2017/11/11 04:13:43
(Yx5UQoIR)
仕事は一般家庭を主にセールスしてますが、専業主婦の話したがりの多い事!
五十六十に成ると 旦那にも相手されず あわよくば若いチンポを喰おうと思ってるオバサン達です。
初めてお宅にお邪魔して オマンコにまでお邪魔出来る事は多数です。
試供品配布で帰ろうとすると、そんなオバサン達は 必ず説明を求め 家の中に入れてくれます。
旦那や子供は仕事や学校で主婦1人、家に入れて貰った時点で遣れる確率70% ちょっと話しを下ネタして 旦那の愚痴ネタを言う主婦は90% ちょっと誉めてやると100%遣れます。
俺は好き嫌い無く100%遣れる主婦 婆さん遣ります。
主婦 婆さんは 来れ幸いラッキーとばかり 後ろめたさなど 全く無く若いチンポを必死に貪ります。
1番の年寄りは73歳の萎み垂れた婆さんです。
呼び鈴を押すと ドアが防犯チェーンまで開き 真っ赤な口紅を塗った婆さんが ドアの隙間から顔を見せました。
試供品だけ隙間から渡し帰ろうとしたら、1度ドアが締まり 又直ぐ開き、
「私のような年寄りでも 効果は有りますの?」
「年齢を召した方は余計に取った方が‥」
居間に通され効能の説明から 褒めるのもセールスの内と口紅から褒め 常套手段で その気に成った婆さんとSEX。
最初は恥ずかしがってましたが、勃起チンポを白髪汚マンコにブチ込んだら 自ら腰を突き上げて来ました。
皺垂れた体に弛め汚マンコな婆さんでも女は女!
逝く婆さんの汚マンコの中に射精すると 20年ぶり以来のSEXだと喜んで頂きました。
キスで婆さんの口紅はスッカリ落ち 普通の婆さん顔になってました。
中出しは子供を妊娠した二十代後半までで 以来ゴム姦で 生理が上がる前には旦那とのSEXは無くなったとかで 中出しなんて忘れてたとハニカんでました。
「でも こんな婆ちゃんと 良くできたわね~‥」
と 驚いてましたが、3日程溜めてたんで 更に二回 婆さんと中出しSEXしました。
帰りは注文を頂き、時々寄って休憩方々SEXして上げてます。