ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妖しい美人妻

投稿者:O
削除依頼
2019/05/06 14:25:04 (h7gGx.QL)
綺麗な嫁を娶り、婚前の交遊事情から思わぬ発展をしていきます。

俺、R31才、妻、S25才の時、親友の嫁の紹介で知り合い、結婚。

妻曰く、男性経験は私で2人目、レズ相手が1人。妻の要望で
レズ相手と3Pを経験し、レズ友の性技に夫婦で翻弄され、
シガラミなく楽しんでいて今も続いている。妻は私が悦ぶなら
何でもする。と言うので他の男にはどう接するのか妄想する様に
なり画策。

会社の近くの串焼き屋で知り合った大手企業の経理マン
W29才。優秀らしいが人なっつこい性格で、スーツに隠した
筋肉隆々の身体の持ち主。気が合い月1程度飲んでいる。妻も
3度会っていて、感じいい人ね。と好感触だった人物。
妻を紹介してからは、俺も美人を嫁にする。と言い、30才まで
見つからなかったら奥さんに紹介して貰う。と笑っています。

休日前の飲む約束の日、妻を呼び他の客にチョッカイを
掛けられない様に真ん中に挟んで飲み、1時間半くらい経つと
Wが酔って来て
W 「奥さん、誰か紹介してよ。奥さんみたいな美人がいいな。」
妻 「あら、私みたいなって双子じゃないわよ。」

笑って受け流す妻もにこやかで、Wが話しながら肩や脚に手を
置いても嫌な気配を見せない妻に、イケるかな?と思い、
スナックに誘って歌い飲んでると、Oさん奥さんと踊りたい。と言う。
いいぞ、貸してやる。と言うと嬉しそうに妻を引っ張り出して踊り
始めるが、酔ってるので、ただくっついているだけ。背中に
回した手がお尻に下がっても妻も私も知らん振り。
踊り終わってトイレに行ったW。妻が酔ってるわね。お尻触られた。
酔っててもあそこ、大きくなるのね、押し付けられたわ。と言うが
嫌悪感は無いようだ。
妻とWに飲め飲めと勧めてると、妻もタガが外れてきて、

妻 「Wさん、酔ったんですか、まだ宵の口ですよー。」
W 「酔ってませんよー、美人が居るのに酔ってられませんー。」

意識はしっかりしてるようなので、再び踊らせるとママが、
Oさん、いいの?奥様のお尻触られてるわよ。と耳打ちするので
大丈夫、女房しっかりしてるから。とママを引っ張り出して
踊りながら見てると、妻の尻を両手でしっかりと抱いていて
下半身を押し付けていて、妻は困った様子だが身を任せている。
終わるとWは又、トイレ。席に戻ると妻に腕をツネられ、ママが
好き?と睨まれるが、どうだ、また大きくしてたか?と聞くと、頷いて
ワインを飲み干す姿に、妻に淫蕩な影を見ます。

私 「アイツ、お前が好きなんだ。嫌じゃなかったらチ〇ポ、触って
   やれ。後でサイズ教えてくれ。」
妻 「何言ってるんですか?本気?その気になったらどうするの?
   厭らしい女だと思われるの嫌。」

任せなさい。と言った処に戻ったWは又、美人の彼女欲しいな。と
言い、美人なら隣に居るだろ。と促すと又又、妻を連れ出して踊り、
抱き締めて腰を押し付けている、様子を伺ってると、他の客や
ママたちの目に隠れた手が妻の股間に宛がっているのが判り
私のモノも怒張。席に戻る妻の目には淫靡な光が灯っている
のを見逃さず、ゾクッとします。
家に帰り、
私 「Wのチ〇ポ、大きかったか?触られて喜んでたろ。」
妻 「如何しようかと思ったけど、お尻だけじゃ無くって胸も
   触られたんだよ。ちょっとだけだったけど見えなかった?」
私 「胸は見えなかったな、揉まれただろ。」
妻 「うん、ちょっとだけ揉まれた。で、手を当てたら大きくなってて
   カチンカチンだったけど、びっくりして腰引いてた。サイズは
   同じくらい。でも先っぽは貴方の方が大きいかな?」

自信を持たしてくれる妻を健気だな。と思います。
1ヶ月ほど経って飲んでると、いつも気配りし朗らかに飲むWが、
口数が少なく酒も一気飲み。妻に何か愚痴っては酒を煽るので
先日の事か?と勘繰るがそうでは無いようだ。
妻が優しい口調で、飲み過ぎよ。とグラスを取り上げ背中を
撫でていると、俺、酔ったから何処かホテルに泊まります。と
立ち上がるので、慌てて会計を済ませて一緒に出ます。
私と妻が両側から支えてホテルを探すがラブホしか無く、妻と
目を合わせ広い部屋に入ります。服を脱がせるてパンツ一つで
寝かせソファーで一息つき、寝ているWには目もくれず二人で
風呂に入り洗い擦ります。

私 「潰れるとは思わなかったな、そんな飲んだか?」
妻 「飲んでないわよ、仕事忙しくって疲れたとは言ってたわ。」

互いの身体を摩り洗って、ソファーで休んでると妻も寝てしまい
抱き上げてベッドに寝かせ、私もウトウトします。
トイレを流す音で目を覚ますとWです。細目を開けて見てると
バスローブ姿で横向きに尻を突き出して寝ている妻の顔を
覗き込み、ローブの襟を上げて胸を覗き、尻を隠すだけの短い
ローブの裾を捲ってガン見して、添い寝するようにくっついて
横になりモノを押し付けてるみたいだが良くは見えません。


押し付けていただけだったWは、大胆さを増して腿を撫でたり
乳房を触ったりし始めると、妻も目を覚まし私と目が合います。
Wの顔は見えず、私向きの妻の顔はハッキリ見えていて表情を
読み取れる。驚きの表情と私の意を読み取ろうとする戸惑いの
表情で、私は小さく頷いて見守ってると覚悟したのか、仰向けに
なるとローブの胸元が開けて乳房が覗き、色っぽいな。と妻の
美しさを改めて感じます。仰向けになっても顔は私を向いてるので
Wは妻の表情は見えないが、目を覚ました事は承知した筈。
顔を起こして乳房に吸い付くと妻は顔を両手で覆ってしまいます。
それを了解の意と思ったのか、Wの動きが忙しなくなって、乳房を
揉む手が下がって行って、ショーツの上から秘所を弄り始めると
ウ゛ン、ウ゛ゥンッと喉奥から絞り出すように声が出ます。Wが
私を一瞥するが、薄目で見てる私を寝てると思っているのか、
妻にキスしようとするが、手で覆われていて諦め、ずり下がって
ショーツを剥ぎ取って顔を埋めます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。