ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の専属メス奴隷

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2023/12/04 20:29:34 (VB0dxsLi)
金曜から彼とお休みだったので、またメス奴隷気分で過ごしちゃいましたよ~

次の日がお休みってことで、木曜の夜から彼にアナルを調教してくれ貰えたので…オマンコもアナルも苛めて貰えたんですけど、お家エッチだったので声を抑えてするの大変でしたけど…疲れも吹っ飛ぶ感じで気持ち良くさせてくれまして、アナルにプラグを入れて抜くときは彼の許可が要るのでトイレの時は抜いて貰ってまた着けて貰ってずっと感じてしまいましたので…いつもパンティはぐちゅ濡れでした~

次の日は、露出ドライブに行きましたよ!いつもなら彼の車でしたけど、私の車でリモバイを着けてノーブラ意外は…普段の格好でしたけど、動いて無くてもドキドキしてきてて彼と話すこともエッチなワードが多くて話してるだけで感じてきちゃってて、もちろん彼の運転中に何回かリモバイのスイッチを入れてくれたので…まっ昼間でしたけど気持ち良くてプラグも振動してて感じちゃいましたけど、イクまではさせて貰えなかったので悶々しちゃってたら…河川敷の公園に行ってみたら平日なのに人とすれ違う事が多くて、ニットのワンピにコートを羽織って行ってましたけど…結局コートは開けられなくて車の中で裸になって土下座の命令してくれて、後部座席でおねだり土下座をしちゃってたら…両方のドアを開けてくれたのでまる見えで恥ずかしいなって感じで、でも彼は私の表情が良いって色んな角度で撮影してくれてて…お尻を引っ張ってアナルとオマンコを見てくれたり…愛液がベトベトになってるのも見てくれたりと恥ずかしいなって思っちゃうんですけど、感じちゃっててそのままオナして指がベトベトになっててになっちゃうくらい感じちゃってたら…彼が押し倒してくれて体は車の中でお尻は外みたいな襲われてる感じが興奮しまくりで…プラグが入ったままだったから少し苦しく感じちゃいましたけど、気持ち良く帰ってきてお家でも裸のままで過ごしてて、彼にいつも構って貰えてて体中を触ってくれてたから…感じっぱなしで夜にプラグを抜いてくれて、アナルもオマンコも中出しエッチをしてくれて感じまくりにさせてくれましたよ~

次の日は…ゆっくり起きてお出かけの前にシャワーを浴びてたら、彼が入ってきてフェラの命令をしてくれて舐めてそのまま中出しエッチをしてくれて…お腹の中で熱くなる感覚が感じまくりで気持ち良いんですけど、また精子が出て来ちゃうなって思いながらナプキンを敷いて彼と彼の友だちさんと遊びに行ってて…友だちさんが近くに居てプラグが入ってるのがバレてないかドキドキしてしまうのに…彼にもプラグ入れてきてるってヤバすぎるよって言われてたから意識しちゃいましたけど…気づかれてはないのかなって安心して遊んだあとに、帰り道に彼女からメス奴隷に変わってて甘々な感じではダメで…トイレかぁって駐車場に止めて裸になってするんだよね?って彼に言われてしまって、びっくりしちゃいましたけど私はメス奴隷なんだからって服もインナーも下着も脱いで裸になって、首輪を着けて彼にライトを照らされながら放尿しちゃって…公園内も裸のままお散歩しちゃって寒さもあったので体中に刺さる冷たさが心地良くなってたら…火照ってたんだと思うんですけど、車に戻ってきたら太ももの付け根まで愛液が漏れてきちゃってて…拭いて下着も服も着て良いと言われたので着てお家で裸になって、彼にご奉仕に足を舐めちゃって少しつーんする蒸れてる匂いしたけど…ドM気分でしたので興奮しまくりで触って貰ってた訳でもないのに、オマンコがぐちゅぐちゅ濡れてきてて…こんなに濡らしてってお尻ペンペン叩いてくれてお仕置きに剃毛もして貰えてツルツルオマンコになっちゃいましたよ~
剃って貰ってる時も、愛液が止まらなくてトロッと出て来ちゃってて…我慢しろと言われても難しいんですよね~

