ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 11:53:23 (2U24HP3z)

輪姦という単語は犯罪を想起させる。
タバコの煙に薄暗い部屋。
女性は無理矢理、大勢の男達に犯される。
そんなイメージ。


これは厳密にいうと輪姦はなくレイプなので別物
なんだけど、輪姦もレイプもほぼ同じ印象がある
のは僕だけではないような気がする。


では輪姦パーティーとはどんなものかというと。
僕が参加していたところは以下のようなかんじ。


まず人数割振りは、女性1に対して男性多。
そして対戦形式は基本1対1。

女性が何人もと同時にプレイしたい場合は、対戦
形式は女性1対男性2とか3となる場合もある。

基本は1対1でプレイし、男性が果てたら次の男性に
チェンジ。で、女性はずっと快楽を受け続ける。


全ては女性がしたいこと、されたいことを基に諸事
段取りが組み立てられる。
もとの男性の人数もその女性が「どれぐらいしたいか」
を元に設定される。


ずっとされてたいという希望の場合、男性をたくさん
集める必要があり、そうなると1度には全員集められ
ないので、時間を区切ってタイムスケジュールを
組んだりする。


あ、場所はシティーホテルです。


パーティーを主催をしている人(男性)は
「なにげに、女性集めるより男性集めることの方が
難しい」という。

女性を満足させないと女性にリピートしてもらえない。
でも、女性を満足させるには満足させられる男性が必要。


まずは清潔感とかの身なりが大事で、コミュニケーショ
ン能力があるか、やりとりで女性に不快感を与えないか
といった常識も必要。

もちろん、セックスがヘタクソなやつ(早いとか小さい
とかっていうよりも、痛くするとかいう系)は論外。


そんな「使える男性カード」をたくさん持っておかない
といけないという。


あー。タイヘン。


ちなみにその主催者男性は昼は普通の会社員をされて
おり,自身のサークルを10年以上1人で運営されている
という。

「輪姦調整、大変じゃないですか!??」
と聞くと、

「好きじゃないとやってられないよぉー槌」
と仰る。

ほんとだよね笑


そういうパーティーを本業にして、それで生計立てて
る人もいるらしいが、うちの主催者曰く
「商売にしちゃうと楽しい会にならないんだよね。」
とのこと。


商売にするとお金(大金)が介在することになる。

お金のために参加する女性、それを大金払って抱きに
くる男性。のパーティー構造だと、男性の支払いが
収入源となる為、男性ウケする女性を準備する必要が
でてくる。会の主役は男性。

そうなると女性を集めるのにお金がかかるし、お金で
来る女性はお金目当てなので、プレイもなんだかなー
となる。



なんでもそうだけど、楽しむ目的で好きなことをやる
のってやっぱり尊いよね。


と、標題と全く関係ない着地したところで、
この投稿終了します笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/12/06 12:24:16    (zC1pBp3j)
まぁ~なんでもいいけど

男も女も

性病検査パスの人間のみで やってくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。