ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/31 06:06:42 (if10SXR.)

すみません とぎれました。
みわせんせいは ぼくがまだわかいからか
わからないけど ぼくにおしっこがでるとこ
じゃーじのうえから さわりながら ろうか   
あるいて なおちゃんにこえをかけると
ニコニコがおのなおちゃんが にんぎょうを
もちながら ぼくのところにきて せんせい
からなおちゃんがいわれてぼくのちんちんを
だし おちんちんをもとうとしたら すぐ
ちかくにいた まきせんせいがてつだい
5ふんしないで しろいのがおちんちんから
でて まきせんせいがおちんちんなめて
ずほんへしまい ぼくのりょうては みわ
せんせいと なおちゃんのあいだにすわり、
なおちゃんはおしごとをします。

ぼくは ふたりのおしっこでる下のあなに
ゆびを トイレ以外 いれつづけるように
言われ ごぜん2じかん ごご2じかん
トイレいがい やわらかいぬれた あなの
なかにゆびをいれられながら 2人は
いきをあらくし なおちゃんは口から
よだれたらし みわさんがときどき ふき
さぎょうを いまも しています。

ぼくのまわりでおしごとする おんなのこは
なおちゃんより しょうがいおもく かいご
おこなう おんなのせんせいも みていても
なにもいわず ぼくのかいごのたんとうに
なったら みわせんせいとおなじように 
からだがさわりほうだいで あるくときも
ては えぷろんでみえなくして じゃーじ 
ズボンのなかにいれてさわらせています

 あるくとき まえに なおちゃん以外の
おんなのこも まいにちちがうひとがたち
おちんちんをあなのなかにいれながら 
かいごする せんせいのぬれたあなにゆびを
いれ おとをさせながらあるき せんせいの
かおをみると めがあかく いきも みんな
あらくして ハアハアいいながらいっしょに
あるきたいだけ あるけます。

 まえにたつ おんなのこのあなへ
おちんちんを入れて からだをくっつけ 
ぬれてきもちよく オ~オ~いいながら
あなに なんどもいれるのを まいにち
しています

おんなのこは だんだんへんたいになり
おちんちんをなめるようになり みてた
せんせいが あたまをはやくうごかして
いたら まねするこがいたり ごはん
たべるとき せんせい2人で ぼくの
りょうてのゆびをあなへいれさせて
ごはんをかいじょでたべ せんせいが
くちにいれたのみものいがい いまは
のめません。

つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/10/31 07:42:23    (ZYCzqzvf)
へんたいの答えは

① 2機以上の2機以上の航空機が飛行する際に組む隊形

② 卵→(孵化)→幼虫→(蛹化)→蛹→(羽化)→成虫

③ エッチ HENTAIの頭文字
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。