ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タバコのお礼に①

投稿者:巨摩 郡 ◆4hiX/lkzz6
削除依頼
2023/10/03 14:05:06 (9rD1DJjK)
今から、もう30年以上も前の体験談です。
当時高校生だった、自分はバイクが好きで、
いつも、目を三角にして早朝の峠を走り回っていました。
その日は直線をぶっ飛ばしたい気分だったので、
いつもの峠には行かずに、新御堂筋でメーター振り切るほどに、
ぶっ飛ばして、H緑地公園に到着しました。
まだ、陽が昇るか昇らないかで薄暗かったので、
時間は朝の5時頃だったと思います。

少し、休憩をと思い、公園のベンチで一服していました。
公園のブランコのところには、20代半ばの女性が、
一人で、ブランコを漕いでいました。
女性は、金髪でピンクと黒のスウェット姿で、
水商売風の綺麗な女性でした。
こんな時間にこんなところで、あの人何してるん?って思ってたら、
女性は、自分のところのベンチまで、スタスタと歩いてきて、
自分がチラ見してたから、因縁でも付けられるのか?
ややこしいのは、嫌やなぁって思って、少しビクついていました。
その女性は、ベンチの自分の隣に図々しく、座ってきて、
「タバコ切らしてるから、1本頂戴」と言ってきました。
自分は、「セブンスターですけど、いいですか?」と言いながら、1本差しだすと、
女性は、美味そうにタバコを吸い始めて、色々と話しかけてきました。
話の内容は、なんていうバイク?とか、どこから来たの?とか、他愛のない話でしたが、
30分ぐらい話していたと思います

自分が、そろそろ帰ります。と言いベンチから立ち上がると、女性は、待ってと言い、
おもむろに自分の手を引っ張って、どこかに行こうとしました。
ビックリした、自分が、「えっ!えっ!」ってなってると、
そのままベンチの隣のトイレに連れていかれました。

これは、新手のカツアゲか?った思ったのも束の間で、
あっという間にトイレの個室に押し込まれてしまいました。
戸惑った、自分が「何ですか?」と女性に聞くと、
すると女性が耳元で、「さっきのタバコのお礼してないから」と囁きました。
まだ、高校生だった、自分は年上のお姉さんの耳元の吐息だけで、
フル勃起でした。

※ご要望あれば、続き書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/10/06 09:26:35    (bD.ti.ZN)
自分もそれくらいの頃、神戸住みで自宅が繁華街やったんで良く六甲で走り興奮した気持ちで帰宅後も繁華街ウロつきあわよくば…を狙ってたんで、リアルに興奮しました。笑 自分は酔った黒人女性と一戦交えました。
6
投稿者:(無名)
2023/10/05 13:27:06    (K9wRPvKB)
いいな~羨ましい、リアルで読みやすいし良かったです。
5
投稿者:(無名)
2023/10/05 01:45:21    (4I8ZsYwf)
桃山台住みなので、毎朝緑地行ってみよっかな?って最近の話じゃないんやね笑
4
投稿者:熊さん
2023/10/04 23:12:22    (pnFrLWBJ)
水商売というより風俗嬢やろね。

何にせよタバコ一本で
2発もヌイてもらえたらラッキーやん♪
3
投稿者:巨摩 郡 ◆4hiX/lkzz6
2023/10/04 01:23:29    (PXL0.UzS)
「お礼って?」って聞き返すと、
お姉さんは、「いいことしてあげるわぁ」と言い、
おもむろに、自分のジーンズのベルトをカチャカチャと外してしまい、
あっという間に自分のパンツをおろしてしまいました。
多分、ここまで数秒だったと思います。

既にフル勃起していた、チンコは先っぽから、我慢汁が出ているような状態で、
それを見て、「元気やねぇ~」と言いながら、しゃがみ込んでのフェラが始まりました。
当時は自分の彼女に、もの凄く頼み込んでようやくフェラしてもらえる
ぐらいの性体験しかなかった自分は、お姉さんの大人のフェラで我慢などできるわけもなく、
異常なシチュエーションと、上目遣いのお姉さんの視線に、脳がおかしくなりそうになったのを覚えています。

その時は、10秒か20秒でやってきて、お姉さんに、「ダメです!」って言ったのですが、
お姉さんは、咥えながら上目遣いで、コクコクと頷いたのと同時に強く吸いました。

それが、とどめになって、自分は大量にお姉さんの口の中で果ててしまいました。
やっとの思いで自分が、「すいません…」って言うと、
お姉さんは、「タバコのお礼やん!」って言いニッコリと微笑んでいました。
事が済んで自分がパンツを上げようとすると、
若い高校生のチンコは収まりを知らず、パチンと音を立てて、自分のお腹に当たりました。
それを見たお姉さんは、「まだ、元気やん。」と言い、指で、亀頭のあたりをピンと弾きました。

その行為で、自分の中でスイッチが入ってしまって、お姉さんに抱き着いて、さっき出した精子まみれの
お姉さんの唇に貪りついて、キスをしました。
それに応えるようにお姉さんの舌が自分の口の中に入ってきて、口の中を舐め回されて、
それだけで、再び暴発しそうになっていました。
お姉さんはパンツの上から撫でるように自分のチンコをさすっていて、
「もう一回したいの?」と聞きました。自分は、10回/秒ぐらいの速さでコクコクと頷くと、
お姉さんはトイレの壁に手をついて、自分でスウェットをおろしました。
そこには、レースの赤いTバックに包まれた白い綺麗なお尻がありました。

自分は、その赤いTバックを脱がせる余裕もないぐらい興奮した状況で、
Tの部分をズラして、おもむろに後ろからお姉さんに突撃しました。
お姉さんのオメコはすでに万全の受け入れ体制になっていて、なんの抵抗もなく
自分のチンコを受け入れてしまいました。
受け入れと同時にお姉さんが「アン!」って言ってくれたのは、覚えています。
まだ、経験の浅かった自分は、数度腰を振ると「ヤバイです!」って言ったのですが、
お姉さんは自らの腰を押し付けて来て、逃がしてくれませんでした。

結局、そのままお姉さんの中で果ててしまい、チンコを抜いたら精液がお姉さんの股間から、
ドロっと流れ落ちてきました。
自分は、それを見て、ヤバイ!って思い、「気持ち良すぎて、ホンマに我慢出来へんくて…」と言い訳したのですが、
お姉さんは、「アタシも気持ちよかったから、ええよ」って言って、また微笑んでくれました。

その後は、自販機でジュースを買って、2人で飲んでから別れました。

また、会いましょうって約束はしてなくて、H緑地公園に早朝に行けば、またお姉さんに会えるかもって思って、
その後に何度もH緑地公園までバイクをすっ飛ばしましたが、偶然は、二度と起こらず、
自分は、その思い出をネタに毎日のようにオナニーしていました。

その出来事は、アブノーマルに道を踏み外して行くきっかけになりましたが、
青春時代の最高のセックス体験でした。



2
投稿者:ラブ
2023/10/03 14:45:06    (1Hx8s8f3)
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。