ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/03 09:12:02 (Oq6S0sAN)
ネットのオフ会で知り合った30の女。ちょっとぽっちゃり系だけどかわいい。
大人しくて色白。
仲良くなって何度か話したら、かなりのセックス好きと判明。
だけど、SFはいても彼氏がずっといないというのが彼女の悩みだった。
「好きなタイプの男性はタイプだからセックス出来る」
これは当然。しかし、
「嫌いタイプの男性は犯されてるみたいで燃えるからセックス出来る」
じゃあお前がセックス出来ない相手はいるのか?と聞くと、
「いない」
という。これが彼氏の出来ない理由の一つだろう。
俺がどっちのタイプかわからないけど、何度かセックスしたし、下着をぴりびりに破るプレイなんかもして、顔出しマンコ丸見えのビデオ撮影もOKでそのビデオを今でもたまに見る。
だが、おしっこするところを撮影しようとしたら何度挑戦しても小便がでなかった。
まだまだ羞恥心は消えてないようでそれはそれでかわいい。
いい女なのに彼氏が出来ない訳はしばらくしてわかった。
なんとこの子のお父さんは暴力団の幹部だった。
たいていの男はこれで逃げ出すらしい。
年末にまた呼び出してオマンコしようと思ったけど、「多忙」って断られた。
またセフレをたくさん作ったんだろうなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。