ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 19:10:25 (B6cdSpSW)
ここで、あってるか?わからないが一応
あるサイトか知り合いリアルに合ってる50代既婚者男性います
見た目は小太りな人良さそうなおじさん
映画みたり
ドライブしたり
ついでに?
ラブホ行ったり
今までラブホに行き、射精しなかった人は
いなかったが、このおじさん
太っているからか?
糖尿なんだろうか?
もう四回もラブホ行ったが
まだ、一度も射精していない‥‥
私のフェラで少し固くはなるが
挿入するほどの固さではなく
なにより過去一番の短小‥‥
まあ、短小はともかく、入れてほしいのに
それ、ないのは‥‥

ただ、なめかたはすごいうまく
すごく気持ち良く、長い時間なめてくれ
潮吹きまでして、私的にはすごい気持ちは良いです笑

男性は、どうなんでしょ?
射精しなくても別に平気なのかなあ?
もちろん一緒にお風呂もはいり
イチャイチャもしますが、少し固くなる程度

私にしたら、気持ち良くしてくれる性感マッサージ受けている、と思ったらいいか?みたいな?笑

おいしいランチもおごってくれるし
しばらくは性感マッサージ用の、男性一人持ってる、という感覚でいいかなあ?と‥‥



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/04 13:47:19    (x6Ry73dO)
みなさん書き込みありがとうございます!
よくよく聞いたらなんと、65才と!笑
見た目若く見えて‥‥50代半ばと思い込んでました
なるほど60代半ばなら、普通、かな?と?笑

まあ、しばらくは、性感マッサージ受けてるつもりで付き合います笑
4
投稿者:(無名)
2023/11/03 09:59:12    (Mg9Zg/t3)
EDってやつでしょうね。
原因は加齢、糖尿病、更年期など様々でしょうけど。
私自身、最近硬さに自信が無くなったこともあり出会いには消極的になりましたが、愛撫だけで満足してくれる女性がいるなら会いたいとは思ってます。
そのおじさんもそんな感じなんじゃないかな。
どうしても中に欲しいのなら薬飲んでもらうか、ディルドとかを使ってもらうかでしょうね。
あ、ちなみに私の場合は完全に硬くならずに射精はしちゃいますので目下チントレ中、、、
3
投稿者:吉田   hyottoko
2023/11/02 20:03:37    (qhllrGzy)
入れて欲しいなら治療薬も有りますので話し合って下さい
バイアグラとかその進化系の物です
2
投稿者:吉田   hyottoko
2023/11/02 19:56:43    (qhllrGzy)
ED
勃起障害(ぼっきしょうがい)とは、十分に勃起しない、または維持できないために満足な性行為を行えない状態のことです。英語名の略称から、EDと呼ばれることが一般的です。

EDは、原因によって3つに種類が分かれます。
心因性:緊張や不安、プレッシャーなどの心理状態が原因のもの
器質性:動脈硬化など、何らかの病気が原因のもの
混合性:心因性と器質性の両方が合わさったもの
心因性は30~40歳代、器質性と混合性は50歳代以降に多く発生します。

気持ち的に興奮しても勃たない。勃っても中折れする
歳を取るとそんな物です
彼も貴女もそれで良いなら気にする事は無いです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。