ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/23 10:28:35 (PWzaFkqp)
昔の話です。16の秋…
バイトから帰り食事やら風呂やらを済ませ、明日は休みだからたっぷりオナニーするかと思った。
夕涼みがてら買ったばかりのスクーターに乗って、普段あまり利用しないちょっと遠くのコンビニまでエロ本を買いに走った。
近くに大きな公園があり、とりあえず野外で一発も乙だ。
そういうアレンジをつけてはひたすら性を放たずにはいられない良い年頃だった…

わりと昔は大きな通りじゃなくてもコンビニはあった。
町の米屋や酒屋が転身したりするからだ。
薄暗い道端にポツリと一軒だけ灯る明かりがまたいい。
この店はマイナーな◯マートで、客とかち合うことも滅多になく、エロ本などを買うには適したコンビニだった。
もちろん、今と違い中身は見られる。
だいたい買う傾向の雑誌は決まっていて、それらは定期購入している。
こうしたイレギュラーな購入の場合はとりあえず琴線に触れるグラビアが重要だった。
週刊誌やエロマンガでもオーケーだ。
即使う用というやつである。
周囲の客の心配もなくじっくり吟味し、この時はアクトレスを買ったと思う。
アクションカメラのライバル雑誌みたいな位置づけだった気がする。
ちなみに自分はアクションカメラ派で、スコラかGOROならスコラ派だった。

一緒に缶コーヒーかなんかを買った記憶がある。
意外だったのはレジが初めて見るお姉さんだった。28.9才とかあたり。
ほとんどすっぴんだが、ちょっと野性的なセクシーさがある。
恥ずかしいとかはなかった。むしろ興奮したかもしれない。見ず知らずの人だし。
その時に信じられないことに逆ナンされてしまったのだ。
しかも、ちょっと言いにくそうにしながらも「帰ってからするんでしょ…好みのヌードあった?」
と、直球ど真ん中だから声も出ない!
確かにあの立ち位置で雑誌を吟味してたら、いくら鈍い人でもわかるだろう。
「ねえ、時間ない?」
そう尋ねられて通報されるんじゃないかと思った。「このあと暇でさあ…まっすぐ帰える気しなくって」
そしたら、近所の公園を指定されて待たされました。
もう少しでバイト終わるからと。
「嫌だったら帰っちゃっていいよ。」
お姉さんは缶コーヒーをサービスしてくれた。
(がめたのかあとで払ってくれたのかは不明)

あぶなそうな感じはしなかったので、ちょっとは淡い期待をして結局待つことにしたのだ。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じん
2023/11/02 22:16:07    (SHHKKrQE)
羨ましい体験過ぎます。
自分も昔本屋でエロ雑誌を立ち読みしてて、自分より5つ程若い25歳くらいの女性に肩に持たれ掛かられた事あります。
逆ナンされてるのが分かったので、外に出ようと誘い自分の車に乗せて走りながら会話を交わし今日は帰らなくていいと言うのを聞き出しました。
そして即ラブホに車入れて何回も快感を堪能しました。当時は携帯とか無い時代で連絡先とか交換しなかったのですが、しばらくして仕事中にその子と自転車同士ですれ違い、向きを変え追い掛けてる途中に仕事の知り合いとたまたま遭遇し声を掛けられ話してる内に見失ってしまいました。ちょっと残念な思い出です。
3
2023/10/23 14:51:47    (9yDPTMGA)
こっちだけしてもらいっぱなしでいいのか尋ねたら、「私はまだお風呂入ってないしから」

お姉さん的にももう一歩踏み出したくなったのか、部屋に来ないかと誘われた。
なんか試験に合格したようで嬉しかった。
友達と会っちゃったからそいつのとこに泊まると家に連絡し、結局その日は夜中まで抱きあった。
回を重ねるごとにお姉さんは乱れるようになり、こんなオバサンでいいならまた抱いてほしいと言われた。
お姉さん的にはこっちの年齢が若いだけに、余計オバサンのように感じてしまったようだ。
あの頃のあの年齢の人って今よりずっと年上感があった。
もちろん異論なんてあるはずない。
その日はお姉さんの胸に顔を埋めて眠った。
2
2023/10/23 14:39:46    (9yDPTMGA)
缶コーヒーはなんかもったいなくて持ち帰ることにして、午後の紅茶のレモンティーを自販機で買い公園で待った…
あとで気づいたのだが、スウェットの股関部分がテントを張っていた!(泣)
バレバレだなあとめげたが、結局それもあったから大ラッキーな事態になったのだから、人生何が幸いするかわからない…!

