ、由加さん!

そう、先日話をしていてな、
由加が、○○君に少し調教をして欲しい。
そう言うんだわ(笑)

調教、、ですか?
でも、自分には・・・・

わかっているよ!
ずっと君を見ていて、暴力だったり暴言だったり、人を傷つけそうな事はやらないからね!

それをわかっていて、あえてなんだよ!

由加からすると君の隠している部分を、私を通して出してみたいらしい。

はぁ??


由加にも多少の経験はあるんだよ。
私が、、、ね(笑)

でも、仕上げを君に頼めないかって事だ。

あれがどう変わるか、何も変わらないのか、私も見てみたいしな!
勿論、君の事はわかっているつもりだから、プレイの内容に対して無理強いはしない。
いつもの様にただの??プレイを楽しんでも由加はいいと思うぞ(笑)

目が笑っているじゃないですか(笑)
・・・・・

・・・・・

一言で言えば綺麗な方ではない。
チビポチャさん。
しかし自分にはドストライク(笑)


では、由加さんに確認、聞いてみても良いですか?
何故僕なのか?

ああ、それは駄目だ!
妥協はして欲しくないからな。

今、ここで決めてくれ。

わかりました。
でも、
期待に添えるかどうかはわかりませんよ。

ああ、構わんよ。


うーん、調教ね、、、、、、

どうやるんだ、、、、(笑)




そう、今と違って当時、ネットで調べるなんて事はほぼ出来ない。
じゃあ、誰かに聞く?
いやいや、そんな事、聞けるわけがない(笑)

任せた当人は自分に一任。


もう想像と妄想のパズル、自分なりに繋ぎ合わせて行くしかないのかな?

好きにしていいって事は、自分のしたい事だけをやれば良いのか?
そんな事はない!
と、思う??

じゃあ、相手のしたい事をする?
それも違う?

考えたすえ、先ずは話してみて、互いのしたい事、して欲しい事を摺り合わせる。
ただ、上下関係を明確にしなければこの関係は成り立たないのかな?
と当時は理解しました。




いざ、当日
ホテルで待ち合わせ!
当時はアルファイン程ではないが、様々なプレイルームを備えたラブホが郊外には多々ありました。
その中の1つで、拘束具がある部屋をチョイス、由加さんと入室。

自分の人生のなかで最初の調教??
と呼ぶには相応しくない時間。
稚拙過ぎて今、思い出しても苦笑しか出来ない(笑)

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・





時間を重ねたある日

いつもの部屋で、いつもの様に、
由加は、自分がシャワーから出るのを待っている。

今日はこれとこれ、そしてこれも使ってみるよ。
由加とのいつもの時間は、今日のプレイスタイルを予め自分が話す事から始まる。
いつしか落ち着いたスタイルだ。

勿論、
由加に拒否と言う選択肢は皆無!

はい、わかりました。

首元には黒の首輪。
そう、何色かある内の一つ。

これは由加に与えられた自己主張の一つ。

由加がその日、
重点的に求めている事によって変えている。
だが、全てに沿ってプレイをする事にはならない(笑)

が、主従を築いた関係が続く中、従者の求めるものの比重が、回数を重ねれば重ねるほど、蓄積されてくる。

会う時間帯、体の調子、気分などなど、
単純に性癖やプレイだけに留まらず、互いに昇華出来ていく関係が築かれていった。


152cm、5○kg(笑)88E、○、90
由加のサイズ。
あの頃にそんな表現はあったどうかわからないが、アヒル口、鼻ぺちゃのパッチリ目、美人ではないが、ポチャ好きには受けそうなイヤらしいボディ(笑)


今日は扉に拘束している。
洋式の便器に座っている状態のまま、ドアに括り付けられていると言った方がわかりやすいかな?
足はM字に曲げたまま、早くもヌメりを持った秘壺からは蜜が滴っている。

由加の秘穴に合わせたサイズのディルドがゆっくり飲み込まれる。
キャップをされているクリトリスに振動が加わり、蜜の量が増える。
乳首にはニップルクランプが装着されている。
チェーンで繋がり、少しずつウェイトをかけられる様に改造した(笑)今は手頃に購入出来るのでオススメですよ!!

クリの当たるディルドの振動で体をくねらす由加、クランプにつけたチェーン上のウェイトが落ちる。
あー、駄目だろう、落としては、、、

お仕置きだな。
はい、スミマセン。
快楽と謝罪の混じった声で由加が応える。

彼女はお仕置きと言う言葉、響きが好き。

ディルドを更に深く咥えるか?
それとも振動を増やすか?
どちらにする?
・・・由加が応える。

では、奥に少し挿れて下さい。

わかった。

ディルドに装着した電動工具のスイッチを多少MAX側へ!

シャカ槌2 程の音が、シャカ槌4程になる。
あ~、違います。
挿れる方です。

ん!挿れるのか?
じゃあ、
ズブっと2cm程深く挿入。

あ~、あ~、
ディルドに由加の蜜が滴る。
ローションを追加しながらプレイしているのだが、拘束している時の由加は愛液の量が半端ない。
ローション要らず、、、、、

御主人様、意地悪です!!
ん、そうか?

トロンとした瞳を見つめ、更に深く挿入、
う、うっ、あ~、
クランプにつけているウェイトが全部落ちる。

もうウェイトを保持するのは無理そうだな?

