ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

成人映画館で

投稿者:みやこ ◆9IbemdLkRY   123miyako Mail
削除依頼
2023/10/24 13:54:53 (NIW2aGUs)
バツイチのおばさんです。
ラブホのベッドメイキングの仕事をしています。

夜勤明けで喫茶店で朝食を食べてる時に、同じラブホで働いているおじさんのゲンさんが入ってきて、一緒に朝食を食べながらゲンさんが「食べたら帰って寝るのか?」と聞いてきました。

私が「寝るしかすることないもの」
ゲンさんが「一人寝は寂しいよね」
私が「もう馴れちゃったわよ」
ゲンさんが「一人でするのもつまらないし、風俗では後が虚しいし」

私が「そんなものなのかな」
ゲンさんが「今日も帰りにエッチな映画館で一人でして帰るかな」

私が「それだったら家でアダルトビデオ見てる方が良いじゃない。」
ゲンさんが「映画館での一人エッチはまた違うんだよ、説明し辛いから一緒に行こうよ」と誘われて、ゲンさんとポルノ映画を見ることになったのです。

初めてのポルノ映画館に私はドキドキしていました。

ゲンさんと入ると時間が早かったみたいで、まだ上映されてませんでした。

ゲンさんと私は一番前列の席に座ったのです。
まだ、お客さんは5.6人でした。

するとゲンさんの傍に男性が来て「ゲンさん、今日は彼女連れか良いな俺も座って良いか?」と言って私の傍に座りました。

隣に座った男性は50歳ぐらいの不動産屋の社長と言われてる人でした。

映画が始まり館内は真っ暗になり最初は予告編みたいでした。

ゲンさんはズボンを下げて大きなオチンチン出して、シコリ始めました。

不動産屋の社長が「奥さんは初めてですか?」
私が「はい、ゲンさんに誘われて入ってみました。」

社長が「ちょっと触っても良いですか?」と言われたので何となく雰囲気的に断われなくて「はい」って返事をしていました。

すると、社長はスカートの中に手を入れて、太ももからショーツへと触ってきました。

久し振りの興奮と快感にゲンさんのオチンチンを握っていました。

そして自らゲンさんのオチンチンをシャブリ始めていました。

すると社長がスカートを捲りあげてショーツを脱がせて、オマンコに唇を押し付けていました。

私はあまりの快感に声をあげていました。

ゲンさんが「逝きそうだ逝っても良いか?」と私の口の中に出したのです。

すると社長はズボンを脱いでバックからオチンチンを入れて来たのです。

私も凄い興奮と快感に大きな声があげていました。

周囲を見ると沢山の人に囲まれていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Hide
2023/10/25 18:48:17    (ftf6zwfn)
気持ちいい時間を過ごせて良かったですね。

今度行く時は私もよんでください。

みやこさんのご期待に沿えるよう頑張りますよ!
4
投稿者:みやこ ◆9IbemdLkRY   123miyako Mail
2023/10/24 22:01:03    (NIW2aGUs)
職場でゲンさんと顔を合わすのがちょっと照れくさかったけど挨拶だけでした。

私もゲンさんも日勤だったので一緒に職場を出て、ゲンさんの誘いで居酒屋に呑みに行くことにしました。

個室のある居酒屋で早い時間帯だったので、待つことなく入れました。

呑みながらゲンさんが「映画館でのミヤコさんのフェラ最高だったよ、不動産屋も良い思いしたの、不動産屋はゴム付けてるから心配しないで良いからね」

私が「そうなんですか、私は何が何だか分からなかったので」

ゲンさんが傍に来て抱き寄せてキスをしながら、スカートの中に手を入れてきました。

私もゲンさんのズボンのファスナーを下げて手を入れてオチンチンを触りました。
ゲンさんも私のショーツの上から割れ目を触ってきました。

ゲンさんが「ミヤコさんとこんなことになるとは夢のようだよ、今から映画館に行くか?」と言ってまたポルノ映画館に入ることになったのです。

二回目なのでそんなに不安はありませんでした。

入ると真っ暗で目が馴れる迄、後ろで立って見ていました。

私もゲンさんも呑んでいるので大胆で、ゲンさんは私のスカートを捲ってショーツを脱がせたのです。

すると他の男性客がお尻を撫で回していました。
目が馴れて来るとゲンさんが「一番前の席に行こうか?」と移動していると、カップル客の周りに沢山の人がいて、男性も女性も裸のようで、周囲の男性客も下半身が裸でオチンチンをしごいているみたいでした。

私とゲンさんは前列の真ん中ぐらいに座りました。

ビックリしたのは、ステージの真下でダンボールを敷いた上で女性が全裸で、四つん這いになって全裸の男性がバックから挿入して激しく腰を動かしていました。

少し離れた所から下半身が裸の男性客の5.6人が遠巻きにして見ていました。

ゲンさんも裸になって椅子に座ったので私はゲンさんのおチンポに割れ目をあてて後ろ向きに座るとゲンさんのおチンポが私の中に入ってきました。

すると何人かの男性に囲まれて、ブラウスを脱がされて、そしてブラも外されて、おっぱいを触ってきました。

私は目の前のおチンポを咥えました。
若い学生風の男性であっと言う間に私の口の中で逝ってしまいました。

ゲンさんも立ち上がって立ちバックで激しく突いてきました。
そしてゲンさんは私の中で逝っていました。
私は二回目だったので少し落ち着いて楽しみました。
3
2023/10/24 20:08:23    (NIW2aGUs)
らんまんさん、コメントありがとうございます。

2
投稿者:らんまん   ranman
2023/10/24 15:01:13    (BCcQzRgn)
いろんなチンポを味わったんじゃ^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。