大方予想通りの時間にお姉さんは来た。
夜食用といって売れ残りの弁当などをくれた。
お姉さんもサンドイッチやらおにぎりやら持って帰るようだ。
このコンビニは10時までの営業だった。
でもこちとらは完全に食欲より性欲モードになっていた。
どう考えても甘い予感がするのだ。
美人局をするような人には見えなかった。

正味一時間ほどあれこれ話した。
けっこうズバズバ来るので最初は戸惑ったが、正直に答えた方がプラスになるような気がした。
もちろんエッチな話がメインだった。
かいつまんでいえば、お姉さんもむちゃくちゃムラムラしてたらしいのだ。
そこへ同じような異性が来た。
そっち方面はけっこうご無沙汰だったし、ちょっと大胆に振る舞えば今夜のオナニーはしなくてすむかもしれない。
なにより、主導権を取れそうな年下なのも良かった。誰でもいい訳じゃないと。
そして背中を後押ししたのがこっちの股関がテントを張っていたからだそう。
考えてみると年頃の若い男の子って未知だから、一気に捕食モードになってしまったんだそう。
初対面でもエロ話で盛り上がり相性も悪くなさそうなのは自分的にもあった。
あとはなるようになれという気分だった。

「ねえ、してあげようか?」
突然でビックリしてしまい、何をとマヌケな返答になった。
「とりあえず出したいんでしょ。手とかでもいい?」
結局口でしてくれたからフェラチオとは言いにくかったのだろう。
なんだか夢のような話で、そのあと何か企んでるんじゃないかと冗談で言ったら、
「そんなにタチ悪そうに見える?…なんだかエッチな会話してたら余計にムラムラしてきちゃって」
そのまま50CCの違反2人乗りをして当初予定してた大きな公園に移動…
そこの多目的トイレで何時間前までは全く想像もしてなかった性処理をしてもらえた。
あっけなく射精しちゃうかと思ったが緊張してたのかかなり持った。
お姉さんが洋式トイレに腰掛け正面に立った。
「やっぱり若いからすっごい元気だねえ…1日何回くらいするの?」
それは時間的な問題だと答えた。
暇なら一日中ひっきりなしにでも勃起する。
お姉さんは色っぽく感心し、
「やっぱり私ががまんできない…」
と言ってフェラチオに意向した。
シャワー浴びてなくてもいいのか聞くと、お風呂上がりだから一緒と気にしてない様子。
髪の毛が乾ききってない状態でコンビニに行ったからか。
気持ちいいかと何度も聞かれ、お姉さんも外でこんなことしてるだけで興奮すると言う。
「もったいないね、こんな元気なおちんちん、若い子の大半は自分でしてるんでしょ?…私なんかくらいの年になるとやたらもったいなく感じる。
ほら、ちょっとスケベ目線で見てくる若い子ってたまにいるじゃない?ああいうの見るとさ…私も相手いなくて自分で慰めてるのよみたいな」
言わんとするところは凄くよくわかった。
「ねえ、ちょっとお願い…真っ裸見せてくれない?」
もう局部を見られてるから、すかさずリクエストに答えスニーカーだけになった。
「アア…引き締まっててキレイね…」
後ろ姿もリクエストされた。
「お尻もかわいい…」
正面に戻され、尻を鷲掴みにしてフェラチオを再開した。
興奮度合いが舌の動きに表れる。
「私も※※君のヌードでイケちゃうよ…」







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。