ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 20:02:57 (65twz6qR)
週末に、彼と紅葉デートしてきてて露出もさせてくれたしエッチなこともさせてくれたので報告します~

紅葉を見に行ってきてて、県内でも有名な所だと人ごみがって事で人が少ない所を聞いてたので彼と行って来てて、お昼ご飯の後に行ったら…意外と空いてて彼に露出出来ちゃうかなって聞いたら、すぐに乗り気になってくれてブラもパンツもここで脱がなきゃねって、ノーブラにノーパンでコートは途中まで羽織って行ってたんですけど…
いつもなら彼の大きな車で行ってるので、広くて着替えやすいんですけど…私の車だと狭くて透けてる窓なので周りからバレないかドキドキしてしまいましたけど…ニットからぷくぷくしてる乳首になってるのがいやらしくて、下はワンピースだったのでアソコがすーすーしちゃう感じもまたドキドキしてきちゃってて、コートを羽織るだけで前は開けてたので不意な風が強く吹くと…ぷくぷく乳首が浮き出てて彼にはすぐに気づいてくれて摘まんでくれてまた感じちゃったりとか、人が居なくなったときにニットを捲っておっぱいを彼に見てもらいながら撮影もしちゃいましたよ~
いつ、人が来ちゃうか分からない所で恥ずかしすぎる格好をするのって興奮しまくりで…帰る時に木の陰で裾を捲って愛液でベトベトになってるオマンコを彼に見てくれたので恥ずかしかったけど…
彼にこんなに濡らしてるって言ってもらえてたら恥ずかしすぎるのに嬉しくなって来ちゃったんですよね~

すぐにそのままエッチして欲しくなっちゃったんですけど…人も多くなってきてて帰り道にあった無人駅で露出しながら彼に撮影もしてくれたので…車に乗る前にトイレで綺麗に吹いてきてても、道中も彼が運転してくれながらおっぱいを触ってくれてたので…また感じちゃってて彼にこんなに濡れてヤバすぎるって言葉責めなのかな、恥ずかしすぎるのに興奮してしまう感じでしたけど…雨が降ってきてて寒かったので帰り道はパンツを履いて帰ってきたんですけど、ノーブラのままで運転したりとか私が恥ずかしい気持ちになるように苛められちゃってて、何回もオマンコから愛液が出てくる感覚があって帰ってきたら…染みになってて彼にも見てくれてたのでめちゃ恥ずかしかったけど…お家でなら甘えられるからハグしながらキスの時にエッチして欲しいなっておねだりしてすぐに裸になってたら…彼に欲求不満なの?って意地悪を言われちゃってたけど…
構わず裸になってフェラとパイずりをしながら彼にも感じて貰って大きくなってきたら…私のぐちょぐちょオマンコにズブッと入れてくれて、ズブズブ奥までしっかりと入れてくれてたので…気持ち良くてイキまくりでしたよ~
彼も気持ち良いってイッてくれて、ゴムを外して精子に絡んだおちんちんを舐めてたら…喜んでくれて私はそのままぐったりしちゃいましたよ…

朝も寝起きエッチの後で、アナルを今夜したいなって浣腸されて大変でしたけど…スッキリの後でいっぱい拡げてくれて、お出かけしててもプラグが入ってて気にしないようにしてても動くたんびに感じて来ちゃいますし、人にはバレ無いって思っててもドキドキが止まらなくなってて、夜に帰ってきてお風呂の後でプラグを抜いてくれて、浣腸と排泄の後でオナを彼に見てもらながらオマンコとアナルを弄って3回くらいイッたあと位に
バイブ責めだったり、ビーズを抜きながら電マをオマンコに当ててくれながらだと…すぐに頭の中が真っ白になってきてて気づくとイッてしまってて、アナルにもオマンコにも彼のおちんちんを入れてくれてたので気持ち良すぎてヤバかったし、エッチの後でくすぐられても感じてしまったのは…自分でもビックリでしたよ~

最後まで見てくれてありがとう~

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/11/20 23:22:04    (Kikgeego)
紅葉露出されて来たのですね。
露出を楽しみながら紅葉も楽しむ姿を写真にも撮ってもらえたのは良い記念にもなりますね♪
道中も思いっ切りノーブラノーパンで楽しくエッチなドライブも出来ちゃえてあぃみさんの車はエッチな蜜や香りが更に染み込んだ感じですね♪
そのまま野外エッチしたかったけど人が来ちゃったら仕方無いですが焦らされた分、何度逝かされても足りない状態でお替わりしまくっちゃって彼にも喜ばれた事でしょう♪
アナルもプラグ拡張もじっくりとしていたので柔らかく拡がって、アナルとおマンコの両方でおちんちんをじっくりお楽しめた感じが伝わりました♪

そして、あぃみさんのエッチ度もかなりのレベルアップをした感じですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。