ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/27 19:36:04 (MKicmKk7)
週末の夜に、めちゃくちゃ寒かったけど露出させてくれたので報告しちゃいます…

夜に、彼と彼の友だちさんと夜遊びに行って来てて…また妬いて欲しいなって思ってたら友だちさんと彼が仲良くしてて少し妬けちゃったの…
でも、ずっとじゃ無かったから良かったんですけど…遊び終わって彼と2人っきりになったら淋しかったからかな…
もっと構って欲しくなっちゃったのもあるけど、トイレ行きたくて我慢してたからコンビニなんて無さそうな時に彼に伝えたら…冷たく無いよって言われたからおしっこしてるとこ見ててくれますか?って聞いたら、喜んでくれて脇道で車の影でおしっこしちゃったよ…
見ててしたいなって思ってたけど、こんないつ車が来ちゃうかって所でしちゃうなんてってドキドキし過ぎて震えて来ちゃいましたけど…ズボンもタイツもパンティも下ろしてしゃがむと、良く見えないからと脱いで下半身裸になってたら冷たい風が肌に刺さる感じが興奮しちゃいましたけど…我慢してたのでしゃがむとそんなに時間が掛からない感じで一気にブシャッと出てきてていっぱい放尿しちゃってたら…彼にこんな所でこんな格好で恥ずかしいね、、、
って意地悪言われたけど…喜んでくれてたので良かったよ~
でも興奮してたので、彼にこのまま露出したいから行くときに着てたパーカーを借りて上も裸になってたら…彼に乳首起ってていやらしくない?って、摘まんでくれて恥ずかしいけど…肌に刺さる冷たさって気持ち良くて、彼がパーカーを羽織らせてくれるまで裸のままオマンコ開いて見えますか?とか…後ろ向きで足を開きながらアナルもオマンコも開いて見てもらったりしてると、恥ずかしすぎるのに興奮が止まらなくて…パーカーを羽織らせてくれてストップされて、車に乗ったらさっきまで寒かった車の中が暑く感じちゃって…帰り道にある砂浜の公園でパーカーだけ羽織ってて、夜も遅かったので誰も居ないですけど…壁の向こうは車が走り抜けていく音が聞こえてて、ドキドキはずっとしちゃいながら…乳首が起ったまま、オマンコがすーすーしちゃうのと愛液が溢れてきててくちゅくちゅしながら歩いてる感じがエロくて…外灯が無いところでパーカーを脱いで裸になって、彼に私のエッチになってる体を見てもらったり…撮影もしてくれたりしてて早くエッチして欲しくなってきてて、先週はオナを我慢して過ごしてたから発情気味で帰ってる途中もムラムラしてて、彼にちょっと待ってってしゃがんだ時にチャックを下ろしておちんちんがにょきっとなってて、舐めたいなってパンツの中から出して上げて…彼の聞いた事の無いダメだよって言うのが面白かったけど、構わず舐めてたらパーカーを羽織らさせてくれて…頭も撫でてくれて太く大きくなったら、オマンコにおちんちんを入れてくれて奥にグリグリ入る感じが気持ち良くて壁に手を付いたまま2回位続けてイッてたら…潮が溢れてきてて彼のズボンを汚しちゃったけど、構わずまた入れ直してくれてグリグリしてくれて抜くと同時にお尻が温かく感じちゃったの~
足がガクガクで頭の中が真っ白になってて…彼に手を借りてやっと歩ける感じで車に戻って、ぐちゅぐちゅのままパンティを履いてズボンは履かせて貰って…上はパーカーのままで帰りながら、彼がいつもより激しくドMっ気があったけどって言われてて…淋しかったからもっとエッチにして欲しくなっちゃったのかなって、普段命令されておっぱいを見せるのに自分でジップを下げておっぱいを見てもらったりしながら帰ってきて、お風呂が溜まるまで部屋も寒かったけど…外よりは良いのでリビングで裸になって彼をお出迎えして裸になってたら…彼に槌られたのに嬉しくなってきてて、彼の横で濃厚なキスをして貰いながらおっぱいも乳首も触って貰って舐めて貰ってたら…彼にまたオマンコに入れて欲しいなって耳もとで言ってたら、お風呂が先って運ばれてお風呂に入ってイチャイチャしてたら気分が高ぶってて…出てきても治まらなくてそのままベッド2回目のエッチをしてくれて、エッチしたいならって騎乗位でって上に跨がってズボズボ自分で入れて彼も腰を振ってくれるから…また気持ち良かったよ~

