ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/19 17:12:57 (xlD.GZeJ)
4月、設計部の朝礼で、新人と人事異動で本社勤務になった部員の
紹介があり一言挨拶をしますと、私に同学同郷だと挨拶に来た娘が居て
緊張していますが、気にも留めず戻って仕事をします。
金曜の夜、新人と転勤族の歓送迎会に出て各部の部課長と呑み、情報交換を
していますと新人たちが入れ替わり立ち代わりに挨拶に来て落ち着かず
各部其々が二次会に散って、私の室員は出身部署に誘われていますが
私に気兼ねしてますので、散って良い。と言います。

翌日、午後から出社して企画書を仕上げての帰り、Fと呑みながらO音の話に
なり、なかなか進展しない。と話すFに、
 <ものにしたのか?食事だけって事は無いだろ、何処まで行ったんだ。>
  (それが食事だけで、呑みに連れて行っても直ぐに帰るし嫌われてるかもな。
   付き合ってる男、居るのかな。でも結婚は考えてるんだ。)
 <そうか、美人だしスタイルも頭も良いから男が居てもおかしくは無いと
   思うけど、少し強引に連れ回したら如何だ。>
Fに申し訳ないな。と思いながら話し、Yを含めて4人で呑む事にしてO音の
部屋に行き、Fとの会話を話しますと、
  (そんなに思って貰えてるのなら結婚、しちゃおうかな?家柄も良いし、
   東大出だし、出世頭って言うし。)
 <ああ、いいんじゃないか?そもそも、そのつもりで紹介したんだし。>
  (でもね、お食事だけでその後のお誘いは無いの。真面目なのよ、誰かさんと
   違って。少し危ない位の男の人の方が魅力あるのよ。でも結婚しても
   逢えるならHさんにお任せするわ。Hさんと結婚出来る訳ないし。)

翌々週の土曜日、4人で会い会社で使うクラブに行き呑んで踊ります。
Fには積極的に誘えと言って有り、Yは私から離れず、FとO音は良い感じです。
Yが、今夜は時間大丈夫です。と誘われますが、今日はFとO音が巧く行くように
したいから。と協力させます。2人を残して踊り、Fに口説く時間を作り、次は
踊れと送り出しますと躰を密着させて踊る2人に少し嫉妬しながら呑んでいますと
Fがにこやかな顔でOKサインを出しますので先に店を出てYを帰します。

遣る瀬無い気持ちでマンションに帰りますと、エレベーターの前で見た事の有る
女性が座り込んでいて声を掛けますと、立ち眩みです。と言いますので部屋まで
送ります。私の部屋の上の階の人で玄関まで送って帰宅。
翌日の朝、寮に行きますがFは帰寮して無くて、巧く行ったのかな?と
気になりますが邪推の域を出ず、戻り掃除洗濯をしてぼんやり過ごし、午後から
買い物に出ます。デパートで背広やシャツ、ネクタイを買い、戻り道のスーパー
に食事の買い物の寄りますと、昨夜の女性とバッタリ。
  (あら、昨夜は済みませんでした。お陰様でした、食事のお買い物って事は
   1人住まい?…良かったら昨夜の御礼にご馳走させて下さいな。
   私も今日は1人なの。旦那様はずーっと居ないし、娘も旅行で居ないし。)
 <いえいえ、気にしないで下さい。お一人の処にお邪魔出来ませんから。>
じゃ、何処かでお酒でも。という事になり6時に待ち合わせして居酒屋に入り
乾杯。S子さん40歳、看護婦。旦那様は燃料関係の仕事で海外出張中。
娘一人居るが海外旅行中。と自己紹介され私も単身赴任です。と話し、
自治会の事など教えて貰い、盛り上がって呑み2人とも酔って帰宅。
先に降りる私に、エレベーターの中でチュッとキスをされ、思わず抱き寄せ
濃厚なキス。エレベーターが開き、又ね。と別れます。

月曜の夜、S秘と夕食を取りながら、自宅新築の話をし久々にS秘の躰を
堪能します。何度も絶頂を迎えながら潮を噴きますので、結婚したらビックリ
されるよ。と揶揄いますと、訳分からなくなるほどの事にはならないわよ。と
笑っています。
金曜日、専務室に呼ばれますと、土木と資材の部長がいて
 専務:「おい、H室長。家建てるんだって?何処まで話が進んでるんだ?」
 私 :「いいえ、父の家なんです。父のお金なんで私は設計だけさせて貰う
     つもりです。」
 専務:「そうか、社長とも話したんだが資材部に端材が眠っているんだ。
     使わないか?高層ビル用の端材だが3,4階の建屋なら十分に使える
     物ばかりだが如何だ?」
 私 :「はい、お気遣い頂き有難う御座います。そうしますと建築屋はどの様に
     すれば宜しいでしょうか?」
 土木部長:「君の実家の近くに孫請けが有るのを知ってるか?そこに
     やらせては如何かな、運搬もさせるからただと云う訳には行かないが。」
遣わせて頂きます。と礼を言い、退室し家に電話して喜ばれます。

