ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 21:50:58 (ARFeATK4)
タイトルには、娘(5歳児)に淫らな行為って書いてありますが、俺は抽象的な表現は、あまり好きではないのでハッキリ書きますね

娘(5歳児)のワレメマンコを舐めたり、勃起したチンポ(父親棒)を擦り付けています

その行為があまりにも、エロ過ぎて黄色から永久追放された過去があります

娘が4歳の時にエロい行為をしている所をモロに(無修正)黄色のロリコン仲間達に送信しまくっていた事が原因でした(つまり、カカ◯トーク仲間)

俺が娘(当時4歳児)のワレメマンコを舐めながら、ハァ~ハァ~息を漏らさして感じてる娘のエロ顔まで投稿したのが、ヤバかったんでしょうね(ワレメマンコだけなら、ともかく、4歳児の顔出しはエロ過ぎました)

その事を、猛省して今では、自分のオカズ用に保存しています(いつでも携帯で見れちゃいますよ)

まだ、性に関して全く警戒心がない年齢なので、すぐにパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれるのが、たまりません(つまり、エロい事をされている認識すらない年齢って事ですね)

一緒にお風呂に入ってる時は、チンポ(父親棒)に石鹸をたっぷり塗り付けて、ワレメマンコを洗うフリをしながら、擦り付けてます(薬用石鹸ミューズのバスサイズを使用)

特に、最高に興奮する行為が、娘(5歳児)を四つん這いにさせてバックからピストンしまくる事です(亀頭に伝わる幼いワレメマンコの感触がたまりません)

もちろん、マンコにはまだ、入らない年齢なんですが、疑似父娘セックス行為が体験出来ちゃいます

娘(5歳児)のワレメマンコをペロペロ舐める時には、必ずトランクスを脱いで下半身を露出しています

なぜなら、興奮し過ぎて勃起したチンポ(父親棒)の先っぽがトランクスに当たって痛いからです


それらの行為を今は、自分のオカズ用にして、いつでも、見たい時に見れる用に保存しています(休憩中に見たら、興奮し過ぎて仕事どころじゃなくなります)

ただ、やはり、その行為をロリコン仲間達(カ◯オトーク仲間)に送信していた頃が一番充実していましたね

一番人気だった動画が、娘(当時4歳児)のワレメマンコを様々なアングルから撮影した後に、俺の勃起したチンポ(父親棒)を重ねてる動画でした

なぜだか、ワレメマンコに擦り付けながらピストンしている動画より、動かさずに重ねてるだけの動画の方が人気があったんです

とにかく、無抵抗な幼女のワレメマンコの興奮度は、大人の女との中出しセックスの比ではありません(マンコにがっつり挿入するより、ワレメマンコに擦り付けた方が勃起します)

娘が7歳~9歳頃までは、ワレメマンコを楽しめそうです(警戒心が無い今だからこそ、体験出来る最高にエロい行為)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:情けない父親
2024/01/01 17:16:28    (un0LbBQf)
幼い娘のワレメマンコ、最高ですよね。
本来は手を出すと犯罪になってしまう、未成熟の禁断の果実…悪戯するたびに娘への罪悪感を感じながらも、快楽を得るためにやめることができません。
まだ奥までは入らないので、挿入して奥に子種を吐き出しながら性欲処理できるようになる日が待ち遠しいです。
6
2023/12/31 23:44:54    (AhrAoWl6)
コメント、ありがとうございます

10歳の娘さんですかぁ~

いいですねぇ~充実した性生活を満喫してますね

やはり、ワレメマンコの興奮度は、大人のマンコの比ではありません
5
投稿者:情けない父親
2023/12/31 23:04:21    (MncUqDDg)
私も10歳の娘が寝ている間に、パジャマとパンツを脱がせて、勃起したペニスをプニプニのロリマンコに押しつけているので、お気持ちよくわかります!

着用済みのおしっこ臭いパンツを嗅ぎながらだと、さらに興奮してしまいます。
いけないことだとわかりつつも、娘のお腹やマンコにペニスを押しつけて、そのままビュッと射精するのがあまりに気持ち良すぎてやめられません。
4
2023/12/31 22:48:07    (AhrAoWl6)
コメントありがとうございます

真っ当なコメントですが、幼女のワレメマンコを甘く見ないで下さいね

体験したら、考えが変わりますよ

娘のワレメマンコ使っちゃいますか?
3
投稿者:(無名)
2023/12/31 22:25:51    (e.IwKpL8)
キモすぎ
2
2023/12/31 21:54:46    (ARFeATK4)
9歳は微妙なラインかも知れないですね

やはり、小学低学年まででしょうか?

高学年になれば、父親離れしちゃってマンコすら見せてくれなくなりそう(悲)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。