ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 20:04:03 (6MgJpyUQ)
昨日は、いつもより寒く感じてしまいましたけど…彼に命令してもらいながら露出してきたので報告しちゃいます。

海辺遊びに行って来てて、昨日も彼の友だちさんと一緒だったので…妬かれないように注意してたので大丈夫って思ってましたけど、友だちさんと別れてから彼とドライブしてるときに…また密着しながら手取り足取りって妬いててくれてて、山奥の草がはみ出てる道路なのかな…誰も来なさそうな道路で車を止めてくれたときに、彼の友だちとイチャイチャしてたからお仕置きしたくなったと言われて…私は急に言われたのであたふたしちゃいましたけど、
ドキドキしてきたのと…ちょっと嬉しくなってきちゃってて、お仕置きしてくださいって言えちゃったら…彼にされたい変態なんだねってほっぺを抓ってくれて、またドキドキしてきちゃってて…車の外で裸になってという命令をしてくれたので、着てた服も、下着も彼に見守ってくれながら裸になったら…服を着てた時はポカポカでしたけど、裸になると冷たい風が肌に当たってすーすーしてきてて…少し寒かったんですけど…外で恥ずかしすぎる格好で彼に見てもらってたら、体中が熱くなってきてて乳首も起ってるのでいやらしくてお仕置きにならないなって彼に抓られちゃって気持ち良くなっちゃったり、道路の真ん中でポーズをとって撮影してくれたり…目を瞑って1分数えたら目をあけてって言われてあけると、彼が遠くにいて焦っちゃいましたけど…
恥ずかしすぎる格好でも、次第に笑顔になってたみたいで彼に褒めて貰うことが嬉しかったです~
でも、オマンコを弄って貰ってないのにぐちゅぐちゅ濡れてたので…道路の真ん中で足を開いてオマンコも見てもらう感じのは、めちゃ恥ずかしかったです…

帰り道も露出してるときも、自分で弄るのは許して貰えなくて悶々しちゃいましたけど…彼の上着を着てジャージだったので車の振動で乳首が擦れちゃうのが気持ち良くて車が少ない時だけ胸を張ってたら、彼にも気づかれちゃってて…窓を開けたままで閉じられないし、胸元まで開けないといけなくてドキドキでしたけど…お家に帰ってきて玄関で壁ドンしてくれて強引なキスと服を脱がせてくれて裸になったら押し倒されて…少し手マンしてくれたけど、くちゅくちゅしてるのが私にも分かっちゃうくらいだったので…オマンコにおちんちんを入れてくれてズボズボ激しくしてくれたから、奥でキュンキュンしちゃう感じが気持ち良くて、私が先にイッてもすぐにグリグリ入れてくれてズボズボしてくれるから…イキながらお漏らしみたいな潮も出て来ちゃってたけど…彼がイクまで何回もイカせてくれて口におちんちんを入れられて彼もイッて精子がいつもより濃くて咽せちゃいましたけど…ごっくんして綺麗になるまで舐め取っちゃいました~

エッチの後は、ぐったりしてて少しお昼寝してたら彼がご飯作ってたので私も手伝ってたら…ノーパンだったから作ってる最中でお尻を拡げて嗅がれたり、もっと足を拡げてとか丸見えにさせられちゃったり、すぐに感じてしまって手マンしてくれて足がガクガクしちゃいました…
ご飯の後は、お風呂でイチャイチャしてくれて…ベッドでフェラの後でまたオマンコに大きなおちんちんを入れてくれて気持ち良くさせてくれて、途中でキスもしてくれたので幸せでしたよ~

ちょっと長くなっちゃいましたけど…思い出してたらエッチな気分になってきちゃってます~
最後まで見てくれて、ありがとです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/10/24 12:57:06    (S0Jjnf8y)
こんにちは、あぃみさん。

最近は彼のお友達を交えてのお出掛けが増えていて、彼も嫉妬であぃみさんに妬いて後でお仕置きしちゃう楽しみも覚えちゃいましたね♪
あぃみさんもその内にわざと嫉妬心を煽るようにもなっちゃったり、彼の友達もその気は無かったけど次第にあぃみさんのフェロモンにあてられて一緒に遊んでいると悶々とし始めちゃうかもですね♪
お友達が合流する前とかに辱しめのエッチを寸止めで逝くのをお預けにしてからとかになったりすると、よりあぃみさんも意識しちゃう妙な空気感を感じ合う時間になっちゃいそうですね♪
エスカレートするかどうかも、あぃみさんなら少しだけなら受け入れてくれそうなので楽しみですね♪

でも、彼が妬いてくれてのお仕置きエッチもあぃみさんは凄く興奮して楽しみになっていて目を閉じて待つのとか道路でにゅるにゅるになったオマンコをくぱぁとかしている姿を思うと凄く興奮しちゃいますね♪
車内で露出しながらのドライブもバレない様に乳首擦りもしつつですが、すぐにバレちゃうのも可愛いですよね♪

あぃみさんはきっとこの先も彼と一緒なら奥さんになってもママさんになっても変わらずにエッチなままで行けそうで、更に偏執的な変態な経験も受け入れて、それも楽しみになって行けそうで凄く先も楽しみで仕方がありません。
まだまだ淫らな事は楽しめる事が沢山あるので楽しみですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。