ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問販売の女性と…

投稿者:俊也 ◆9nlCNxbkis
削除依頼
2020/01/20 20:39:44 (b1rQymns)
もう20年近く前の体験談です。
今思い出しても夢のような体験です。

結婚して5年ほど経った頃でした。
妻と二人の息子とマンションで暮らしていました。
いつものように仕事を終えて、いつものように部屋のドアを開けました。
ガチャづとドアを引くと、足元に段ボール箱が5箱積まれていました。
それを避けるようにしてリビングに入ると、不自然にしおらしくしている妻の背中。
何となく嫌な予感を抱きながら「あれ、何?」と声をかけました。
『断れなかったんだもん』
振り返りながら苦笑いする妻。
益々嫌な予感が…。
「だから、何?」
『う~ん、えっと…』
「怒らないから、何なん?」
しぶしぶ妻が応えました。
『ゴム…』
「ゴム?」
『そう…』
意味がわからない。
「何のゴムなん?」
『コンちゃん…』
「は?」
『コ.ン.ド.ー.ム.ですっ!』

・・・・・・・

「はああああっっっ!!!???」

「全部なんか?」
『そう、700個ぐらい?』

・・・・・・・

「週3個使って、何年分なんだ!」
『頑張って使おっ!』

一通りのやり取りを終えて、冷静に妻と話をしました。
昼間に訪問販売の女性が二人でやってきて、グイグイ押されてつい買ってしまったとか。
当時では最新のシリコンの超薄タイプ。アレルギーの心配がなくて、着けてる感じがほとんど無いとのセールストークに押し負けてしまったようです。

いきさつは理解できましたが、あまりにも現実味のない数量は納得出来ずに返品することにしました。
二十代と三十代の二人の名刺が置いてあったので、三十代の方に電話をしました。
案の定、直ぐに返品には応じてもらえず、翌日再び来てもらって交渉することになりました。

土曜日で仕事は休みでした。午後2時に来てもらう約束でしたが、その時間が近づくと妻が意外なことを言い出しました。
『私、いなきゃダメ?』
『昨日の今日ですごく申し訳なくて、出来ればあなた一人で交渉してくれない?』
『お願いっ!』
そんな勝手なことを言い残して息子達を連れて車で1時間程の実家へと逃げてしまいました。

仕方なく私一人で待つことに。

まだ続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/27 15:52:34    (jePi7hJ9)
続きが気になります。
6
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/01/24 00:14:16    (6DVmAHdk)
どちらの地域ですか?
以前、九州の知人からコンドームの訪問販売の話を聞いたことがあります。コンドームと精力剤を買うとおまけに小さな鉄アレーのような物がプレゼントされ、聞くと奥様へのプレゼントということでした。オメコに入れて力を入れると締まりが良くなるんだとか(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/01/22 12:20:45    (2RrSWpzd)
続き期待してます♪
4
投稿者:**** 2020/01/21 08:01:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:俊也 ◆9nlCNxbkis
2020/01/20 23:21:38    (X/kXEaK1)
続きです。

ご指摘の訪問販売でのゴム。気になっちゃいますよね。販売は健康器具や機能性食品、併せて避妊具や下着などでした。正直、胡散臭い会社です。

2時15分前、いきなりピンポーンと鳴りました。
てっきり隣近所の人かと思って確認せずにドアを開けました。
『こんにちは!中嶋です!』

目の前に立っていたのは、見慣れない綺麗な女性。
「あ、えっと、早かったですね」
どぎまぎする私とは対照的に、中嶋さんは『説明不足でしたよね?説明させてください』とグイグイ来ました。
その勢いに圧倒されたまま「どうぞ」とスリッパを差し出してしまいました。

リビングに入ると矢継ぎ早に説明が始まりました。

綺麗な女性が避妊具について細かに説明する姿、あまりにも非日常的で見入ってしまいました。
切れ長の二重の目。シャープなアゴ先。一見すると冷たく見えるほど整った顔立ち。
その冷たさとのバランスを保つように、柔らかい曲線を描いた髪が首もとで揺れていました。

妻も美人の部類ですが、私より少し年上の中嶋さんからは、妻には無い艶かしい色香を感じました。

押し負けてしまいそうな空気でしたが、何とか断ろうと頑張ってみました。
「尋常じゃない数ですし、言ってもゴムはゴムですよね?やっぱり無理です」
その文言に中嶋さんが食い付きました。
『でしょ?ゴムはゴムですよね?』
『ゴムじゃないんです!』
『全然別物!』

負けずに「でもね、違いなんてわからないと思うし、使っちゃえば一緒でしょ?」「何ならまだ買い置きのもあるし」と反論を試みました。

『う~ん…』
しばらく黙って下を向いた中嶋さん。
ふと顔を上げました。
そして思わぬ言葉…
『着けてみます?』
『着けたら絶対わかりますから!』

「は?」「いやいや無理ですよぉ」

焦る私を尻目に中嶋さんはバッグを漁り始めました。
小さなポーチを引っ張り出して『はいっ!』と差し出して来ました。
差し出された手のひらに乗ったゴム。
『はい、どうぞっ』
更に私の方へと突き出してきました。

尻込みする私を完全に無視して、中嶋さんは小袋の一辺を切り離してしまいました。
『はいっ、封切っちゃったから着けてみて!』
と強引に手渡してきました。

ゴムを手に唖然とする私。
『ほらっ、トイレで着けちゃって』
腕を掴まれて立たされた私は渋々トイレに行くことになってしまいました。
トイレに入ったものの、どうしたものかと苦慮していると、追い討ちをかける声がします。
『ちゃんと着けてねっ!』
仕方なく着けてみることにしました。

ところが、特に大きく膨張してない上に、ゴムほど伸びないシリコン素材は装着しづらい。
何回か戻してやってる内に、巻き戻しが出来なくなってしまいました。

もう無理です。ダランと伸びたコンドームを持ってリビングに戻りました。
「着けづらいから無理みたいです」
ティッシュにくるんでいると、再び中嶋さんがポーチを手にしました。
もう1つコンドームを出して、おもむろに封を切って中身を取り出しました。

『こっち来てっ』
説明してくれると思ってすぐ脇まで近づきました。

立ち止まった瞬間でした。
中嶋さんの左手が私の股間に伸びました。
『じっとしてて』
『直ぐに大きくなる?』

ジャージの上から触れられただけで股間はすぐにカチカチになってしまいました。
私は何も言えませんでした。
『着けるね』
そう言うと、一気にジャージとトランクを足首まで下ろして、カチカチのモノが中嶋さんの目の前に。

しなやかな指がモノを掴んで、もう一方の手で器用に亀頭にコンドームを被せました。
そして、両手の指先でスルスルと根元まで被せてしまいました。
『簡単でしょ?』
『違いがわかる?』

興奮していた私は「う~ん」と言うのが精一杯でした。
それを見て、彼女の指先が動きました。
亀頭に指先が触れました。
優しく撫で、ゆっくり揉み、また撫でて。
『わかる?生みたいな感じじゃない?』

続きます。







2
投稿者:(無名)
2020/01/20 21:05:23    (ZFhP.Qu.)
訪問販売でゴムとは笑
面白そうですね!
続きお聞きしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。