ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 07:22:05 (clfiuxG5)
おはおはです♪

大学生の時に付き合ってた彼氏が乳首が感じるみたいで、エッチする時は私に乳首舐めて欲しいって言われてもよく舐めていました。

舌先でレロレロして吸い付くと、女の子みたいな喘ぎ声をあげてましたね。

男性も乳首で感じちゃうんですね。

ベッドに仰向けになってる彼氏に覆い被さり、乳首をペロペロしてると私のお腹の辺りでオチンポがビクビクして押し上げてきましたね。

そのままオチンポをおしゃぶりしながら両手で乳首を弄ると・・・凄い乱れ様でした。

出る!出る!って言ってそのまま私のお口の中にザーメンをビュッビュしてました。

出されたザーメンは直ぐに呑み込まずにお口の中で味わってからゴックンします。

濃厚なザーメンは舌に絡み付き、生臭い雄の匂いが鼻から突き抜ける感じが好き♪

味わった後、そのままゴックンします。

乳首だけじゃなく、アナルも感じるらしく・・。

アナルは綺麗にしてあるから!って私に言うんです。

四つん這いになる彼氏・・・。

私は後ろから彼氏のアナルを舌で舐めながら、勃起してるオチンポを手で絞ります。

牛の乳搾りみたいに。

体が痙攣し始め、オチンポがビクビクし始めると絶頂寸前なんだなぁってわかり、今度はお口でオチンポを咥えながら指をアナルに挿入して出し入れしてあげます。

すると、喘ぎながら射精します。

普通にセックスする時よりもザーメンの量が多い気がしました。

ある時、彼氏にペニスバンドを手渡されました。

ペニバン付けてアナルを突いて欲しいって言われた時は、驚きと笑いが出てしまいましたね。

今は同性の恋人とペニバン使うのは普通になってますけどね。

初めてペニバンを見たのと装着したのはこの時が初めてです。

ペニバンを付けた時は、私にオチンポが生えたぁ!って驚きと興奮がありました。

バックで彼氏のアナルにローション付けたペニバンを挿入したら、今まで聞いた事のない喘ぎ声が出てたのを覚えてます。

・・・そんなに気持ち良いんだって思いました。

バックで男性を犯してる時、凄い高揚感がありましたね。

普段は挿入される側ですから。

私のS心がビンビンでした。

私にペニバンでアナルを突かれながら射精してた彼氏・・。

でも、普段の私はドMなんですよ。

バックや対面座位は勿論、種付けプレスされるのも大好きなんです。

その彼氏とは一年程付き合ってましたが、気付けば私がする側ばかりで私自身が気持ち良くなくなってしまって別れました。

夏場に、深夜の公園で全裸になって猫耳カチューシャと尻尾付きアナルプラグを付け、首輪とリードを付けて公園をお散歩する様な事をしてくれてたらもっと長く付き合ってたかもしれません。

・・・そんな事シた事ありませんが。

やっぱり、セックスはお互いが気持ち良くならないと嫌ですね。

私はSとM持ってて、攻めたり受けたり出来るのに・・。

思い出しながらこの文章書いてたら濡れちゃった♪

せっかくなのでこのままオナニーしちゃいますね。

今日はノーパンでタイツ直穿き出勤なので、タイツに染みが・・・。

でも、直穿きはチクチクゴワゴワするのが難点です。

それに会社に着いて着替える時に、他の従業員にバレない様にしないと・・・。

替えのパンツはバッグにあるので大丈夫です(何が大丈夫なのやら)

今日は外回りなので、先方様の会社にノーパン訪問する事に(パンツ穿かないんかーい)

染みがバレない様にしないと・・でも楽しみです(タイトスカートなので股を開くと濡れて透けたオマンコが丸見えに)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/29 12:16:31    (LaoOA5fs)
(^^)
7
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/29 12:07:29    (gShzZJm0)
おはよう

初めてペニパンを使われたではなく使ったほうだったとは槌
そこでSが目覚めてしまって両刀使いになったんですね槌

ノーパンパンストで訪問するの好きですね槌

6
投稿者:カルビ   karubiii
2023/11/29 08:38:42    (IU1Icndi)
おはようございます。
一方的なセックスほど残念なことはないですね。
しかもユキナさんのように性戯に理解のある女性が相手だったら尚更でもったいなさ過ぎます。
ユキナさんとなら思いつく限りのほとんどのことは愉しめたでしょうに。。
アナルを掘って欲しいのなら、ペニバンじゃなく双頭ディルドで2人のアナルを繋ぎながらオマンにはチンポハメとか、2人で愉しむ方法がいいですね。
今日一日ノーパンで過ごしたら、仕事帰りの頃にはいい香りがしていることでしょうね。
誰かにお掃除クンニしてもらうのかな…
5
投稿者:らんまん   ranman
2023/11/29 07:57:09    (wiJt.INX)
営業先でもじもじしないように気をつけないとね笑
濡れているおまんこから汁を垂らさないようにしないとね(^ ^)
またには股を開いてサービスもいいかもね笑
4
2023/11/29 07:56:10    (clfiuxG5)
写メはナンネ選手権に載せてます♪
3
投稿者:おきた
2023/11/29 07:40:29    (a8uzGc0V)
おはよう~ございます。
いいね槌ユキナちゃんに優しく責められるのも・・
でも、アナルはユキナちゃんのを舐めたいよ

直穿きのタイツはどうなったろう
見て見たいなぁ、報告してね
2
投稿者:とびぞー   shozok2
2023/11/29 07:35:22    (LaoOA5fs)
(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。