ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 03:24:51 (Am.seom1)
9月11日、愛する娘が5歳になりましたが、エロ過ぎて、俺の父親棒(ロリ好き変態チンポ)がたまりません

まだ、性に対して全く警戒心が無い年頃なので、簡単にパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれます(幼女だからこそ、恥じらいなく見せてくれるんです)

そんな環境で、俺の父親棒が大人しくしている訳がありません

一緒にお風呂に入った時に、父親棒にたっぷり石鹸を塗り付けて、ワレメマンコを洗うフリをしながら、擦り付けてますよ

さらに、ワレメに沿って舐めてあげたら、ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてます

最高に気持ちいいのは、娘を四つん這いにさせて、バックからガンガン父親棒をワレメマンコに擦り付けてる行為です

興奮度がたまらないので、幼い娘さんが居る読者には、ぜひ、試して欲しいですね(腰をガンガン動かせるのが、最高にエロい)

ですが、残念な事にフェラだけは、血管がムキムキなる程、勃起した父親棒を怖がってしてくれません(泣)

嫌がってるなら仕方ないんで、ワレメマンコの感触でロリ好き変態チンポをイカせてもらいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:↑の無名さん
2023/11/04 21:03:52    (oVhe1ogX)
コメントありがとうございます

とにかく、幼女は無抵抗なので、たまりません

一度、体験したら大人のマンコにガッツリ中出しするより、ワレメマンコに夢中になるからです
7
投稿者:4番無名 ◆eZ4M4l.o9.
2023/11/04 18:45:05    (IiwcvsTm)
前の仕事をやめてからどうにも欲求不満が募ってるらしく、元の性癖に加えて色々なものに随分気を引かれるようになってしまいました。

成人した一般的な女性ぐらいしか対象じゃなかったのに、ここ2・3年の間に二次元で露出や近親モノに興味を持ってしまい、そのままの流れで虹ロリ、色々変遷するうちこのサイトに辿り着いてあなたが立てたと思しき一連のスレを見つけて揺らいでいます。
スレでの近況を見るたびに舌が痺れるような薄いエグさを含んだ塩味が勝手に再生されます。病んでますね。

如何せん近場で趣味に合う遊び場もないし、使ってた車も家族に譲った今はネットを見るくらいしか楽しみがないです。
6
2023/11/04 12:46:43    (Ptd2gjZs)
ロリコンじゃなくたって、あなたのチンポを娘のワレメマンコに擦り付けたら、たまらなくなります
5
2023/11/04 12:44:57    (Ptd2gjZs)
りょうたさん 

娘のワレメマンコを見たら、更に興奮しますね?

チンポを擦り付けたくなりましたか?
4
投稿者:(無名)
2023/11/04 05:28:24    (IiwcvsTm)
ロリコンとかではなかったはずが、最近この話を聞くのが楽しみになってしまっている自分がいる

3
投稿者:りょうた   ryota_608
2023/11/04 03:41:35    (sATckB06)
話聞いてるだけでも最高すぎます笑
2
2023/11/04 03:34:56    (Am.seom1)
娘が4歳の時に、ワレメマンコで抜いてる所をモロ(無修正)に、黄色から投稿してたら、永久追放されちゃいました(娘のワレメマンコだけではなく、かわいいエロ顔まで大公開)

まぁ、こんな事で、いちいち凹んでいては、ロリ好き変態お父さんを語る資格は無いですよね?

あと、2~3年くらいは、簡単にワレメマンコを見せてくれそうなので頑張ります


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。