スミマセン。

ドアの拘束もそろそろ限界。
滴り落ちた愛液が水溜りを作っている。

寸止めは続けたまま、
半泣きの由加の拘束を解き、ベットに寝かせる。
お願いします。
一度、逝かせて下さい。

・・・・・・
・・・・・・
さぁ、寝なさい。

次に行われる事がわかっている由加


左、右、左、右と手足を大の字に拘束する。
乳首のクランプは外し、ローターを複数固定しスイッチを入れる。
体をくねらせ吐息が漏れる。
愛液が溢れる秘壺に、先程より小さめのディルドをつけたファッキングマシーンを充てがう。

カリ部分を素直に飲み込む由加。
ドアでの余韻が残っている中、手動で出し入れをし、繰り返し慣らしていく。

そして、工具をスイッチオン。
元から人には出せないスピードのマシーン。
数えきれない位のピストンを繰り返した時、
由加のうめき声が途絶える。

時間にして1分も経っていない。

そう、堕ちたのだ。
逝き地獄の果て、逝き狂う(笑)
失神、人間そうそうするものでもない。
失神した事のある人の方が少ないだろう?

由加はこの状態でのピストンが一番感じる。

さて、堕ちた女、そのまま責め続けているとどうなると思いますか?


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

無音の部屋にファッキングマシーンのピストン音だけが響く。

ううん、
由加が目を覚ます。
あーーーー、
・・・・・・・・
・・・・・・・・
目を覚ましたはずの由加はまた堕ちている。

女体の仕組みは俺にはわからない(笑)
快楽が堕ちた後も持続しているのか?

だけど、これは一度まで。
失神、意識を失うと言う事は負担も大きいはず、二度の失神の後の由加の疲労度は半端なかった。
自分でベットから起き上がる事もキツイようだし、何より体の水分、全部ないんじゃねーのかと言うくらいの逝き方(笑)
しかし与えられる快楽も半端ないらしく、互いに時間のある時は必ず求めてくるプレイだ。



由加の調教も数年経った頃
目隠しではなく、イヤーマフにハマっていた。
視覚ではなく聴覚を奪う!

自分がこれからされる事。
見えないと言う恐怖感や期待感を膨らます目隠し。
それに対し、その物自体は見えている、
想像も出来る。
しかし、その物の動きは見えても音が聞こえない。
一見、大した事はないように思える。
勿論、人によって感覚は違うから、快楽も違って来るだろうが、、、


ホラー映画に例えればわかりやすいかな????

殺人鬼が暗闇のどこから襲ってくるかわからない恐怖。
対して、捉えられた状態、
自分の目の前で殺人鬼がこちらを見ながら包丁を研いでいる恐怖。
どちらも怖い!!
でも、当たり前だが違う感覚。
それの快楽版(笑)

由加の中で暴れているバイブ。
クリなどから振動だけが伝わる。
歓喜に悶えるも、籠もった呻き声が自分の中だけに伝わる。
普段聞き慣れている自分の声、音、
耳を塞いだだけなのに違う人の様に聞こえる。
そして、自分に届くのは雑音のないその音。

逝き狂う由加自身が発する声も他人のよう。

許して下さい。
お願いします。

囁く様な声で懇願するが、俺は聞こえないふり。
徐々に声のトーンが上がっていく。
発する音の大小が麻痺している為、
懇願や快楽の声は絶叫となって部屋に響きわたる。








過日、十数年ぶりに由加に会う機会があった。
知り合うキッカケを与えてくれた方の葬儀。
懐かしい顔もチラホラする中、歳を重ねたとは思えぬ顔の由加がいた。
そう、顔だけは、、、

お久しぶりですね。
目をパチクリする俺を尻目に由加は、
後でお時間頂けますか?と、、、、

葬儀後、離れた街のレストランで近況報告。

俺が言いたい事は直ぐにわかったのだろう?

体は自分が知っている由加ではない。
例えればチビの○○○姉妹の様な体。
ここまで行くと整形ではなく、改造(笑)
自分と別れた後、数名の主従を築いた後、
知り合ったと言う御主人様と主従婚。
その御主人様の要望らしい。
後に別れ、現在に至る話を教えてくれた。

後日、一度だけでいいんです。
昔を懐かしませて下さいませんか?

・・・
・・・





ホテルの部屋に入ると、十数年ぶりだというのに、懐かしい、同じ仕草の女がいる。
変わってないね。
その体と証、以外は、、、、
そうですね。
首から下だけを見ると別人でしょう?

元々、この様な体も大好きな自分だが(笑)
苦労と葛藤の後も見て取れる。

これも御主人様の好みかい?

そうですね。

○○さん(自分)とは180度違う関係でした。

初めは辛かったんですよ。
でも、次第に快楽に変わっていった。
と、思っていたのかも知れません。
実際、気持ち良かったのは事実、
でも、でも、なんです(笑)

先程、昔を懐かしませて頂きました。
気持ち良かった!

でも、ここでも、
でも?なんです。
私は何が快楽で、気持ちが良くて、どうしたいのか、どうされたいのかがわからなくなってしまいました。
泣き笑い気味の、由加の頭を撫でながら、頷く俺を見て、やっぱり私は誰かに依存してないと駄目なんだと思いました。
以前の御主人様、俺でもない新しい誰かに
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。