ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/06 19:41:32 (4e04hU.A)
夫と離婚して、7年になります、息子は、去年、高校を卒業して
他県で会社の寮に住み込んで働いています。私は42歳になります。
今、住んでいるところは2階建てのアパ-トで、1階に住みながら
工場のパートをしながら暮らしているんです。
半年前から、2階に27歳の独身男性が引っ越してきました。
わたしの顔を見ると、元気よく挨拶をしてくださる好青年って感じですね
彼(慎二くん)は北海道から来ていて、わたしが、慎二君の母親に似ているって
言われていました。そう言っていだだき、嬉しかったです。
北海道から、トウモロコシが届いたから、すこしわたしに
おすそわけでいただいたりしました。
わたしも、慎二くんが独身なので、ときどき、手料理を作って
もっていったりすると、とても喜んでくれましたね。
いつしか、私の部屋にも、遊びに来るようになり、
慎二くんは、仕事の愚痴を言って、わたしは、聞き役になっているんです
わたしは、慎二君の事を 息子のように思っていましたが、
ちょっと男として見ている わたしがいるのです。
先月、慎二くんが、遊びに来た時に、コーヒを作っているときに部屋干ししている
わたしのパンティを見つめていました。
わたしがくると すぐに視線をそらしましたが、
赤いパンティだったので、ちょっと恥ずかしかったです。
わたしのパンティを見て どう思っているのかなあって
気になりました。
そして、2日後に、慎二くんは、わたしの部屋に遊びにきたのです
わたしは、わざと、スケスケのピンクのパンティとブラを
干してみました、
慎二くんは、すぐに気づきましたが、ちょっと動揺しているかんじなのです。
「由美恵さん、旦那さんと離婚して寂しくないですか?」
わたしは、「寂しいけども、慎二くんが話し相手になってくれるから
楽しいのよ」って言うと、「ぼくも、由美恵さんと話していると
時間が、あっという間に過ぎてしまう感じです。
ここに引っ越してきて大正解でした」って言ってくれると
わたしは、顔が赤くなってしまうと
「由美恵さん、かわいい」って言ってくれたのです。
そして いきなり わたしを抱きしめてきたのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美恵
2023/11/06 20:31:48    (4e04hU.A)
はじめての投稿で、書いていると、胸がドキドキしちゃいます。

慎二くんは、給料が出ると、わたしとエッチしたいと思いながら熟女系の風俗に行っているって
言っていました。この前、神社にいき、わたしとエッチできますようにって
祈ってきたそうです。
でも、わたし部屋は1階の一番奥で、となりには、50代の
おじさんが、一人で暮らしているのです。
パ-トから帰ったときに、外で、そのおじさんと会ったときに
「わかい男を連れ込んで、楽しんでいるようだね」って
ニヤニヤ笑っていました。なるべくエッチな声を出さないように
気をつけているのに、はずかしかったです。


2
投稿者:由美恵
2023/11/06 20:10:08    (4e04hU.A)
わたしは、突然のことで、びっくりしてしまいました。
「慎二くん、やめてよ」って言っても、もう、言うことを
聞いてくれませんでした、キスをしてきましたが、
わたしは、くちびるは固く閉じたのです。慎二くんは
舌で、わたしのくちびるや、顔を舐めてきたのです。
「好きです、好きです、ずっと大好きでした」って
言っていました。そして、わたしのおっぱいを揉んできたのです。
やがて、服の裾から、手をいれてきて
おっぱいをもみ、乳頭を弄ってきたのです。
「由美恵さんの、おっぱい、やっぱ、デカい、
由美恵さんのおっぱい、触りたかったです」って
言っていました、
わたしは、だんだんと身体のちからが抜けてきたのです
慎二くんは、服を一気にまくりあげて、ブラを剥ぎ取られてしまいました。
おおきなおっぱいが、慎二くんの目の前に、狂ったように
おっぱいをむさぼっているのです。
わたしは、だんだんと気持ちよくなり、
変な声をだしてしまいました。

それからは、お互いに素っ裸になり 本当に男と女になり
長い時間をかけてエッチしたのです。
わたしも、慎二くんに こうされて欲しいっていう気持ちがあったのですね。
それからは、若いだけあって、毎日のように
わたしの肉体をもとめて部屋にきてくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。