イッた後は、そのまま寝落ちしちゃってて…起きると彼にまだエッチなのかなって、お布団の中で寝起きのクンニしてくれて朝から発情気味で目覚めて…まだ治まらないかもってキスしたら、彼に今夜はアナルもしちゃってもって言われたから…お願いしますって言った途端、お風呂場で浣腸してくれてトイレで排泄も見てくれて恥ずかしすぎちゃいましたよ…
お昼過ぎまでアナルを拡げてくれて、プラグが入るまでしっかりしてくれたから…ずっとオマンコは感じっぱなしでした~夕方に友だちさんと海にお出かけしてきてて、車は別でしたけどアナルにプラグが入ってるだけなのに…いつもよりドキドキな感じでバレてないかとか不安になっちゃうのに、何回か愛液が漏れる感覚があって感じっぱなしでしたよ…

お家に帰ってきて、お風呂に入る時にパンティの染みを見られちゃうのが恥ずかしすぎちゃいましたけど…彼が友だちさんにこんなに濡らしてる淫乱女の子だと思わないよねって意地悪な事を言われてて、顔がポッポとしてきちゃいました…
でも彼にプラグ入れてるだけで濡らしてるのって嫌いになりますか?って聞いたら彼は好きだよって頭を撫でてくれて…プラグを抜いて最後の浣腸してくれて、お風呂で綺麗に洗ってから…アナルにビーズを入れていっぱい感じちゃってて、バイブをオマンコにも入れてくれて…感じまくりで気持ち良くなってたら、フェラするようにって命令してくれて…舐めて大きくなったらアナルにズボズボ入れてくれて気持ち良くなっちゃってぐったりしてると、彼がご飯を作ってくれて毛布に包まったまま食べて…裸のまま洗いものしてたら、お尻に彼がしがみついてきてて…お尻を拡げてくれてたり、オマンコ濡れてるって手マンしてくれてまたイッちゃってまたイッちゃったって言ったら…いやらしいねってほっぺたを抓られちゃったけど、嬉しい気持ちになって彼の隣で毛布に包まってテレビ観ながら…おっぱい触ってくれててずっと感じちゃってて、またエッチして欲しいって伝えてフェラしてたら…おちんちん美味しいって聞かれたので、彼のおちんちんが美味しいって伝えたら喜んでくれて…さっきよりまた早く大きくなって、オマンコかアナルか選ばせてくれて…オマンコに欲しいなって拡げてたらズボズボバックで奥にグリグリ当たる感覚がヤバすぎてイキまくりで…ぐったりしてるとアナルにローションを塗って入れてきててビックリでしたよ~
ヤバすぎて頭の中が真っ白になってても気持ち良くてまたイッて気持ち良くなって職場のトイレでナプキンを見ると…トロトロになっててまた今夜もエッチして欲しくなってきてて、思い出してるだけなのにまたぐちゅぐちゅオマンコになってきちゃってる…
長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとうございます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/11/28 17:34:57    (6z7wqd/9)
この週末もたっぷり淫らな事をしまくれて過ごせれましたね。
一週間エッチもオナもしないで過ごしていたのでずっと発情状態が増し増しになって抑えが効かなくなっていてドエムあぃみさんになりっぱなしで彼が躊躇しちゃうほどの積極性が出ていたのですね。

確かに寒空でしたけど、寒さも感じちゃう要素になっていて彼に変態発情中の積極的なあぃみさんを凄くいやらしく扱ってもくれて良かったですね。

浣腸もおねだりして排泄も見てもらうのを自分から言えるなんて素敵ですね。

彼の友達とは連日あっていて2日目はアナルプラグな状態で逢ってオマンコ蕩けさせていたのは…もしかしたら気が付かれていたのかも知れませんよ(^-^;)
でも、そう思えば思うほど今のあぃみさんは思考でも欲情しちゃいそうですし、抑えが効かなくなったりしちゃいそうですね♪
おマンコのニュルニュルも収まらなくなっていて、どんな事でも直ぐにエッチな事に結びつけて愛液が収まらなくなっちゃってしまっていそうですね。

あぃみさんのアナルに注がれた彼の精液…会社のトイレで舐めていた姿も思い描いちゃいましたよ。
キチンと大丈夫な表情に戻っているのを確認して職場に戻れましたか?

今週は毎晩彼にエッチのおねだりを部屋でもお外でもしちゃいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。