ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/26 14:28:47 (JMvTpw.s)
昨日、弟一家がうちに泊まりにやってきた
2個下の弟36才、めぐ(奥さん)32才、息子くん3才
ひるすぎに来てそのままご飯食べて泊まってく。
何度も会ってるめぐ。。
ちょいぽちゃのギリ許容範囲内の愛嬌たっぷりのエロそうな女
たぶんエロいw
なんとかして、ハメてる姿が見れないかと考えて行動すること今回で4度目‥
そんなに強くないビールをまぁまぁなハイペースで2人に飲んでもらうw

毎回、うちのコの発表会なんかのムービーをみるようにしてる。。
で、そろそろ寝よう。 ってときに、
リビング横の和室で弟夫婦が寝るんだが、、(弟の息子くんはうちのコと一緒に2階でねる) ムービーの充電しとかなきゃね!
って和室のローボードに置いて充電する‥
そこでRECスタートw
おやすみ~  っと和室をでる。

翌朝、弟達が帰ったあとムービーをチェック。。    いつも手が震えるw
過去3度は槌早送りでみても、二人の布団がモコモコするぐらいでなんの変化もないまま明るくなって終了。。

でも今回は、、
布団に入ってしばらくするとめぐがガバッと布団をどかした!
オレンジ色の豆電球の中、ゴソゴソしてるめぐ。
薄ぐらくてよく見えないけど弟のジャージを脱がした‥
下半身に顔を近付けるとゆっくり上下させて、完全にシャブッてる。。
音まで入ってないけど、めぐ シャブッてるよぉww
そして自分もズボン脱いで弟の上にまたがった。
なんも無しでそのままハメちゃうの?
身体をくねらせハイッちゃってる‥
弟に服をめくり上げられて脱ぐように催促されて、上も脱いだめぐ。 全裸で弟の上で腰振ってるw
うしろ姿だけど、充分にエロい女w
俺は我慢出来ずにここで抜いた(笑)
今度は弟が身体を起こしバックでハメた。
弟のケツがヘコヘコ動いてるw
四つん這いのめぐは頭を上げたり、下を向いたりしてる‥
AVのような具合いではないけど、リアルな夫婦のセックスだ
ガシッと腰を掴んでペシペシ音をたてながらバックでハメてる‥
ちょいちょいめぐの乳も見えてるけど
あえいでる声は聞こえなかった。。
正常位になると、ほとんどめぐの姿は見えず、弟の腰だけが小刻みに揺れてた
最後はめぐの口に出した?みたいで終わった。。
時間にして30分くらい。
映像としては全くだろうけど、
俺にしては4度目にして最高のが収めれた
これで何度も抜ける自信があるw

あのめぐがシャブッて、ハメてるんだもんなぁ~  
又、次もムービーをセットしないと‥
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。