翌週の金曜日、夜8時過ぎに帰宅しますとO音は戻っておらずFとデートかな。と
思い焼鳥屋に行き食事中、S子さんと若い女性が、やっぱり居たわね。と
入って来て隣に座り、娘のU美なの、U美挨拶なさい。こちらが話したHさんよ。
と紹介され、挨拶を交わして乾杯。会話も弾みますが他の酔客が娘さんに
チョッカイを掛けてきますと、うるさいから家で呑みましょう。と誘われS子さん宅に
お邪魔して呑みます。旦那さんの事や娘さんの事を聞き、私の事も話して
いますと、娘さんがソファーで寝てしまいますと、S子さんが
  (U美、彼と別れたらしくって傷心旅行だったの。でも若いし此れからよって
   慰めているんだけど…。Hさんが独身だったら良かったのにね。)
 <それは残念。結婚、はやまったかな。>
2人でクスクス笑い、酔った勢いで
 <俺、年上の女性と縁があるみたいで、付き合った女性って年上が
  多いんです。年下の娘には縁がないみたいです。>
  (アラ、じゃ私も恋愛対象かしら?でも旦那持ちじゃ駄目だよね。残念。)
 <いえいえ、魅力的です。酔った勢いとは云え、素敵なキスでした。もっと
  したいくらいです。>
  (ホントに?嬉しい。じゃ、しよ。)
娘が居るのにも関わらず抱き着いて来ますので舌を吸い出し絡め、吸われ
ジュルジュルと口液が往ったり来たりするキスを交わし、服の上から大きな胸を
揉みますと、フゥ―と鼻息を洩らし、娘を見遣りながら
  (私、少し変なの。こう云う場面でドキドキするのよ、変でしょ。)
 <いや―、私も興奮してます。人に見せたり見られたりで興奮しますよ。
  隠れてするのも快感で、私もドが付く助平です。>
言いながら、又年上の女か。と思いますがO音とFの事で遣る瀬無い気持ちで
居ましたので酔いも手伝い、大きくなったモノにS子さんの手を導きますと
  (駄目、それは駄目。娘居るし旦那持ちなのよ。私、結婚してからは
   旦那だけなの。)
拒否しながらも手を離さず、
  (立派だわ、奥様幸せね。でも駄目。火が着いちゃう…こっち来て。)
洗面所に連れ込まれ抱き付かれます。
  (尻軽女って思わないでね。)
 <そんな事思ってません。相性があると思ってますから、誰とでもこうなる
  訳じゃ無いですよ。奥さん。>
唇を吸い舌を吸い出して絡めますと、私の首に抱き付いて離さず腰を振って
恥丘をモノに擦りつけて来ますので堪りませんが、ソファーのU美が気になり
落ち着きませんので時間を見計らって連絡する様に言い、躰を離し帰宅。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/24 21:34:37    (KIQBywJo)
これ面白いね!
2
投稿者:H君
2018/05/19 17:18:42    (xlD.GZeJ)
翌朝早くU美が来て、朝御飯一緒にたべよ、と誘いに来ますので着替えて
行きますとS子さんが居ませんので聞きますと、お仕事よ。と屈託ない笑顔を
見せます。用意されたトーストをご馳走になりながら、
  (Hさん、夕べお母さんとキスしてたでしょ。見てたわよ。)
 <エッ、起きてたの?まいったなぁ、人が悪いよ。その事聞くために呼んだの?
  何て言えば良いか―、まいった。>
  (良いの、咎めたり責めてるんじゃ無いから大丈夫よ。私も子供じゃないし
   女だからお母さんの寂しさも解るし、父が帰って来ないのも良く無いし。)
ホッとしながらも返答に窮していますと、
  (あのね、誰にも言わないから、お母さんのお相手してあげて。Hさんって
   安心感が有るし妻帯者でしょ、それに口、堅そうだし…アソコも硬い?)
 <何言ってんだ。馬鹿な事言うな、酒の所為には出来ないけど成り行きだ。>
  (分かってるけど…御免なさい。ちょっとヤキモチなの、Hさんって年増好み
   かなって。若い女が傍で寝てるのに触りもしないでお母さんと…。)
 <触れば良かったのか?待ってた?お母さん居るのに?そう云う趣味?>
私を睨む瞳が潤み、女の目をしていて趣味が合いそうとムラムラし、
 <お母さんも同じ趣味みたいだよ。娘が居るから興奮するって言ってたよ。>
  (親子だもん、遺伝かな?学生の頃お父さんとのエッチ、覗いてたら
   お母さん、多分気が付いたんだと思うけど激しかったの覚えてるわ。)
 <彼と上手く行かなかったのか?傷心旅行だって聞いたけど。>
  (別れたのは事実だけど言い訳よ。そんな柔じゃ無いわ。旅行したかった
   だけなの。私の職場って女が多いから、そんな理由つけないと休めない
   のよ、面倒くさいの。女って。)
勤め先って何処?と聞きますと、医薬品メーカーの広報部員だと言います。
道理で化粧も着る物も洗練されてる筈で、話し上手聞き上手で引き込むのが
長けていますので話が飽きません。
 <じゃ今度、お母さんの居るとこでしようか?見せつけると興奮するんだろ。>
  (変態、いくら何でもそんな事出来る訳ないでしょ。お母さんは興奮するかも
   しれないけど恥ずかしいでしょ、もう……。)
又呑みに行く約束をして帰り、U美とS子さんとも仲良くなれそうだな。と
思いながら洗濯や掃除をして、夕方焼鳥屋へ出掛けます。

