ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 21:24:14 (O7Yy/D4M)
俺の初体験は、わずか7歳の時でしたが衝撃的でした

相手は、母親の姉の娘だった典子お姉ちゃんです(つまり、いとこのマンコになります)

小2でオマンコに夢中になり、セックス中毒になったんですが、同時にトラウマになった出来事があります

典子お姉ちゃんは、かなりヤバい性癖の持ち主で、マンコを舐めなきゃヤラせてくれなかったんです(年下のショタッ子にクンニをされる事で興奮していた変態女でした)


何度も、何度も、強引に典子お姉ちゃんからクンニをさせられて嫌だったんですが、オマンコに入れたい一心で我慢しながら舐めてました

時には、典子お姉ちゃんから、強引に頭を押さえ付けられてましたが、地獄のクンニが終わったら約束通りマンコに入れされてくれたんです

それが、トラウマになってAVでクンニのシーンが映し出させるだけで当時の事を思い出してしまい、吐きそうになります

ただ、典子お姉ちゃんのマンコに入れてる時は最高に幸せでした(だからこそ、クンニ地獄に耐える事が出来たんです)

子宮まで届かない小さなショタチンポでしたが、あまりのマンコの気持ち良さに、ピストンは止まりませんでしたね

オマンコの快楽を覚えてしまってからは、保健の川下先生や6年生の担任だった山口先生を本気で犯したくて、犯したくて、たまりませんでした









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/12 22:14:06    (izcauPhK)
まぁ~妄想は自由だからね(笑)

これ読んだ人でマジか?すげーな!って思う人は0だろうね~もう少し勉強しておいで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。