ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:秋山
削除依頼
2023/11/21 13:46:30 (UvaKvrlT)
妻まりこは高校時代チアガールをしていました、顔は中の上でしたがスタイルが良かったのです。
今ではおばさん体型ですが当時の写真を見ては興奮しています。
チア当時はモテたと言います、運動部の何人かと関係もしていましたし他校の応援部の男性とも関係していました。
何人と関係したかと聞いた事がありますが、詳しい人数は忘れたといいます、自高で10人他校は5人くらいと言います。
じゃ僕は何人目と聞くと20人かなと笑っていいます。
ですからまりこのマンコを初めて見てビックリしたのを覚えているんです。
小陰唇はめくれクリは飛び出していてパンティに擦れて痛いと言ってました。
どんなに大きなチンポでも受け入れて来たまりこのマンコはお産でも超安産でした。
産科のお医者さんも看護師さんもまりこのマンコを見て陰口を超グロユルマンだって言ってました。
でも良いところもあるマンコなんです、僕の包茎チンポのチンカスも奇麗になってるんです行為の後は。
だから僕はお掃除マンコちゃんと呼んでるんです。
結婚しても同窓会などでまりこは人気者で帰りには必ず数人にお持ち帰りされ帰宅はいつも翌日のお昼過ぎなんです。
帰ると必ず、ああ~今日も何発もヤラレちゃった、あなたごめんなさいと一応あやまるんですが、毎年の事で諦めています。
ヤリマンまりことの結婚生活に後悔はありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。