土曜日で常連客で混んでいて、帰ろうとしますと女将さんが、
1人?ここ良いわよ。と2,3度会った事の有る女性グループの隣席を空けて
くれます。1番端の席で窮屈ですがビールを注文し呑み始めますと
隣席の女性客に、今日はお連れさんは来ないの?と聞かれ、1人です。と
応えグループ4人と乾杯しA子さん、B緒さん、C江さん、D希さんと紹介され
同じ会社で寮に住んでると言い、私の隣席はD希さんで1番年長の28歳で
A子さんとB緒さんが23歳、C江さんが25歳と教えられます。
 D希さん:「いつも綺麗な人と一緒ですね、3人、お見受けしたけど
        どの方が奥様?」
   私 :「会社の同僚や友人たちですよ。」
軽く受け流し呑んでいますと、会社名や住まい、出身地や出身校まで聞かれ
隠す事でも無いと思い話していますと座敷が空き、移りましょうと誘われますが
又今度。と辞退し1人で呑んでいますと、D希さんが隣に来て
  (若い娘たちの話には付いて行けないわ。Hさん、お相手して下さい。)
 <私もつまらない男ですよ。自慢できるのは助平男だって事位だよ。>
大笑いをして乾杯。D希さんはN県の出身で上京し大学卒業後、今の会社に
入って仕事一途で過ごし、お局様だと笑っています。
美人ではないが、人懐っこい笑顔と仕草が可愛いスレンダーなスタイルで
きめ細やかな透き通るような白い肌の持ち主で、触れたらしっとりとした
手触りだろう事は想像でき、モノが大きくなって来ます。
酔うほどにD希さんの目は潤み妖艶さが出て来て、男性を求めて誘う様な
目になってゾクッとし、手を伸ばしてスカートの上から太腿をなぞりますと
  (駄目よ、単身赴任者のお遊びのお相手は懲り懲りなの。1度失敗
   してるから…それに見られたら困るでしょ。興味持って貰うのは嬉しいけど)
 <助平男だって言っただろ、酒も旨いし隣に若い女性が居るんだから
   自然な事だろ。気を悪くしたなら謝るけど。>
  (厭じゃないけど恥ずかしい。若い娘の方が良いでしょ、ピチピチしてるわ。
   彼女たちには敵わないわ。)
じゃ誰かと交代して。と言いますと意地悪なのね。とうな垂れますので、
厭で無かったら四の五の言わないで楽しもう。と背中から腰の括れを摩りますと
ピクンと躰が反応しますので、他の客に気付かれない様に太腿をギュッと握り
いい脚だね。と褒める事は忘れません。いい雰囲気で話していますと、
帰りますよ。と他の3人が来ますので、又呑みましょう。と約束をして
帰って行きます。

女将さんと世間話をしたり、顔見知りの客と話して呑み、会計を済ませて残りの
ビールを呑んでますと、D希さんが忘れ物しちゃった。と座敷からポーチを
取って来て、帰らないんですか?と言いますので帰るとこだよ。と一緒に店を
出ますと、呑み過ぎたかな?顔が火照るわ。と私の袖を掴みます。
少し覚ましましょう。と歩き、T春と行った公園に行き木陰でD希さんを
抱き寄せますが両手で胸を突いて拒否され、早急だったかな。と思いますと、
小声でそこにカップルが…。と囁きますので振り向きますと、樹に寄り掛かった
女性の頬を男性が抑えてキスをしています。
が、構わず引き寄せて抱き締めオデコにキスをしますと、D希さんは目を瞑り
キスを待ち焦がれる風体で、おずおずと顎を上げて来ますのでピンクで光沢の
ある口紅を塗ったプックリとした唇を吸いますと甘い味わいで、突き出される
舌はヌメッとして柔らかく小さくて夢中で吸い出し、絡めます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。