ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

携帯電話。

投稿者:ようすけ ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2023/12/31 16:46:17 (fjj.Ld/U)
まだ携帯電話より各家庭の据え付け電話が主流だった頃、夜中に悪戯電話していました。

小声で「もしもし。寝てた?」ってささやくように話しかけると、好みの可愛い女の子の声で「うん。うとうとしてた。」って返ってきたら彼氏からの電話と勘違いしている証拠。

「何かムラムラしてきて声が聞きたくて電話したんだ」と言いながらテレセまで出来てました。もちろん翌日にはバレるので1人1回だけですが、ものすごく興奮していたのを覚えています。

中には「誰ですか?」って子も居たけど、「声が可愛いから少しお話したい」と調子のいいことを言って、時間は掛かりましたが会うまでになった女の子は2人いました。
1人は未経験のOLさんで初めてを頂きました。その方とは飽きてポイしたので今思うと最低な男です。
もう1人はホントにエッチなOLさんで、今も忘れられない程気持ちよいフェラをしてくれたのを覚えています。挿入して腰を動かしてると、乳首や玉を触ってくるし、「そんなにしちゃ裂けちゃうよ、裂けちゃうよ」とか声に出しながら、自分でイメプのようなシチュエーションを作ってエッチになっていく本当にエロい子でした。

悪戯電話はもうしようとは思いませんが、女の子もエッチな子は本当にエッチなんだなあと、今思い返しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/31 22:54:28    (AhrAoWl6)
今は、携帯電話があって便利ですよねぇ

娘(5歳児)とのエロい行為を保存して、オカズ用にしています

まぁ、それが原因で娘が4歳の時に、黄色のロリコン仲間達に送信しまくってたら永久追放されちゃったんですがね(つまり、カ◯オトーク仲間って事です)

詳細は、俺の投稿を見て下さいね

リアルに娘(5歳児)のワレメマンコを舐めたり、勃起したチンポを擦り付けてます

さすがに、幼女を相手にテレホンセックスは無理でしょうから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。