ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/26 19:07:24 (gBJVzJln)
週末からクリスマスまで彼と一緒でエッチに過ごしちゃいましたので、報告しちゃいます~

私の実家でお食事会をして、帰ってきてからすぐにメス奴隷気分にしてくれたから…さっきまでのラブラブ感からギャップってヤバすぎるのに、命令通りに裸になってとかオマンコを拡げて見て貰ったり…フェラの後でおちんちんを奥まで何回もイキながらというか、イキ過ぎて気持ち良すぎて全身の力が抜けてしまう感じになっちゃったけど…触ってくれるだけで感じてしまう体になったのかもですよ~

イヴの夜は…ラブホテルに連れてってくれてサンタのエッチなコスプレを着て、イチャイチャと…ミニのキャミワンピースな感じで裾が短くて少し動くだけでお尻もアソコも見えてしまう感じが良かったみたいで…恥ずかしい格好で見てくれたり、撮ってくれたりと裸の上にコスプレしてたので乳首も起っててオマンコも湿ってきてて…捲られた時にはぐちゅぐちゅオマンコになっててエッチに言葉責めをしてくれてたから…またしっかり感じてしまってて手マンしてくれてる時に潮吹きも2回くらい溢れてきちゃってて、シーツもせっかく選んでくれたコスプレも汚してしまいましたけど…
着たままでイチャイチャと休憩してる時にアナルもしたいんだけどって彼が言ってくれたのでお願いしますって言ったら、頭を撫でてくれながらキスしてくれて濃厚な感じだったから…またすぐに気持ちが高ぶってきててお風呂場でコスプレを捲ってお願いしますって言ったら、お腹いっぱいに入れてくれて、我慢とかムリ過ぎてトイレに行くのが大変でしたけど、綺麗になるまでお腹痛かったよ…
ベッドでアナルをしっかり拡げてくれてから…ビーズ責めとか、電マを当ててとか、ヤバすぎるからいっぱい叫んでしまってたみたいでした…
オマンコにも、アナルにも、バイブで責めてくれながらフェラするのはヤバすぎて舐めれなくなってたら…イマラもしてくれたので苦しくて気持ち良くてって感じが興奮しまくりで、おかしくなっちゃいそうでヘロヘロな感じでイッた時に…失神もしちゃってて、起きたときにまた苛めて欲しいなっておねだりしたら…寝転んだままイマラもしてくれたので、より奥まで喉の奥に入ってくる感じが苦し過ぎて彼の足を叩いても始めだけで嗚咽が止まらなかったけど…いつの間にかまたオマンコはぐちゃぐちゃに濡れてたけど、大きなおちんちんをアナルに入れてくれて、中出しエッチをしてくれてぐったりしちゃってて休憩の後でお風呂に入って、彼とイチャイチャ入ってる時におっぱいで挟んでマッサージしてたら…ムクムクしてたので口で大きくしてあげてたら、洗ったばかりだったのにヌルヌルオマンコになっててズブッと入れてくれてまたイキながら潮吹きもしちゃって気持ち良くて、中出しもしてくれたので最後に舐めてる時に彼が感じてくれてたので嬉しくていっぱい舐めてたら…彼の変な声のあとで潮吹きしてくれましたよ~
顔中ベトベトになっちゃいましたけど…嬉しくなってて、洗ってたらすっぴんになっちゃったけど…ベッドでも眠る前におねだり生のエッチをしてくれて、気持ち良かったんですよね~

クリスマスの朝は…寝起きに生エッチをしてくれてまたオマンコはから精子が溢れ出てくる1日になっちゃいましたけど…お休みだったからチェックアウトまで裸のままでお部屋から出る時も廊下を裸のまま歩いたりしてたら…もっとしたくなってきてて着てきたコートだけ羽織ってパンティにナプキンを付けてアナルにもプラグを入れたまま、ホテルを出て昼間の公園で露出もさせてくれたんですけど…少し肌寒く感じちゃいましたけど、人はあまり居なかったのでコートもパンティも脱いで裸のまま歩いたり、プラグを見せたり…ベンチでオナも彼に見てもらってたら興奮しすぎて潮吹きしちゃっててビックリでした…
でも…見てくれてた彼はすぐにおちんちんを出してベトベトになってるオマンコにおちんちんを入れてくれて野外エッチをしてくれてて、押し倒してくれた感が凄かったので犯されてる感じで興奮しちゃってて…彼も朝エッチしたのにまたオマンコが熱くなっちゃう中出しもしてくれたので気持ち良かったですよ~

露出の後は、しっかり着替えてデートを楽しんでから…お家でクリスマスを楽しみながら、早めな時間からプラグを抜いてくれて浣腸とアナルを苛めてくれていっぱい感じちゃって、エッチも気持ち良すぎて夜にもオマンコにもして欲しくて彼にまたするの?って言われてしまいましたけど…おちんちんを触りながらダメですか?もっとして欲しくて我慢出来ないかもって可愛く言ってみたら…やる気になってくれてしっかりと前戯もしてくれて、彼に跨がって自分で入れて腰を振りながらイッてたら…彼にバックでお尻も叩いて貰いながら、奥に奥に入れてくれて気持ち良すぎてまた力が抜けてしまう感じが有ったけど…彼がイクまでしてくれてたから起きあがれなくてヤバすぎちゃいました~

また少ししたら…連休なので楽しみがいっぱいで早く連休になってメス奴隷気分で苛められたいなって思ってますよ~
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれててありがとです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2023/12/27 19:17:58    (2lEl.6oe)
濃厚なクリスマスを彼と共に過ごせましたね。
エッチな大人エロサンタなキャミであぃみサンタさんの方が彼のおチンチンや生精子をプレゼントされまくりのクリスマスとなったのですね♪
ドMサンタのあぃみさんが何度もオカワリオネダリするのって凄く可愛くて彼もその度に性欲が湧き上がっていっぱいあぃみさんの中にしてくれたのは嬉しいですね♪
露出もホテルの中だけでなく公園でも日中からさせて貰えてオナニーで潮まで吹いちゃう程に没頭しちゃえて、彼にもその場で野外セックスで逝って貰えたのは凄く嬉しいですね♪
イチィチャデートも堪能できて素敵なクリスマスを過ごせれましたし、もう数日で正月休みで、殆どエッチなあぃみさんのままで過ごす事になるのでしょうね♪

それと彼の潮吹きも叶えられたのですね。
彼もきっと潮吹きは初体験ですよね?
逝った後の敏感なおチンチンに更なるねっとりとしたあぃみさんの快楽奉仕で吹いちゃった彼の新たな一面を見れたのはあぃみさんにとっても更に彼が好きになれたのでしょうね。
次の潮を噴いて貰うときは全部飲んでみたいのでは無いですか?
味わったりもしてみたいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。