ご飯を作る時もエプロンだけをして…作ってると彼にイタズラされて匂いを嗅がれてるのを分かり易くされてしまうのが恥ずかしすぎちゃいましたけど…ご飯を食べてからお風呂でプラグを抜いて浣腸と排泄も少しずつ我慢させられちゃいましたけど…トイレに行っても良いという言葉が早く聞きたくなっちゃいましたし、排泄の後でお風呂でも、ソファでも嗅いでくれながらのクンニって気持ち良いんですけど恥ずかしすぎるなって…思っちゃいましたけど気持ち良くてぐったりしてたら、寝たままで口に強引におちんちんが入っててきてて…グリグリしてくれたから興奮しちゃうけど、頭に血が上る感じもあって苦しさもヤバすぎて…足を叩いても止めてもらえなくて涙が出て来ちゃってて…息を整えてもまた苦しくなる感じは…イマラされてるだけでまたぐちゅぐちゅに感じてきてて、唾液がベトベトになったおちんちんをアナルに入ってて…気持ち良くて床の上でバックでエッチしてて、彼がイッたあとで頭の中が真っ白になって気づくとお漏らしをしちゃってて…びっくりでしたよ~
鳥肌もヤバすぎたので興奮しまくりだったんだと思いますよね…
少しじゅうたんを汚してしまったので、嫌な気分でしたけど…彼は優しく接してくれたので良かったし、甘々な感じで眠る前にもエッチしてくれて…気持ち良く眠る事が出来て翌朝は、彼の朝立ちエッチからの目覚めでしたよ~

エッチの後は、寒すぎたのでノーブラ意外は部屋着でお洗濯と掃除もしちゃってて…イチャイチャさせてくれて、そろそろ出かけるからとプラグを入れて貰うことになって…ズボンとパンティを脱いでアナルを拡げて入れて下さいって言ったら喜んでくれて、マッサージしなくてもスポッと入ったのでいやらしいアナルに成長してるみたいですけど…お買い物から帰ってきてから彼がお出かけすることになって私はお留守番することになって、オマンコはぐちゅ濡れになってても見てもらえないのが淋しくなってきてますけど感じてしまいましたけど…
オナの許可はしてくれてたので、淋しくなっちゃいましたけど…オマンコはぐちゅぐちゅになってたので裸になって電マをクリに押し当てて気持ち良くなってたら…気持ち良すぎて続けてイッちゃってて、気づくといつの間にか裸のまま寝ちゃってて、夜ご飯を作ってたら…
彼が帰ってきてくれて嬉しくてハグからのぎゅっとするハグとキスもしてくれて…ご飯の途中だったけどぐちゅぐちゅに濡れてきちゃってるいやらしいオマンコを弄って舐めてくれるので、また感じて立ったままだったので足がガクガクでした~
寒すぎたからってお風呂に呼ばれて、おっぱいとかキスもして貰えて幸せでしたし、お腹がスッキリしちゃう浣腸もいつもより我慢出来たって褒めてくれて…浣腸してくれただけなのに発情しちゃってて、おっぱいにおちんちんを挟んでマッサージして口も喉奥もズボズボしてくれて…苦しくなっちゃいましたけどげほっとしてるときに私の体は俺の者だねと言われたので、もちろん私の体は彼様にもっと使われたいですよって言ってみたら…喜んでくれて少し吐いてしまうくらい激しくて頭がボッとしてきちゃったよ~
お風呂から出てきて遅めのご飯の後で、色々な体位でオマンコもアナルも気持ち良くさせてくれて、今夜からまた夜勤なので淋しくなってきてますけど、思い出してたらまたぐちゅぐちゅに感じてきちゃってます…。

長くなっちゃいましたけど、今週末も彼様のおかげで幸せいっぱいに過ごせたので感謝ですし、読んでくれた人にも感謝ですね~ありがとです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2023/12/04 21:04:41    (Ws5NnA6.)
この週末は彼と連休にして木曜の晩からアナルプラグを挿れたまんまのマゾになりっぱなしで過ごせたのですね♪

お出掛けの時もお友達と会っている時もプラグを挿れた状態で発情しきっていて会話も全部いやらしい事につながってしまっていたのですね♪

濃厚エッチまみれでおマンコにもアナルにも生おチンポを味合わせて貰えて、中に大切な精子も射精しまくって貰えたのは嬉しいですね。

そして、あぃみさんは彼の物であり彼の為に存在する事も告白出来たのは凄く嬉しくてもっと激しい変態な気持ち良さも味合わせて欲しくて堪らなくなってきているのでしょうね。

エッチな思考はあぃみさんももっと育ってゆくと思いますので、思い付いた事を彼に提案したりしてみるのも凄く喜ばれるかもですよ♪

今週は彼と接せれる時間が減っちゃいますが…して貰ったエッチの余韻は濃厚に残っているでしょうから…行為というのか思考でも逝っちゃうようなオナニーとかしてしまいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。