ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:綾羽
削除依頼
2020/01/14 17:23:28 (gC8iFDVL)
主人には私を他の男性に抱かせたいという願望があるんです。
ですから3年程前から私を単独男性と会わせセックスをさせているんです。
それが2年前からは私を連れてSWに参加させるようになりました。
でも主人は他の女性とセックスしようとせず、お相手の奥さんが可哀そうになります。
主人は私が他の男性に抱かれている姿を見たいようで、だったら男性だけを呼んだらいいのにと思っています。
そこで私は以前SWをしたご主人に連絡をしてご主人だけ我が家に来て貰いました。
ただ、主人は男性二人が希望だったのです。
主人は私が複数の男性に抱かれている姿を見たかったんです。
と言うのも主人は参加せずに一人の男性だと時間が持たないと考えたようなんです。
二人だとその分長く続くと。
そして私は主人を除く二人の男性とセックスをするようになったのですが、それでも一晩中と言う事ではありません。
そこで主人は3人呼ぶようになり、4人呼ぶようになり、今では5人の男性を我が家に呼んで一晩中私を抱かせているんです。
私も5人が同時に責めてくることもあったり、一人の時や二人の時や、入れ替わり私に覆い被さってくるので何度もいかされてついには気を失ってしまうんです。
そんな動けない私を主人は興奮して抱いてくるんです。
今年になって主人は、私が避妊薬を飲むのを止めてしまいました。
このままで行けば誰かの子供を宿しそうで怖いんです。
でも、私の心の中のどこかでそれもいいかなと言う気持ちがあるのも事実です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/01/16 12:18:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:他人棒
2020/01/16 10:08:44    (wKfsQVq/)
旦那は自分が気持ち良くなりたいが為に貴女を道具に使ってるだけでしょう。


4
投稿者:妊婦好き
2020/01/16 03:00:22    (qR6W2npl)
ただただ妊婦がどんな格好で男に抱かれるか、
出産したあと授乳をしながらどんなエッチをするか見たいだけじゃないの。
私は妊婦も授乳をしている女性でも抱きたい方ですが。
赤ちゃんと一緒に母乳を飲めるなんていいじゃないですか。
3
投稿者:(無名)
2020/01/15 01:40:34    (Q244WK/Y)
きっとご主人はあなたが妊娠して女として堕ちた姿が見たいのでしょう。
私も妻に複数プレイさせ妊娠させた経験があります。やっぱり子共には愛情は湧きませんでした。だからやめるなら今のうちです。
今のご主人の愛は、あなたの思う愛とは違います

2
投稿者:(無名)
2020/01/14 22:35:06    (HL8HactO)
旦那が誰の種でも綾羽さんの産む子なら、
と思っているならいいのでは。きちんと話し合いましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。